芸能人・有名人のウワサ話

大野拓朗の筋肉がスゴイ画像&通っているジムの場所を暴露!

最近、いろんなところで見かけるイケメン、大野拓朗くん。
俳優さんなんですが、バラエティに舞台に・・・とたくさんの場面で活躍されていますよね。

そんなイケメン、大野拓朗さんの筋肉がスゴイ!という情報が入ってきました!
イケメンで筋肉!とくればもう放ってはおけませんよね!!

今回は、通っているジムの場所についてもご紹介したいと思います。

それでは、早速、いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

大野拓朗のスゴイ筋肉、写真集!

さわやかイケメンで、大河ドラマにも出演したりと引っ張りだこの大野拓朗君。
実はとってもストイックな人のようで、筋トレに余念がないようです。

まずは画像をご紹介しましょう!

筋肉イケメン、大野拓朗!その①

これは素晴らしい腕の筋肉ですね。
顔が爽やかなので、余計にこういった筋肉が引き立ちますね。

筋肉イケメン、大野拓朗!その②

これは自分の写真集発売イベントでの、一枚です。
背中ですが、きれいな背中をしていますよね。

筋肉イケメン、大野拓朗!その③

これはきれいな鎖骨が見えますね。
なかなかのイケメンっぷりです。

これはここからさらに鍛えていくと、素晴らしい有望株ですよね。

Sponsored Link

大野拓朗が通っているジムの場所!

大野拓朗さん実は、すごく体を動かすことが好きなようです。
ジムにもコンスタンスに通い、体を鍛え上げているようです。

それには実はこんなエピソードがあるようですよ。

それは「仕事ハッケン伝」という番組に出演した時の事。
引っ越し業者さんの仕事をするという内容だったんですが、そこで、どうやら失態を犯してしまったようです。

大野拓朗、筋肉はイケメンだけど、非力?!

この番組内では、引っ越し業者さんの仕事を体験します。
重いものを運ぶのが引っ越し業者さんの仕事ですよね。

しかし、この写真を見ていただけるとわかるかと思うんですが、これ荷物が運べなくて苦戦している姿なんだそうです。

なんとも苦しそうな話をしていますよね。

引っ越し業者の先輩からは

「こんなに休憩しながら運ぶ奴は初めて」

というキツイ一言をもらっちゃったんだとか。

イケメンのちょっと頼りない姿に、がっかりしちゃった人も多かったようです。

まあ、ああいう引っ越し業者の荷物運びってガチで「力」!というよりも、コツが必要ですもんね。
そういったコツさえつかめば簡単に運べたりもするものですから、仕方がないかもしれません。

大野拓朗君、筋肉はすごいけど、非力、ということにすごくコンプレックスを感じているみたいですね。

大野拓朗はジム通いが半端ない!

そんな非力な自分がちょっと嫌なようで、大野拓朗くんはジムに通っているようです。
そのジムがこちら!

大野拓朗が通っているジムその①「Revon24」

公式サイトはこちらから

大野拓朗くん以外にもたくさんの芸能人が通っているジムです。

ビースト村山さんというカリスマトレーナーが直接指導してくれるジムということで、とっても評判のようですね。

武田真治さんも通っているようで、素晴らしい筋肉を手に入れています。
そして武田真治さんとも、仲良しのようで、こんな写真を見つけました!

仲良さそうですね。

そしてこちらはこのRevon24でのパーソナルトレーニングの写真です。

キツそうですね・・・。

大野拓朗が通っているジムその②「TiLeaf」

公式サイトはこちら

これはジム、というよりも、筋肉マッサージのようですね。

なので、ここで美しい筋肉に整えているようです。
鍛えるだけじゃあ、きれいな肉体は手に入らないんですね。

難しい・・・・。

大河ドラマ、「花燃ゆ」に出演するための、トレーニングだったようです。
筋肉ついてないと着物着た時に、案外ぶかっこうだったりしますもんね。

TVに出る人というのはいろんなことに気を付けなくてはいけないので、大変ですね(^^)

大野拓朗は努力の人

ここまで見てくると、本当に大野拓朗くんって努力を惜しまない人ですよね。

自分の筋肉をきれいに見せて、きれいに整えていくこと、それに余念がないようです。
そんな頑張り屋さんだからこそ、ここまで芸能界で注目を集め始めているのかもしれませんよね。

バラエティ番組に出演していても、「俳優」ということを鼻にかけているようなところも見られません。
自ら進んで、視聴者を楽しませてくれることもあります。

そんな大野拓朗くんに親近感を抱く人も多いんじゃないでしょうか?

これからもきっとたくさん素晴らしい演技や、バラエティ番組での活躍をしてくれることでしょう。
注目、イケメン若手俳優としてこれからも走り続けてほしいですね。

(P.N.オレンジ)

以上「大野拓朗の筋肉がスゴイ画像&通っているジムの場所を暴露!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

現在も活躍中の子役→イケメン俳優一覧!三浦春馬や小栗旬の画像も
エグスプロージョンまちゃあきがイケメン!香水のブランドは?【画像あり】
高良健吾の高校時代がイケメン(画像あり)!性格のわかるエピソードも!
松坂桃李の本名の由来や大学について!父は職業がスゴくてイケメン?【画像】



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5