芸能人・有名人のウワサ話

大野拓郎の髪型がカッコいい画像5枚!ついでに似てる俳優と並べてみた

イケメン俳優の王道を進んでいるといっても過言ではない大野拓朗くん。
なんとカッコイイのは顔だけではなく、その髪型もすっごいカッコイイんですって!

そして大野拓朗くん、キムタク似と言われてホリプロデビューし、その後も色んな俳優さんたちと似ていると噂されてます。

ということで、今回は気になりすぎる大野拓朗くんについて

  • カッコイイ髪形を画像たっぷりでお届け
  • 似ている?俳優さんと並べてみて検証

について、ご紹介したいと思います。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

大野拓朗のカッコよすぎる髪型!

イケメン、というのは、髪型もイケメンなことが多いんですよね。
しかも、大野拓朗くんはモデル、という一面も持っていますから、ファッションセンスなどについては真似したくなることも・・・。

大野拓朗くんについて、詳しいプロフィールについての記事はこちらから!

そこで、ぜひとも、今度美容院に行った時は「この髪型にして下さい!」と言っちゃうようなカッコイイ髪型をご紹介しますね。

大野拓朗、カッコよすぎるぜ!その①「ニュアンスパーマ」

イケメンってなんでこんなにも雰囲気を出せるんでしょうかね?

これは「キムタク似」と言われてホリプロの創業50周年記念「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でグランプリを獲得した時の髪型です。
芸能界入りする前からこんなにも、ニュアンスパーマをかけているとは・・・。

大野拓朗のイケメンたる実力、恐るべし、ですね。

大野拓朗、カッコよすぎるぜ!その②「爽やか!」

爽やか過ぎるでしょう!
この髪型は。

しかも、なんだかすごくマッチして見えるのはなんででしょうかね?

トップにボリュームがありますが、そこまでボサっとしないのは毛先を遊んでいるからでしょう。
この固め過ぎないところが「モテル」ポイントですよね。

大野拓朗、カッコよすぎるぜ!その③「男らしい」

先ほどのが爽やかで年下な感じの髪型ならこちらは一転、男らしさ全開の髪型ではないでしょうか?
おでこを出すと、途端に幼くなったりする人もいますが、大野拓朗くんの場合は、とっても精悍になりますね。

遺志の強そうな眉毛が、彼の性格を物語っているようです。

大野拓朗、カッコよすぎるぜ!その④「ツーブロック」

ツーブロックでここまで刈り上げても全く違和感がないのは大野拓朗くんがイケメンである証拠です。
ツーブロックって大人にも子どもにも人気の高い髪型ですよね。

真似をするには少し勇気がいるかもしれませんが、清潔感あふれる髪型ですよね。

大野拓朗、カッコよすぎるぜ!その⑤「茶髪も似合うね」

大野拓朗くんと言えば、黒髪なイメージがあったんですが、茶髪?金髪??にしても、十分似合いますね。
大野拓朗くんはどんな髪型にしてもセンターわけはあまりしないようで、サイドから髪を流すタイプが多いようです。

それにしても、イメージって髪型で随分と変わるものですね。

Sponsored Link

大野拓朗は歯にも気を配ってる!

大野拓朗くんは、笑顔も印象的ですよね。
笑顔は、歯を全部見せて、にっこり笑う王子様スマイルです。

これは「LOVE理論」というドラマでの衣装とメイクです。
ちょっとヤボったいのは役どころだから、ですが、この綺麗な白い歯!!

すごいですね。

どうやら大野拓朗くん、大学時代から定期的に歯医者さんに通っていて、白い歯を保つことに努力していたようです。
歯医者さんは、渋谷・青山・銀座・世田谷・成城・品川に展開している「KU歯科クリニック」さんです。

ここでホワイトニングなどを受けているからあんなにも健康的で白い歯を保つことができているんですね。
イケメンだけど、歯が残念だとちょっともったいないですもんね。

大野拓朗って誰に似てる?

デビュー当時はキムタクに似ている!と言われていた大野拓朗くん。
確かに似ているところもありますよね。

更に、最近、注目を集めるとともに、似ている、と言われる人も増えてきたようです。

ということで、検証して行ってみましょう。

大野拓朗と大倉忠義は似てる?

関ジャニ∞の大倉忠義さんと大野拓朗くんが似ている?と思いませんか?
2人の画像はこちらこちら

口元が似てるかな?って感じですかね。

大野拓朗と桐山漣は似てる?

仮面ライダーWとして活躍した俳優さん、桐山漣くんとはどうでしょうか?
歳も同じぐらいですよね。

画像は、こちらこちら

ベース的には同じ感じですよね。
どちらにも共通して言えることは、「イケメン」ってことですね(^^)

大野拓朗と小柳友は似てる?

小柳友さんはバブルカムブラザーズのBro.TOMさんの次男としての認知度も高い、俳優さんです。
2人は似てますかね?

画像はこちらこちら

こうしてみると、口元と、眉毛が似てるのかなあ・・・。
雰囲気も似てますね。

大野拓朗と久住小春は似てる?

何とも変化球ですが、2人は似ている、という声が多いので、検証してみましょう!
画像はこちらこちら

確かに、同じような作りをしていますね。
男女なのに、結構なシンクロ率です。

大野拓朗と木村拓哉は似てる?

デビューの謳い文句ともなった木村拓哉さんですが、いかがでしょうか?
画像はこちらこちら

いや、やっぱり一番似てるような気がしますね。
どちらも「イケメン」なので、素晴らしいコラボレーションです。

大野拓朗くん、大倉忠義さんとも似てる、と言われる感じですからジャニーズ系の顔立ちなのかもしれませんね。

実は頭もいいんですって!

大野拓朗くんの出身大学は立教大学です。
そちらの詳しいプロフィールについての記事はこちらから。

そして、立教大学に入る前は「さいたま市立浦和高等学校」だそうです。
ここ、名門進学校で、偏差値は72!と驚異の数字を出しています。

これだけイケメンで頭もいいなんて、絶対にモテタ事でしょう!

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」という番組に出演していた時は

「過去に付き合った人は8人いる」

とぶっちゃけています。

その数が多いかどうかは分かりませんが、少なくはないですよね。

でも、大野拓朗くん、これだけイケメンで更には、バスケも得意で勉強もできるのに、どこにも気取った感じがないですよね。

一部の芸能界関係者は

「すごくイケメンだけど、キムタクとかぶっている所が多いから、俳優としては大成しないんじゃないか?」

なんてことも、言われていたようです。

しかし、ここ近年の大野拓朗くんの快進撃は素晴らしいものがありますよね。

バラエティに子供向け番組に、と活躍の幅を広げ、コメディ担当の役柄を開拓してもいますよね。
これだけ、活躍の場を広げることで、「単なるイケメン」からの脱却を目指して努力しているのも、素晴らしいところですよね。

どちらにしても、これから大野拓朗くんの活躍が増えるでしょうから、画面の前でニヤニヤしながら、その姿を見守りたいですね♪

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「大野拓郎の髪型がカッコいい画像5枚!ついでに似てる俳優と並べてみた」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

窪田正孝の魅力は筋肉と笑顔のギャップ?画像や女性ファンの声まとめ
青柳翔が子役であすなろ白書出演?筋肉や歌がすごい動画も紹介!
鈴木亮平の兄弟について!スゴイ筋肉のトレーニングメニューも暴露!
体操の田中祐典の姉と彼女は誰?筋肉イケメンぶりがわかる動画がすごい!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5