岡田准一と宮崎あおいの交際はいつから?結婚の可能性は?【真相】

先日、岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道がありましたよね。
まだまだ記憶に新しいかと思いますが、美男美女カップルに世間での反応はどうだったんでしょうか?

自分が好きな芸能人には不幸になってほしくないなあと思う一方、交際宣言をされるとなんか遠くにいっちゃったなあなんて感じませんか?

あれ?でも岡田准一さんと宮崎あおいさんって、以前にも一度交際報道されなかったっけ?なんて不思議に思っちゃったりも。
じゃあ2人って何がきっかけで交際に発展したんでしょうか。
そして交際の先にある「結婚」なんていう可能性についても調べてみましたよ。

では、早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

岡田准一と宮崎あおいについて

2人とも、日本を代表する俳優さんですよね。
そんなお二人のプロフィールを見てみましょう!

岡田准一のプロフィール

名前:岡田准一
生年月日:1980年11月18日
血液型:B型
出身地:大阪府牧方市

「天才たけしの元気が出るテレビ」のコーナー、「ジャニーズ予備校」で合格したことからデビューが決定しましたよね。
そこからV6の一員として芸能活動を始めます。

自分でも

「歴史と格闘技オタク」

と言っているようにとっても趣味に没頭してますよね。

2010年には、カリ・ジグンドーという格闘技のインストラクターの認定を受けるまでの腕前だそうです。
岡田准一さんの筋肉って結構ぶっとい感じですよね(^^)

宮崎あおいのプロフィール

名前:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日
血液型:O型
出身地:東京都

本当に多彩な女優さんで、声優さんも務められてますよね。
生年月日に少し逸話(?)があるようで、満島ひかりちゃんと全く一緒だそうですよ。

それもなんかすごいですね。

Sponsored Link

岡田准一と宮崎あおいっていつから付き合ってんの?(前編)

今回の熱愛報道、実は二回目ですよね。
じゃあ、そのきっかけってなんだったっけ?って感じじゃないですか?

2人の歴史を少し振り返ってみましょう!

岡田准一と宮崎あおいの出会い

2008年に公開された「陰日向に咲く」という劇団ひとりさんの初めての映画で、2人は夫婦役で共演しています。
この時に2人はすっかり気が合っちゃって、友人関係としてとっても仲良かったみたいとのこと。

一方で、この時に2人はより”親密な関係”になっちゃったんじゃないかなんてことも言われていますよね。

しかし、宮崎あおいさんは、2007年に高岡奏輔さんと結婚していました。

その後、別居して2011年には離婚に至るんですが、この原因も岡田准一さんなんじゃないか、と言われてます。

というのも、高岡奏輔さんが自分のtwitterで離婚の原因について語っちゃったみたいなんですよね。

それは、

「離婚は宮崎あおいさんの浮気が原因です」

という内容だったみたいです。

うーん。果たして真相は・・・?(^_^.)

でも、このtwitterを境に、岡田准一さんとの関係も悪化したみたいで疎遠になったようです。

宮崎あおいの離婚の本当の原因は?

こんな風に「不倫」で離婚したとみられてますが、どうやらこれだけが本当の原因ではないようです。

高岡奏輔さんは自身のtwitterや、当時はバラエティ番組に出演するなどして、「自分が裏切られた」ということを言っていたりしましたよね。
でも、宮崎あおいさんは何の釈明も発言もしていません。

そこには一般人にはわからないものがあるのかもしれませんよね。

ただ、一部では離婚の原因には、高岡奏輔さんのDVが深く関わってるんじゃないの?なんていう説もあります。

また、高岡奏輔さん自身が当時から女性遊びが盛んで、自分も浮気をしていたという説も。
さらには、それがバレても反省もしなければ宮崎あおいさんに謝罪もなかった・・・なんて話もあります。

さらにさらに、

宮崎あおいさんの仕事にはあまり理解を示さず、「亭主関白」的な態度だった。

時には携帯電話をチェックされた。

なんて噂もあります。

たしかに、いずれも推測どころか噂レベルに過ぎない情報です。
ただ、万が一それが真実ならば・・・フラフラ~っと優しい男性に心が持っていかれる・・・なんてことも?
宮崎あおいさんは当時、とっても寂しかったのかもしれませんね。

もしそうなら、岡田准一さんに相談して、優しい言葉をかけてもらえば心も揺らぐ・・・なんてこともあるかも?

最終的な離婚のきっかけ

そこに来て、高岡奏輔さんの「韓流」に対する差別発言がtwitterで発信されます。
この騒動で、高岡奏輔さんは一気に逆風を受けたんですよね。

それは当然、妻の宮崎あおいさんにも飛び火しちゃったみたいです。

その際、事務所から「きちんと謝罪しなさい」と言われたみたいで、一応高岡奏輔さんは謝罪します。
が、その経緯にもいろいろあったのでしょうか。
最後は、事務所解雇というところまで行ってしまったみたいです。

あくまで想像ですが、それまでの夫婦生活のすれ違いに加え、この騒動に宮崎あおいさんは本当に疲れちゃったんではないでしょうか。
こうして「離婚」が決定的になってしまったんでしょうね。

岡田准一と宮崎あおいっていつから付き合ってんの?(後編)

再び共演!岡田准一と宮崎あおいが再接近!

さて、話を戻して、岡田准一さんと宮崎あおいさん。
2012年になり今度は「天地明察」で再び共演、しかも夫婦役をすることになります。

少し縁遠くなっていたのに、と思いましたが、2012年公開ってことは、離婚でもめてる時にもう映画をとってたって考える方がいいのかな?とも思います。

ただ、この時はまだ2人とも離婚やらの傷が癒えていなかったようで、その後も交際に発展することはなかったようですね。

岡田准一と宮崎あおいの熱愛報道!

そして、ここにきて週刊誌に再びスクープされた2人!
なんでも2015年の春に再会し、そのまま2人は何の障害もなく交際に発展した、と報じられています。

確かに、昔の苦しかったこととかいい思い出になるには時間が必要ですもんね。

この報道を受けてネットでは

「本当に2015年の春から?」
「不倫してたのに、今更?」
「やっぱりそうだったんだね~」

という反応が多いんです。

やっぱり熱愛報道が二回目ってことになると、皆こういう反応になりますよね。

一方では

「でもこれで結婚までいくんなら応援できるかも」
「早くツーショットみたい。」
「ただただ羨ましい」

という意見も。

確かに羨ましい(^^)

皆さんも気になってるように、この二人って結婚まで行きつくんでしょうかね???
では最後に、2人の結婚について少し調べてみましょう。

岡田准一と宮崎あおいって結婚する可能性はあるの??

一部の報道ではもう結婚は秒読み、とも言われている2人ですが、本当の本当に結婚するんでしょうか?!

そんなこと、当の本人でないと何ともわかるわけありませんよね(笑)
でも、少しでも情報が欲しいと思うのが人ですよ(^^)

例えばジャニーズで結婚してる人って誰がいたっけ?

参考になるかどうかは分かりませんが、例えばジャニーズで既婚者、というと誰を思い浮かべますか?

木村拓哉さん、東山紀之さん、山口達也さん、井ノ原快彦さん、風間俊介さんあたりが近年、結婚したというイメージの強い人たちじゃないですか?
この人たちは一体いつ頃、どのタイミングで結婚したのか少し調べてみましょう。

  • 風間俊介・・・自身が30歳の時に結婚
  • 井ノ原快彦・・・自身が33歳の時に結婚
  • 山口達也・・・自身が36歳の時に結婚
  • 木村拓哉・・・自身が28歳の時に結婚
  • 東山紀之・・・自身が44歳の時に結婚

ということです。

ジャニーズといえども、やはり1人の男性ですからね。
好きな女性ができたら結婚したいと思うのは良く分かります。

しかし、アイドルですから皆が30歳を越えてから結婚、というのが多いようですね。
その証拠に木村拓哉さん、28歳で結婚してるんですけど、若いのに!と思いませんでした?

なんか私は木村拓哉さんの結婚報道を見て、早いなあ~と感じたのを思い出しました(^^)

奥さんってどんな人が多い?

やっぱりアイドルの奥さんになるわけですからね、どんな人か興味があるって言うのは仕方ないことですよね。

  • 風間俊介・・・5歳年上の一般女性
  • 井ノ原快彦・・・瀬戸朝香
  • 山口達也・・・5歳年下の元モデル
  • 木村拓哉・・・工藤静香
  • 東山紀之・・・木村佳乃

風間俊介さんは以前、タレントをしていた女性なんじゃないかっていう噂もあるぐらいですから完全な一般人とは言えないのかもしれませんね。
これを見てみると、ジャニーズの人はやっぱり芸能人と結婚する人が多いんでしょうね。

結婚のタイミングは?

そしてもう一つ気になる情報があるんですよ。

それは結婚と同時期に、子供が産まれている人が多いということです。
当時ジャニーズだった赤西仁さんも黒木メイサさんとの間に子供ができての「できちゃった婚」でしたよね。

更に見てみると、山口達也さんもそうですし木村拓哉さんもそうですよね。

妊娠してしまうということはやはりそれなりの責任を取らなくてはいけなくなるので、否が応でも結婚、という運びになるのかもしれませんよね。

ジャニーズの奥さんになるには?

ちなみに、一部の情報では結婚するには、結婚した後2人がどういった芸能活動を行っていくか、ということで事務所を納得させなくてはいけないようです。
「好きだから一緒にいたいんです、なので結婚します。」というのでは、なかなか事務所公認とはならないようですね。

「結婚」してからの芸能活動がどうなるのか?というビジョンを伝えなくてはいけないようです。
これで成功したのは井ノ原快彦さんです。

「結婚したら、良き夫というキャラクターを生かして、生活者目線で番組を盛り上げていきたい」

と提案したところ、それならと結婚を許してもらえたようですね。

何だか、お嫁さんのご両親に結婚を許してもらうのより厳しい感じもしますね(笑)

これを元に岡田准一と宮崎あおいの結婚を見てみよう

以上の情報をまとめてみると、岡田准一さんの奥さんとして宮崎あおいさんは結構色んな難関を突破しているようにみえますね。

2015年に岡田准一さんは35歳にもなりますし、宮崎あおいさんも29歳と適齢期です。
2人とも大河の主役を務めちゃうビックカップルには違いありません。

じゃあ、妊娠は?というとその可能性も0ではないようなんですよ。
今回の熱愛報道でも大きく取り上げられていましたが、2人はどうやら半同棲の状態にあるようなんです。

週刊誌「女性セブン」の記事でも、2人はスーパーで一緒に買い物をし、共通の知人が住むマンションに2人で入っていったとの情報があるのです。
(一方では、知人宅でのパーティーの買い出しに、料理の得意な二人が出かけたという説もあるのはあるんですが・・・)

こういう証拠があるため、2人の事務所は否定発言はできないということでしょうか、「ノーコメント」です。

最初の不倫騒動の時には、2人を別れさせようと事務所が画策したようですが、それでも2人は別れることができず、水面下で愛を育んでいた。。。
はっきりとツーショットの目撃情報やこの事務所の対応から、そんな風に推測する説も多いようですね。

そして、ここにきてこのタイミングでの熱愛報道ですから、2人の本気度というのはかなり高いんじゃないかなあと思います。
関係者の話によると

「2人は端から見ていても、とっても大切な相手という感じで、結婚という将来を十分に考えている関係に見える」

とのコメントも。

どちらにしても美男美女カップルで、そしてとってもお似合いな2人で思いが成就してほしいなあと思います。
俳優としても、私生活でもこれからももっともっと充実していってほしい2人を応援したいですね!

(P.N.オレンジ)

以上「岡田准一と宮崎あおいの交際はいつから?結婚の可能性は?【真相】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

北山宏光の身長はサバ読み?背の低いジャニーズ一覧(でもイケメン)
城島茂の彼女の正体!2015年内に結婚の可能性は?スクープ画像も!
松本潤のメンズノンノ8月号表紙の画像まとめ!あの美少女力を撮影したカメラマンは誰?
HeySayJUMPメンバーのプロフィールと人気順&身長順まとめ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ