夏目鈴に中村昌也で売名の過去?バイト先のバーRootsや本名について暴露

元女優の夏目鈴さん。
俄かにお名前が急上昇いたしましたね。

当サイトでもご紹介しておりますとおり、あの国民的アイドルグループ

「嵐」の”大野智”くんとの熱愛が報じられたからなんです。

そんな夏目鈴さんがアルバイトをしていた、「バーRoots」が何やら、大変注目されているようなんです。

そのバーによく訪れていた常連客との関係とは
噂されている、2人の常連客とは、いったい誰なのか?!

徹底調査いたします!

Sponsored Link

夏目鈴とは?人物像に迫る。

夏目鈴(なつめすず)

本名は「藤岡まなみ」
1991年3月13日、神戸市出身の現在24歳。

「ダブルアップエンタテインメント」という事務所に所属していましたが、2013年12月末に引退
なんと、2009年の3月末までは、あの「アミューズ」に所属していたそうです。

「アミューズ」に所属となれば、それなりの美形であり、才能がないと所属する事も厳しいです。
噂ではアミューズは、一年間仕事が取れなかったら、クビ宣告よろしく、肩たたきに合うらしいです。

確かにお姿を拝見する限りでは、相当な美女ですよね。

「本田翼」似のスレンダーな美女……
とフライデーやネットでは言われています。

そうかな~?と思っていたんですが、この違和感は髪型のせいだったんですね。

フライデーや、過去の映像を見ると、前髪を作っていない、ロングの画像が多いんです。
昔で言う所の、ワンレンですよね。

そこで、探してみました。

こんな感じのスタイリングだと、確かに少し似てるかな?

私は彼女を見た瞬間「吉野公佳だ……」と一番に思ったんです。
どうですか、似てませんか?

夏目さんは、現在は女優業は引退して、アルバイト暮らしをしているそうです。
「FX日記」なんていう名前のBlogも、検索すると出てきましたので、FXの方で、生計を立てているんでしょうか?

それとも、噂の彼の家に転がり込んでるとか?

しかし夏目さんは、女優を引退したと言いながらも、Blogを拝見してみると、その後も何らかの形で、芸能界でお仕事していたようです。

そんな中、噂に挙がったのがアルバイト先のBAR「Roots」
ここで、「ある芸能人」と出会ったのをきっかけに、噂が発生してしまうんです。

Sponsored Link

全てのカギを握るのはBAR「Roots」

東京都西麻布にあるBAR「Roots」
http://r.gnavi.co.jp/gaw9100/

夏目さんは、このバーでアルバイトをしていました。

そのBARの常連客だった芸能人が、あの「中村昌也」さんなんです。

名前だけではピンと来ませんか?
ほら、あの元モーニング娘。の矢口さんの……

ここまで言えばお分かりですよね??

その中村昌也さん。

どうやら夏目さんをいたくお気に召されたようで、日本テレビ系列「プラチナイト 」枠で放送されている、バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し、夏目さんと共演するよう導いたみたいなんです。

バラエティで共演、猛アタック。でもそれって……

中村昌也さんが「マジで気になる女性」と言う女性を紹介すると言う放送内容。
そこで登場したのが夏目鈴さんだったんです。

番組内でガチでアタックする中村昌也さん。

「付き合ってもいい?」

「好みのタイプ」

と、まるでカメラを忘れているかのような発言を連呼。

ですが、この時中村さんは、離婚されてたった6か月しか経過していなかったそうです。

どこかの番組で、離婚の原因で受けたダメージが、相当きつく、荒れていたとおっしゃられてましたから、癒してくれる新恋人を、探していたんでしょうか?

しかし、登場したのは元奥様である矢口真里さんとは、全く「正反対」のタイプの夏目さん。

そのせいか会場は、大盛り上がり!

これは芸能記者さん達も、放っては置けないスクープになるはずだったのでは無いでしょうか?

夏目さん自身も、BAR「Roots」の常連客である中村さんの事を「イケメンな人」として認識していました。

さらには好みのタイプなどを聞いていくと、「これは脈あり?」と思わせるような発言も多々……

しかし実際は、番組内で中村さんが告白をしましたが、夏目さんが「ごめんなさい」をしてしまうんです。

共演者たちは、良い雰囲気だと思ったのか、二人に交際を促します。
ですが、夏目さんは断固拒否

なぜかと言うと

  • 前妻が矢口真里さんだから
  • バツイチだから

……と言う理由でなんだそうです。

え?
それだけ?

ちょっと何かが引っ掛かります。

なぜ引退しているのに「芸名」で出演をするのか。売名行為と言われる所以は。

この番組に出る3か月前ぐらいまで、恋人がいたと放送で夏目さんは語っています。
つまり出演当初はフリー。

そんな状況で、こんなところまで出てきたのに、バツイチってだけで断るのは、なんとなく納得がいきません。

そういう事に、こだわる人もいるのは解りますが……

そこで気が付いたのが、この番組が2014年1月15日放送だと言う事でした。
もうすでに引退されてますよね?

なのにどうして、芸名で出演しているんでしょう……

これは、当時番組を見ていた方々も、同じことを思われたようで、ネット上では「売名」で出てきたんだと、大盛り上がりになっていました。

わざわざ、サプライズで出てきて、流れ的に良い雰囲気にしておきながら、「バツイチは嫌」では落とせませんよね。

だってお店の常連客じゃないですか。
今後に支障あるとか、普通考えますよね。
正気の沙汰とは思えません。

引退した理由に秘密が?

なぜ「売名」だと言われるような事までして、番組に出たのか。
紐解いていくと、なぜ彼女が女優を引退したかにも、繋がっていく気がしてなりません。

夏目さんは、数々の映画やドラマに出演するものの、女優業だけでは生活していく事が苦しく、バイトと女優業の二足のわらじを履いていたそうです。

しかし掛け持つことに疲れを感じ、女優業の方を引退してしまいます。

でもやっぱり芸能界の水は、甘くて魅力的だったんでしょうね。
恐らくこっそりと復帰したようですが、鳴かず飛ばずだったのでしょうか……

あんな形で、本名ではなく、芸名でバラエティに出演してしまいます。
これは「売名行為」と叩かれても、仕方ないかもしれません。

そして2人目の「Roots」の常連客が……

その後、常連客として、店に足蹴く通ってくるようになったのが……

そう、嵐の大野くんです。

大野くんがBARに通うイメージが無いので、ちょっとびっくりです。

何かのきっかけでお店を訪れ、夏目さんといきなり意気投合したらしいので、もしかしたら、大野くんは彼女目当てで通っていたのかもしれませんね。

うーん、肉食系男子。

同じBARで、二人も芸能人と出会うなんて、なんだかすごくありませんか?
しかもかたや、国民的アイドル!!

運命と言うのは癪ですが、やはりお綺麗な人には、幸運の女神も微笑みまくるのかもしれませんね。

でも……
なんとなく、彼女がなぜこのBARでバイトしていたのか……
ちょっと考え込んでしまいました。

それって芸能人と出会うため?
それって売名行為のため?

なんて、ちょっと、聞きたくなってしまいますね。

中村さんだけでなく、大野くんまで売名行為に使ってるなら、ちょっとなんだかなあ。
女って怖いですね。

でも全てが売名行為だと考えると、あのSNSでの、「私は大野くんの彼女です」アピールも、何となく納得が出来ます。
なーんか、不自然なんですよね。

俄かに大野くんとの熱愛で、一躍時の人となった、夏目鈴さん。
次はどんな一手を仕掛けてくるか、興味深い所です!

(ライター:櫻宮ヨウ)

こちらの記事もあわせてどうぞ。


以上「夏目鈴に中村昌也で売名の過去?バイト先のバーRootsや本名について暴露」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

大野智と夏目鈴が破局(関係者談)?同棲報道へのネット上の反応まとめ
大野智の同棲彼女の元女優Aは夏目鈴!ブログやインスタに証拠が続々!
大野智の上海個展での目撃情報&グッズの画像と詳細まとめ!2015
嵐BLAST in Miyagi!JTBアクセスツアー&ひとめぼれスタジアムへの交通手段まとめ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ