大野拓郎の身長や大学などプロフィール!かっこいい特技と意外な趣味とは

最近、活躍目覚ましいイケメン俳優といえば、大野拓朗くんですよね。
色んなドラマはもちろん、バラエティでも活躍の場を広げているんです。

そんな若手イケメン注目俳優、大野拓朗くんのことについてもっともっと知りたくないですか?

ということで、大野拓朗くんの詳しいプロフィールご紹介しますね!
なんでこんなにかっこいいのか?!ってことも考えてみました。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

大野拓朗はプロフィールまでカッコイイ

爽やかイケメン!
それなのに、どこにも嫌味を感じないのは、大野拓朗さんの人となりのせいかもしれませんね。

ということで、詳しくプロフィールをご紹介しましょう!

名前:大野拓朗
生年月日:1988年11月14日
身長:184センチ
職業:タレント、俳優、モデル
学歴:立教大学
事務所:ホリプロ
趣味:ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ
特技:バスケットボール

大野拓朗のカッコイイプロフィールその①「身長と職業」

注目していただきたいのは、身長と職業です。
184センチもあるんですね。

背、高いんですね。
そしてそんな高身長を活かして、モデルの仕事もこなしているようです。

それがこちら

シックな服装ではありますが、シュッとしてて着こなしてますね。
これだけのルックスと、スタイルを持っているのなら、モデルとしても魅力満載ですよね。

大野拓朗のカッコイイプロフィールその②「学歴」

立教大学に進学した大野拓朗さんですが、学科はコミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科だそうです。
なんだかとっても身体を動かしたりすることに詳しそうですよね。

そんな大野拓朗くんの筋肉がすごく美しいんだそうです。
それについての詳しい記事はこちらからどうぞ。

立教大学と言えば、有名大学ですよね。
ここに在籍している時は3年連続で、ミスター立教に輝いたようです。

大学時代も、こんな風にカッコよかったみたいです。

在学中にホリプロにスカウトされて、芸能活動を始めたようですが、きちんと大学は卒業していました。
両立してたんですね、素晴らしいです。

大野拓朗のカッコイイプロフィールその③「特技」

続いては特技ですが、さすがの大野拓朗くん、バスケットボールだそうです。

相当好きなようで、2009年には運動イベントでバスケに参加して、試合をしているようです。
幸運にも、みることができた人の話によると、相当上手でカッコ良かった、そうですよ。

その時の写真はなかったんですが、こんな写真がありました。

2012年2月に放送された「PON!」での一場面のようです。
やはり、相当好きなようですね、バスケットボール。

オフィシャルインスタグラムでこんなもの見つけましたよ。

撮影の合間にやっちゃうってことは、本当の本当に好きなんですね。

大野拓朗のカッコイイプロフィールその④「読書」

趣味の1つとしてあげているのが、読書です。
身体を動かすのが大好きな半面、読書も嗜むというなんとも素晴らしいギャップの持ち主ですよね!☆

こういうギャップってキュンキュンきちゃいますよ~(^^)

自分のインスタグラムでも、愛読書を紹介していますよ。

よほど、バスケを愛しているようです。

これだけのカッコイイポイントを持っている大野拓朗くんですから、注目されないわけがないんですよね。
最近は、出演番組もすご~く増えたと思いませんか?

ということで、今度は活躍の歴史を振り返ってみましょう。

Sponsored Link

大野拓朗の出演履歴

ホリプロに入ったのは2010年の2月です。
ここで、大野拓朗くんはホリプロの創業50周年として開催された「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でグランプリを獲得します。

その時の写真がこちら

キムタクに似ている、といわれていたようですね。
確かに、端正な顔立ちと、目の辺りが似ているような感じもしますね・・・。

大野拓朗のデビュー作は、あんなにも有名な俳優さんと?!

そこからすぐに大野拓朗くんは、出演作に恵まれるんですね。
映画「インシテミル」で俳優デビューを果たします。

ここには、北大路欣也さんや、藤原竜也さん、そして石原さとみさんなど、実力派俳優さんがたくさん出演していたんですね。
デビューでこんな人たちと一緒に出演できるなんて、恵まれてますね。

大野拓朗は俳優だけじゃない!

時期を同じくして、今度はバラエティにも出演します。
2010年4月から2012年3月まで「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」にレギュラー出演します。

極楽とんぼの加藤浩次さんの横に座っている人ですね(^^)
(画像はこちら

最初はこんなにもイケメンさんで溢れてたんですね~(^^)
松坂桃李さんや、大東俊介さんまでいたとは・・・。

それにしても、みんな若い!!
キラキラしてますね。

大野拓朗が学生役にも!

そして2011年になると今度は「美咲ナンバーワン」のドラマに出演します。

似合いますね~。
これからあとも、舞台に、ドラマに、映画に、声優にバラエティに・・・と活躍の場を広げていくんですね。

大野拓朗は子ども向け番組にも!

そして2014年になると今度はEテレで放送されている「Let’s 天才テレビくん」に大野課長という未来からきたキャラクターとして登場します。

こんな奇抜な衣装でも着こなしてしまうんですから、大野拓朗のファッションセンス、恐るべし!ですね。

番組内では、ちょっととぼけた大野課長というポジションで、しっかり大役をこなしています。
メインMCのポジションでもありますから、タレントとしての器も大きいようですね。

大野拓朗がついに大河に!

次の年、2015年になると、今度は大河ドラマ「花燃ゆ」に野村清役として出演します。

大河ドラマ放送中は、「Let’s 天才テレビくん」に野村清として出演もしています。
なかなか、おもしろい試みですよね。

1人2役、というのもしっくりきます。

大野拓朗は更に飛躍!

そして2016年、今度はNHKの「連続テレビ小説、とと姉ちゃん」に出演しています。

役どころは、大地真央さん演じる常子が営む「青柳商店」という材木問屋の跡取り息子、清をするようです。
またもや、「清」ですね。

もしかしたら、「清」に縁がある人なのかもしれません。

出演するに当たっては

「祖母をはじめ、家族がものすごく喜んでくれて、親孝行でき嬉しい。
(作品の中では)コメディ担当ということで、『うわ、清また出たよ!』と楽しんでもらえるように、強烈に変人を演じていきたいと思います。」

とのことです。

どうやらハイテンションな大野拓朗くんが見えるのかもしれませんね。

大野拓朗、注目度ナンバーワンでしょう!

若手・・・というにはそこまで若くなく、ベテランというにはまだまだ経験が短い大野拓朗くん。
でも、これだけ近年一気に注目を集めた人はいないのではないでしょうか?

「彼女」を調べても特にゴシップはありませんでした。
というのも、ホリプロには契約してから3年間は「恋愛禁止」という規則があるようで、それを守っていたからかもしれない、という噂もあります。

しかし、今はもう、その規則はとかれています。
もしかしたらこれから新たなロマンスの噂が浮かび上がってくるのかもしれませんね。

一部では「Let’s天才てれびくん」で共演している虎南ゆかさんとの熱愛の噂がありますが、共演者との噂と言うのは火がなくてもたつものです。
なので、これは勘違いということがあるかもしれませんね。

これからの活躍をしっかりと支えて、期待をもって見続けていきたいですね!(^^)

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「大野拓郎の身長や大学などプロフィール!かっこいい特技と意外な趣味とは」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

窪田正孝の魅力は筋肉と笑顔のギャップ?画像や女性ファンの声まとめ
青柳翔が子役であすなろ白書出演?筋肉や歌がすごい動画も紹介!
鈴木亮平の兄弟について!スゴイ筋肉のトレーニングメニューも暴露!
体操の田中祐典の姉と彼女は誰?筋肉イケメンぶりがわかる動画がすごい!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ