大沢ケイミの夫の職業や名前!旦那と住む自宅マンションの場所!大学はどこかも!

最近バラエティ番組に出演している大沢ケイミという名前をご存知でしょうか?

ナカイの窓やダウンタウンDX、ザ!世界仰天ニュース、解決!ナイナイアンサーなんかにも出演経験のあるタレントさんです。
まだ一般的にはそこまで有名ではありませんが、徐々に知名度を上げてきています。

今回の記事では、ネット上でも話題に上がっている、彼女の大学はどこ?夫の職業、年収は?など、大沢ケイミさんに対する疑問について検証していきたいと思います。

Sponsored Link

大沢ケイミのプロフィール

まずは、基本的なプロフィールからみていきましょう。

大沢ケイミ 夫 職業 名前 自宅 大学 セレブ婚

引用元:http://atmatome.jp/

<大沢ケイミの基本的なプロフィール>
名前    : 大沢ケイミ(おおさわ ケイミ)
生年月日  : 1993年6月9日
出身地   : 神奈川県
身長    : 166sm
スリーサイズ: 90/54/88
職業    :モデル

大沢ケイミは、日本人と中国人とのハーフ
ハーフ芸能人の先駆け的存在のローラのようなタメ口キャラなんです(^^;)

大沢ケイミは、ハーフタレント枠で頭角を現してきたわけではありません。
彼女が台頭する原因となったのは、ズバリ『セレブ婚』
つまり、玉の輿タレントとしての需要によるものだったのです。

そのあたりをもう少し掘り下げてみましょう。

Sponsored Link

大沢ケイミのセレブ婚について

実は、大沢ケイミは10歳まで中国に住んでいて、かなり質素な暮らしをしていたんだとか。

幼少期の食事には

  • 米に水をかけて食べる
  • おかずが味噌だけ

などのエピソードも(´д`、)

しかし、現在はセレブ婚を経て、何不自由なく暮らせるように!
幼少期の反動なのか、金銭感覚に関するコメントがひどいと話題になっています。

例えば・・・

  • 350万円もする家具を「たいした金額ではない」と言ってしまう
  • 結婚に必要なのは経済力と権力
  • 1人30万円する焼肉店に行く
  • 掃除が嫌いだけど、夫が掃除をする人を雇ってくれる
  • 値段を見ないで80万円くらいのワンピースを買える

など、ちょっと庶民には理解しがたい感覚になっているようですね(;´Д`A “`

あまりの大金を手にしたせいで変わってしまったのかもしれませんね。
まぁ、お金を持つ前の大沢ケイミのことを知らないので、なんとも言えませんが。

2015年2月3日放送の『解決!ナイナイアンサー』では、

「スポーツ選手って、だいたいアタマ悪くない?」
「恋愛対象は最低でも年収1億円以上」
「スポーツ選手にいくならスポンサーにいくでしょ、安定してるから」

と発言し、ツイッターは大炎上。

ツイッターでの反応は、このような感じ。

なかなかの炎上っぷりです。

大沢ケイミの出身大学はどこ?

大沢ケイミは、大学名はオープンになっていませんが大学在学中に夫と出会ったんだとか。
そして、交際期間わずか3ヶ月で結婚!!

なかなか思い切った事をしますね(^^;)
テレビ等での発言を踏まえても、ハッキリした性格の女性といえそうですね。

さらには、結婚を機に大学を中退してしまうという思い切りの良さ!
すでに一般人とは違う感覚がありそうですw

玉の輿を計画して大学に通っていたなんて話もあるので、結婚した以上通う必要がなかったのかもしれません(^^;)

母親から

  • セレブ婚をするための英才教育を受けていた
  • セレブ婚を維持するためのチェックノートなるのものを持たされている

なんて話もあるんだとか。

さらには、大学時代にホステスをしていたという噂もありますが、こちらについては証拠は何もないようです。
ここまでのお金持ちをゲットしたことを考えると、高級クラブなどでホステスをしていた可能性も考えられますね。

大沢ケイミの夫の職業や名前について

大沢ケイミのお相手は、一般人なので職業や名前は明かされていません。
しかし、建築関係の会社の社長をしている人物のようで、年収は数億円もあるんだとかヾ(・ω・`;)ノ
年齢は大沢ケイミより14歳も年上ということなので、現在35歳くらいでしょうか。

大沢ケイミは、彼からのプロポーズに対して

「婚約指輪が高かったからOKした」

というようなことを言っているんだとか。

ここまで来ると、清々しさすら感じられますw

ネット上では彼女のお金に対する数々の発言に対して、「炎上商法なのでは」ということも言われていますが実際はどうなのでしょう。
お金は十分に手に入れてしまったので、今度は、有名になりたくなったのかもしれませんね。

大沢ケイミの自宅マンションの場所は?

大沢ケイミがどんなところに住んでるのか気になりませんか?

東京のタワーマンションの最上階に住んでいて、家賃は月150万円以上なんだとか。
置いてある家具は、高級なものばかり。

もう凄まじいとしか言いようがありませんね。

リビングは120畳もあるんだとか(^^;)
(リビングの画像はこちら

こんな広い部屋、普通の人なら持て余しそうですね。
しかし、セレブ婚をした大沢ケイミにとっては

「狭いんですけど」

なんだとか。

世界が違いすぎて、言葉が出てきませんw

こんな素晴らしい生活をさせてくれる旦那さんに巡り会えるなんて、大沢ケイミはよっぽど何かを持っているのでしょう。

その証拠に大沢ケイミの元カレは、なんと今の旦那さんよりさらにお金持ちだったんだとかw
ちなみに元カレは、ホテル、レストラン、牧場など多岐にわたって経営していたようですよ。

結局、大沢ケイミという人こそが凄いような気がしてきますね。

以上、「大沢ケイミの夫の職業や名前!旦那と住む自宅マンションの場所!大学はどこかも!」をお送りしました。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!


コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ