おかずクラブゆいpは痩せたら可愛い!タトゥー疑惑の真相は?

最近、メキメキと頭角を現してきた、女芸人、「おかずクラブ」

オカリナゆいpの2人からなるこのコンビですが、ゆいpが実は痩せたら可愛いんじゃないの?!ってことで話題になってるんですよ。

確かに目鼻立ちとかはっきりしてますもんね。

今回は

  • おかずクラブゆいpは痩せたら可愛い?過去の画像をチェック!
  • ゆいpにタトゥー疑惑?その真相は!

についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

おかずクラブゆいpって痩せると可愛いの?

一度見ると忘れられない存在のゆいpですが、一体どういった人物なんでしょうか?

痩せたら可愛いかも?疑惑の真相を探るために、彼女の過去から掘り下げてみたいと思います。
平たく言えば、「昔ってもしかして痩せてたの?」っことですね。

ということで、簡単にプロフィールをご紹介しますね。

おかずクラブゆいpのプロフィール公開!

本名:藤野ゆい
生年月日:1986年4月28日
出身地:兵庫県
身長:158センチ
体重:100kg超
学歴:東京都立久留米高等学校⇒桜美林大学卒業

体重が100キロ超えってすごいですね。
100キロも体重がある、ゆいpが痩せたら可愛いかも?っていうのはもしかしたら、本当かもしれませんよね。

他にも、ぽっちゃり系の女芸人さんで痩せたら可愛いかも?って話題に上がる人はたくさんいますしね。

例えば

  • 馬場園梓さん(アジアン)
  • 柳原可南子さん
  • 黒沢かずこさん(森三中)
  • 渡邊直美さん

とかどうでしょう。

皆さん、目はぱっちりしていて顔立ちもはっきりした感じですよね。
こういったところもゆいpと共通項が多いのではないでしょうか?

こちらはぽっちゃり系芸人さんの代表格ともいえる黒沢かずこさんの昔の写真です。
御存知の方も多いかと思いますが、結成当時は黒沢かずこさん、痩せてたんですよね。

しかし、人気が高まるのと同時に、体重も高まって行ったようで・・・(^^;
でも結構な美人じゃないですか?

やっぱり痩せたら可愛い、と言われてる芸人さんはあながち嘘じゃないようですね。
ということは!

本題であるおかずクラブゆいpも期待が高まってきますね!!

そしてもう1つ注目して欲しいところは、学歴です。
出身地は兵庫県ですが、育ちは東京都らしく、久留米高等学校と、桜美林大学に在籍していました。

では、いよいよゆいPの過去を探ってみましょう。

ズバリ、久留米高等学校時代と桜美林大学時代のゆいPの画像は存在するのでしょうか?
そして、その頃は痩せて可愛いのでしょうか?

ゆいpが痩せたら可愛い?高校時代の画像をチェック!


自分でも、「平愛梨似」と豪語しているゆいpですが、それは本当なんでしょうか?

実はネットを調べてみますと、学生時代の写真が可愛い!と話題になっているようなんですよね。
ということで、おそらく東京都立久留米高等学校に在籍していたであろう頃の写真はこちらです!

確かに今よりスラっとしてますし、色も白くて爽やかな女子高校生な感じですよね。
これは将来が期待できるような感じです。

ゆいpが痩せたら可愛い?大学時代の画像をチェック!

そして更に、女子大生になったころの写真はこちら
有名な政治家さんたちもたくさん卒業している桜美林大学時代です。

どうやら映画「クリムゾン・ピーク」のプレミアムイベントで、過去がテーマになり、自分で大学の頃の写真を持ってきて披露してくれたようです。
大学時代はラクロスをしていたようで、右側の写真がラクロスの試合の写真のようですね。

何というか、高校の頃の写真とはちょっと変わってきてますよね。
やっぱり、ふくよかになったというか・・・。

今、現在のゆいpに寄って来た感じがしますよね。
ということで、やはりゆいpは痩せると可愛い!みたいです。

じゃあ今のゆいpが痩せたらどんな感じに?

こうなってくると、現在のゆいPが痩せたらどうなの?というところが気になってきますが、こんな画像があるみたいですよ!

これは「ロンドンハーツ」の人気企画、「奇跡の一枚」での写真です。

ちょっと目を見張るほどの美人ではないですか?!
痩せると、こんな感じになるのかも、しれませんね。

なんと、こちら・・・コラです(笑)

これは2015年9月の「ダウンタウンDX」で高須クリニックさんが整形をシミュレーションしたようです。

顎のラインがシュっとしてますから、痩せるとこうなるのかもしれません。
総額500万超えだったようで、本人は悶絶してましたが・・・(^^;

でも、実際のところ、痩せたらこんな感じになりそうな気がしますし、目鼻立ちの整った美人ですよね♪
ということで、「ゆいPは痩せたら美人」説は、真なり!ということではいかがでしょう(^^)

Sponsored Link

おかずクラブゆいpにはタトゥーが入ってるの?

さてさて、ゆいPに関する疑惑というと、打って変わってちょっと物騒な(?)ものも。
それがタトゥー疑惑です。
今度は、こちらの真相に迫ってみましょう。

ゆいpのタトゥー疑惑の出どころは?

そもそも、このタトゥー疑惑、一体何がきっかけで起こったものなんでしょうか?
先ほどご紹介した写真には、タトゥーが入っているようには見えませんでしたよね。

そのきっかけは、おかずクラブを広く認知させてくれることになった、番組「世界の果てまでイッテQ」での映像だったんです。

水着になってウォータースライダーを滑る映像なんですが、確認したところタトゥーは確認できませんでした。
なのにどうして、こういった疑惑が出てきたんでしょうか?

疑惑の出どころは、実は2016年1月10日にYahoo知恵袋に投稿された1つの質問からのようです。

ID不明で投稿された質問には、こう書かれてありました。

「今、イッテQ見てるんですが、ゆいpタトゥー入ってますよね?」

とのことです。

これに対して1人の方が答えていて

「見ようによってはそう見えるかも」

としていました。

おそらく、このやり取りが拡散したために、こういったタトゥー疑惑が広がったんだと思います。
しかし、ゆいp、どう考えてもタトゥーを入れないと思うんですよね。

では続いてその理由を3点ご紹介しますね。

おかずクラブゆいpがタトゥーを入れてない根拠 その①「桜美林大学出身」

実は、プロフィールでもご紹介しましたが、ゆいpは桜美林大学を卒業しています。

この桜美林大学、実は「キリスト教精神に基づいた国際的人材の育成」を掲げています。
キリスト教精神というのは、私たち人は神様に愛された存在であるということを掲げています。

なので、自分で自分の身体に傷をつけることは、駄目ですよ、としているんですね。

ゆいpがクリスチャンでないにしても、こういった教育環境に4年も在籍していたのなら、タトゥーを入れる、ということは考えにくいんじゃないかな、と思いませんか?

おかずクラブゆいpがタトゥーを入れてない根拠 その②「ゆいpのpはpureのp」

芸名のゆいpですが、本名の「藤井ゆい」に「p」をつけただけの芸名ですよね。
この「p」にも意味があるようで、実は「pure」の「p」だそうです。

ゆいpはTVでも男性経験がない!と宣言していて、この「p」をとる時は、純粋でなくなった時だ!とも言っています。

桜美林大学時代に実は彼氏がいたということを告白しています。
じゃあ男性経験ないっていうのは「ウソ?!」ってことになりますが、実は真相は違うようです。

初めての彼氏ができたのは20歳の頃です。
上でご紹介したラクロス部の頃の写真の時ですね。

あの時に、人生、最初で最後の彼氏ができたとのこと!
しかも、ちょっと失礼ですが、彼氏の方から告白してきたとのこと!!

青春!って感じですよね。
でも、残念なことに、彼氏との蜜月はたった2ヶ月で終了してしまったようです。

どうしてか?ってことを今自分で分析しているようなんですが、どうも、当時のラクロス部というのが深く関わっているようです。
本当にラクロスで活躍していたようで、四六時中ジャージを着ていたんですって。

そしてそのジャージ姿と言うのはデートにまで及び・・・・・・。
後はもう分かりますよね?

彼女がデートにジャージでやってきたら彼氏のテンションもだだ下がり、ということになりますよね。

これが原因じゃないか?!ということを言っていたんですが、なんでも元カレのSNSをみていると後日そんな内容がたくさん書かれていたようです。
これを見て、いけなかったんだな!と気づいたみたいですね。

ということで、今もまだゆいpはpのままだそうです。

おかずクラブゆいpがタトゥーを入れていない根拠 その③「性格が本当の本当にピュア」

実は、ゆいpってとっても純粋なんですよ。

それは2015年12月12日に放送された「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP」というTBSの番組でのエピソードでした。
ここでは、自分たちの給料明細や、やりづらい司会者との絡み方などをぶっちゃけていたんです。

しかし、フとゆいpをみると、何と泣いているではありませんか!!

これは収録後のゆいpですが、本当に本番中に泣いちゃったようです。

どうしたの?!と聞くと、号泣の理由が何ともピュアなんです。

先輩のコンビ「ニッチェ」から食事に誘われたことを素直に喜び
「誘ってもらえることがなくて感動。好かれてないと思っていた」
と番組中に再び喜びの涙を見せていた。

とのこと。

実はゆいp他の女芸人さんからご飯になかなか誘って貰えないのを悩んでいたようです。

これをみて、

確かに、ご飯を一緒に食べるって、相手との距離を一番手取り早く縮められる手段にもなりますよね。

よっぽど嬉しかったのか、その日の深夜に自分のツイッタ―でこんな感じにコメントしています。

本当に、良かったですね(^^)

さてさて、以上から、学歴や内面からゆいPタトゥー疑惑はデマなのでは?というのが、当記事の見解です。
もちろん、タトゥーしてる方が内面がピュアじゃない、なんて言うつもりはないですが、トータルで見た場合、ゆいPはタトゥーしなさそうなキャラかなー、と。

実際、もともとの映像でもはっきりと確認されたわけではないですしね。
万が一、再度この疑惑がもちあがる画像が見つかった場合には、改めて真相をさぐってみましょう!

まだまだ未知数のおかずクラブ

今回、おかずクラブゆいpの昔の写真や、タトゥー疑惑についてご紹介しました。

でも、逆にゆいPの内面などの魅力が見えてきた気がしませんか?
芸人としても唯一無二な存在で、他の女芸人さんとは似ているようで、似ていない感じがします。

まだ結成して6年ですが、最近はテレビにもたくさん出演していますし、これから露出も期待できそうです(^^)
そして、スケジュールがハードになれば、結果的にやせたゆいPが見れるかも?(笑)

最後になりましたが、おかずクラブのこんな企画がありましたので、ご紹介します。

何とも勇気のある企画ですね(^^;
しかし、本気で取り組んでいるので、興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

(P.N.オレンジ)

以上「おかずクラブゆいpは痩せたら可愛い!タトゥー疑惑の真相は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

春香クリスティーンのお腹出てる体型がヤバい!彼氏の人数や妹がかわいい噂について!
日本エレキテル連合の素顔がかわいいって噂は本当?写真とプロフィールで検証だ!
ライザップの評判まとめ!リバウンドによる苦情や料金トラブル CMのやらせやうそ疑惑の真相!
副業で稼いでる芸能人まとめ!失敗知らずの財テク芸人もご紹介!

[芸人]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ