大野智の上海個展での目撃情報&グッズの画像と詳細まとめ!2015

以前当サイトでもご紹介しました、嵐・大野智の個展「FREESTYLE」の上海会場がついに公開されました!

現地から続々と寄せられる来場者の声やそこでしか見る事の出来ないある作品。
そして上海会場限定のオリジナルグッズ…

日本での開催を前に、現地からの情報をまとめてお伝えしてまいりたいと思います!

Sponsored Link

大野智。上海個展会場に姿を現す!目撃情報まとめ

上海にて幕を開けた嵐・大野智の個展『FREESTYLE in 上海』。
初日から現地では大盛況の盛り上がりっぷり。

中国で急成長中の中国版ツイッター『新浪微博(Sina Weibo)』では、来場した現地のファンが次々と歓喜の声とともにレポートをUPしてくれました(^^)

現地ファン待望の開催なので、待ちに待ったこの日…だったのでしょうね~

当然日本から飛び立ったファンの方々も大盛り上がりを見せていたようです。
それではTwitterでのファンの声を少しご紹介してみましょう

Sponsored Link

そして俄かに飛び込んできたBIGニュース!
現地・会場に大野智、ご本人が現れたとの情報が…

現地メディアの情報などから、どうやら先日のMUSIC DAYの翌日にはすでに上海に上陸していたとか。
相変わらずのハードスケジュールですね。

そして会場に現れたのは黒のスーツに身を包み空港を歩く大野くんの姿が…

まるでJALのCMから抜け出してきたような洗練された”大野智”がそこに現れたのです。
これはファンにとってはたまらない!!

そして会場に姿を見せたかと思うと、突然のパフォーマンス!!

会場内の壁に「謝謝」と言う文字を書きはじめたのです。
これはすごい!

http://static.apple.nextmedia.com/images/e-paper/20150709/large/1436444908_b492.jpg

この文字について興味深いファンのツイートを見つけましたのでご紹介したいと思います。

師範代を持つ人からのこの高評価!!!
大野くんのファンの方だからと言うのを差し引いても、この「謝謝」と言う作品のクオリティの高さ、アーティスティック性を痛感しますね。

そしてさらに驚きなのがこれ!
来場したお客さんと大野くんが一緒に作品を作るコーナー

完成作品は日本に持ち帰って公開されるようですので楽しみですね!

世界中どこへ行っても飾らない男・大野智のマストアイテム「ギョサン」

ちなみに上海でも大野くんは当然ギョサンだったという目撃情報が…
海外に行ってもギョサンとは…さすが大野くん!(笑)

さとしっくなら必ず持っていたいマストアイテム『ギョサン

世界中のどこにいたって何にも誰にも流されない、マイペースさ。
この飾らなさは大野くんの最大の魅力と言えますよね。

Twitterの情報では翌日なぜかアニメのイベント会場にいたという噂も…
きっと今後の何かに生かしてくれるのだろうと思いつつ「なぜアニメ…?」と考え込んでしまいました(笑)

大人の事情なのでしょうか?
仕事であればまあそれも仕方ないのかなとは思いますが…

上海個展2015だけの特典の詳細!グッズの画像と値段をチェック!

FREESTYLE in 上海では特典付チケットが販売されていたようです。
その特典と言うのがこちら…

さらに上海会場オリジナルグッズの販売もありました

  • パンフレット
  • ファイル
  • ショッピングバッグ
  • イヤホンジャックアクセサリー
  • 扇子

…このショッピングバッグ
当然コンサート会場でよく販売されるようなそこそこしっかりとした素材のものを想像した方が多かったのでしょうが…

なんと紙製!!!
濡れると破れてしまいそうになったと言う噂もちらりと

こ・れ・は!!!( ̄□ ̄;)

えっと…額縁にでも入れて飾るのがいいかもしれませ…(ごにょごにょごにょ
ご使用の際は十分にご注意くださいませ(大きなお世話)

国民的アイドルあるところに事件アリ…?

今回の大野くんの上海入りで「こりゃいかんだろ」と言う事件が起こっていたようです。

Twitterを眺めていると突然RT(リツイート)されてきたあるツイート…

既に元記事は削除されていて見る事は出来ないのですが、そこに載せられていたのは大野くんの名前がしっかりと記された飛行機の搭乗券

「え?これってどういう事??」
それを見たファンの間に動揺が広がり瞬く間にそのツイートは恐ろしい勢いで拡散されていきました。

どうやら現地の空港関係者とおぼしき人物が、中国版Twitter「Weibo」で「大野智の獲れたて搭乗券。誰か買いたい女の子はいる?」とコメントをつけて搭乗券の写真をアップしていたのです…

もちろん中国語で書かれていたので私は最初は何のことか分からず「また誰かなにかやらかしたか?」と事態を傍観していました。

 

チケット画像には『ONO/SATOSHIMR』と記載されており、上部には『JAL BUSINESS』という文字も確認出来ました。

こんなものまで晒されて、本人の知らない所で売買されかけるとか人気者もたまったもんじゃないですね。
ファンとしても許しがたき行為です。

当然すぐにその記事を見たファンの方々がJALへ苦情を入れ、問題のツイートはすぐに削除されたようです。

 

そしてその代わりにJALの「Weibo」から「この件について調査を進める」と言うようなコメントが発表されたらしくこちらもかなり拡散されたようです。

嵐のイベントやコンサートとなるとチケット関連の詐欺やトラブルも数多く横行します。
恐らく分かっているのは氷山の一角でしょうね。

出来れば穏やかに、楽しみにしているファンの気持ちを害さないで貰いたいものです。

そんなファンの気持ちを汲んで今回のように個展を開催してくれた大野くんの気持ちも大事にしてほしいと願う1アラシックの私でありました。

(ライター:櫻宮ヨウ)

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “大野智の上海個展での目撃情報&グッズの画像と詳細まとめ!2015”

  1. 二階堂千代子 より:

    大野君の作品、かみ製品のなの

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ