バレンタイン2016のネイルはハートフレンチ&チョコ!簡単デザイン3選

いよいよ近づいてきましたね!
運命のバレンタインデー!

チョコの用意はOKですか?
ラッピングの用意はOKですか?
当日着ていく服はOKですか?

女の子って本当に当日までたくさん準備しなくてはいけないことだらけですよね!

でも、ちょっと待って下さい!!
ネイルの準備はしていますか?

チョコを渡す時に、意外と見られているのが爪先なんですよ!

そこで今回は2016年のバレンタインにぴったりな、自分でできるかわいいネイルデザインをご紹介しましょう!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

セルフだってこんなに可愛くできる!!バレンタインネイル2016

折角、心をこめて作ったチョコ。
勇気を出しての告白。

でも渡す時に指が残念だったら、ガッカリしてしまう・・・ということもありますよね。
男の子も結構細かなところも見ていますよ。

直前になって慌ててすることがないように、早めに決めてしっかり準備をしちゃいましょう!

サロンに行くのが一番安心です。
でも待って下さい!

セルフネイルだって、こんなにも簡単に可愛くできるんですよ!

今回はバレンタインというイベントにぴったりのネイルデザインと作り方をご紹介しますね。

セルフネイルでハートモチーフ作っちゃいましょう!

バレンタインと言えば、ハートのモチーフですよね。
指先にハートが乗っているとそれだけで可愛いものです。

自分の気持ちも上がりますしね。

そこでこんなデザインはいかがですか?

バレンタインと言えば、ピンクとハートというイメージではないですか?
こういったデザインならいくらでもできますよ。

準備するものは、自分の好きな色のマニュキュアを用意します。
一色よりは、いくつか同系色を用意しておいた方がいいかもしれません。

ハートのモチーフを描くところは、下地になる色がいりますので、ハートを邪魔しない色が必要ですね。
白とか・・・ベージュとかが無難です。

そして更につまようじを用意しておきましょう。

こちらをご覧ください。

バレンタイン ネイル 2016 ハート フレンチ 簡単

引用元:https://bijinbu.me

つまようじで二つのマニキュアの点を繋げてあげることでこんなにもカワイイプックリハートができますよ。

セルフネイルでハートフレンチ!

ハートのフレンチネイルもバレンタインシーズンになると人気ですよね。

しかもフレンチなので指を綺麗に長く魅せてくれます。
これも何とセルフで対応可能ですよ!

まず、準備するものはマニキュアとアイシャドウのチップです。
何とこれだけでできるんです!

二回ペタペタ、と塗るだけでこのネイルができ上がるんですね!!

2016年の2月14日はありがたいこいとに日曜日!
お仕事や学校はありませんね。

そこでこのネイルもじっくり仕上げることができ、失敗も少ないですよ!!(^^)

Sponsored Link

セルフネイルでとろけるチョコ!

バレンタインはチョコですもんね!
そこでこれです!

このとろける感じと、色の配色が可愛いですよね!!
これも自分でできるんですよ!!

用意するのは茶色のマニキュアと、ネイル用の筆、そして違う色のマニキュアです。

作り方は

      1.まず、ベースの色を塗ります。
      2.次に茶色を筆でこのように塗ります。
      爪先から書いていく方が失敗がないですよ。
      3.最後に爪先部分を筆でフレンチに塗る。

これででき上がります!!☆
後は好きな所に好きな石を乗せてアレンジしてみてくださいね!

セルフネイルでメッセージネイル!

そしてもう1つはこんなのはいかがでしょうか?

バレンタイン ネイル 2016 ハート フレンチ 簡単

引用元:http://dqaeric34olch.cloudfront.net/

直球勝負です!
「LOVE」と書いちゃいましょう!!

もうこれはシンプルですね。
筆を使うと字も、比較的簡単にかけますよ。

これを彼に見せてみるとどんな反応するのか?なんていうのも楽しいですね。

色の相性を考えて選びましょう!

ネイルで必要なのは配色です。
配色の仕方ひとつで、かわいくもなり、おしゃれにもなり、大人っぽくもなるんです。

あなたが目指すテイストはどこですか?

その事をしっかり考えながら、デザインと、配色を選ぶようにしましょう。

そこで頭に入れておきたいのは、色の相性ですね。
こちらをご覧ください。

これを参考に頑張れば相性がいい色が出てきます。

かわいらしいバレンタインネイルにするなら

もし、かわいらしいネイルにするのなら、チョコのテイストを取り入れたいですよね。
そうなってくると、茶色が必須になります。

ではでは、茶色と相性が良く、可愛くなるのは何色でしょうか?!

答えは

  • ピンク
  • 黄色

などです。

少しパステルな感じの配色にすると、かわいらしく、あま~いネイルにできますよ。

甘すぎない大人なネイルにするには?

あなたがバレンタインにそこまでかわいらしくせず、オシャレなテイストで乗り切りたいときは、メッセージネイルなどをお勧めします。
ちょこっとだけハートモチーフを入れてもいいですね。

でもここで注意するのは、赤を使うと言うことです。

なんで赤なのかというと、さし色としての赤は本当に効果的です。
真っ赤、に抵抗があるのでしたら、少し深みのある赤にしてみても良いでしょう。

これを全体的に使うのではなく、さし色として使います。

では。全体を覆うベースは何色にしますか?

答えは

  • ピンク
  • ベージュ

です。

これはパステルではなく、マットな感じのネイルにしましょう。
そうしないとテイストに合いません。

こんな感じになりますね。
このベースにハートのモチーフが赤色で乗るので、目を引きますしそこまでかわいらしくならないんですよ(^^)

バレンタインはドキドキがいっぱい!

いかがでしたか?
あなたの好きなデザインは見つかりましたか?

早めに用意して何度か練習すると、デザインも上手になりますよ(^^)

素敵なチョコと、素敵なネイルで、自分の気持ちを最大限まであげていきましょう!!
素敵なバレンタインデーになって、彼と手をつないじゃう?なんてことになっちゃうかもしれませんよ(*^_^*)

素敵なバレンタインをお過ごしください(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「バレンタイン2016のネイルはハートフレンチ&チョコ!簡単デザイン3選」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

石原さとみになれるメイクのやり方5つのポイント!本人愛用の化粧品も!
石原さとみの美容法!くちびるやメイクいらずの美肌を作る秘訣【かわいい】
石原さとみのたらこ唇の作り方?どうしてもキスしたい人におススメの記事w
クリスマス2015の簡単&シンプルだけど可愛いセルフネイル7選!

[バレンタインデー]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ