中学でモテる女子になるための方法!

秋も深まってきました。
秋が終わるとやってくるのは冬。

冬になると訪れるのは恋愛イベント強化月間!!

クリスマスにお正月にバレンタインデーに、と冬は恋愛イベント目白押しです。
このイベント、好きな彼氏と一緒に過ごせたら何とハッピーでしょう。

そこで今回は中学で好きな人にモテる女子になるための方法をこっそりご紹介します。

Sponsored Link

可愛ければモテるはもう古い?!

小学校、中学校でモテる女子と言えばまず「見た目」だと思っていませんか?
確かに可愛い女子はモテます。

それだけでちやほやされている人も多いでしょう。
しかし、可愛いだけではモテないんです。

なぜなら、可愛いというだけで他に魅力がないと、それだけで飽きられてしまい、更には女子からやっかみを受けることになります。
「可愛いだけで、なんかむかつく~。」
となっちゃうんですね。

それでもいいわ!という人ならいいのですが、女子からやっかみを買うのはあまり嬉しいことではありません。
むしろあまり可愛すぎると、どれだけ性格が良くてもやっかみ被害にあいますので、ほどほどが一番いいのです。

次に、運動能力がいいということが「モテ」に繋がるということもあります。
これは男子も女子も同じですね。

走るのがとっても速い男子が運動会の後、急にモテ始めるのと同じ原理です。
しかし、容姿や運動能力が優れているというのはその人の個性の1つでしかありません。

どちらもズバ抜けてないけど、なぜかモテル女子と言うのが確かに存在します。
そういった人はある行動をこころがけているんです。

これを実践することで、いつの間にやら「モテる女子」になっていくのです。

Sponsored Link

好きなあの人にモテるためには?

中学 モテる モテたい 女子 方法
中学生になると急に毎日一緒に遊んでいた男の子がカッコよく見えたり、ドキドキしたり・・なんてことはありませんか?
なんだか遠い過去ですが、私にも経験があります。

これはあなたの内面が、思春期にさしかかって成長しているということなんです。
身体的には身体が丸みを帯びてきたりして、より女性に近い身体に変化を遂げていく時期でもあります。

ある時、男子が何気なく見せる仕草に「ドキュン!!」となるって本当に素敵な経験です。
中学生の女子と言うのは、本当にもう好きな人ができたらその人のことばかりを考えてしまうようになります。

あの人の気持ちが知りたい。
あの人、彼女いるのかな?

なんてやきもきしながら、毎日を過ごしますよね。
あ~なんて青い春!!

そこで好きなあの人にモテるためにはどうしたらいいのか?!ということをお伝えします。

気付かないうちにモテない行動をしてませんか?

実はモテる女子と、モテない女子には圧倒的な違いがあります。
まず、一般的に男子が好きな女子の性格をご紹介しましょう。

それは

  • 優しい
  • 明るい
  • 繊細さ
  • 母性的

と言ったところです。

これは性格なので、今から変えるのはなかなか難しいところです。

しかし、この4つの性格がモテるということを頭に入れて次の7つの行動をすれば、あの人はきっと振り向いてくれるはずですよ!

モテ行動①「笑顔を絶やさない」

好きな人と向き合っていると、確かに緊張します。
緊張しすぎて笑顔どころではなくなるという人もいるでしょう。

しかし、男子は女子の笑顔が大好物なのです。
別にその人と一緒にいるときだけ、笑えと言っているのではありません。

普段から何をするにも笑顔を絶やさないことで、あなたの笑顔が自然とあの人の視界に入ってくるかもしれないのです。
もし、あなたが容姿に自信がない、というのなら、必要以上に笑顔を心がけましょう!!

モテ行動②「清潔である」

人間関係の基本中の基本です。
清潔であるということは、とにかく必要です。

とくに中学生という時期は男子も思春期です。
異性を意識して、それなりにカッコつけちゃったりもしています。

それなのに、あなたが不潔でいるとどうでしょうか?
きっと話したい、とも思ってくれないでしょう。

それどころか、嫌がられるかもしれません。
簡単な所から取り組みましょう。

例えば、毎日持って行くハンカチやティッシュはきちんとしていますか?
男子は見てますよ。

モテ行動③「明るく話しかける」

とにかく中学生の男子というのは恥ずかしがりやです。
あなたのことを「いいな」と思っていても、決して積極的に話しかけてくる男子ばかりではありません。

中には積極的にアプローチしてくる人もいるでしょうが、そうでない人もいます。
そんな時は、あなたから話しかけましょう。

毎日、挨拶をすることから始めてもいいのです。
継続は力なりです。

毎日話をするのとしないのでは好感度の高まり方が絶対に違います。
クラスの中で話したこともない女子を男子は好きになったりするでしょうか?

とにかく、話しかけて、くだらない質問をすることで、コミュニケーションが芽生えます。
あなたを理解してもらうためにはとにかく必要な行為なんですね。

モテ行動④「褒め上手」

あなたは褒められると嬉しいですか?
きっと嫌いな人はいないと思います。

とにかく他人から認められ、褒められるというのはとても嬉しいことです。
ましてや自分でも意識してないところを、褒められちゃったりすると「よく見てくれてる」と感動してしまうこともあるでしょう。

他人の悪いところは意識しなくても目に着くものです。
それよりも、あの人のいいところを見つけて伝えるようにしましょう。

あまり過度にやると恥ずかしくて逃げてしまいますので、適度に行いましょう。

モテ行動⑤「聞き上手」

人の話をきちんと聞くことができる女子は間違いなくモテます。
女子と言うのは人の話の途中で自分の話に持って行きがちです。

しかしそうなると、最初話していて男子は
「俺の話だったのに・・・。」
と少しガッカリしてしまうものです。

途中で気になることがあってもそこは、我慢。

最後まで話を聞いて分からないところはその時に聞いてみるのがいいですね。
そうすると会話も自然と長くなり、益々打ち解けていくものですよ。

モテ行動⑥「言葉遣い」

会話をして、心を許していくと言葉遣いが甘くなってきます。
普通に話している分にはいいのですが、乱暴な言葉遣いになると相手もげんなりしてしまいます。

なぜなら、男子は女子としてあなたを意識しているからです。
意識していないのなら、げんなりもされません。

折角ここまで築き上げてきた気持ちを台無しにしないためにも、言葉遣いは優しいものを使うようにしましょう。

モテ行動⑦「ボディタッチ」

実は触られてドキドキするのはあなただけではありません。
男子だって意識しちゃってるんですから触られるとドキドキするのです。

このボディタッチはとても繊細なタイミングがいります。

まず心得としては

  • 「触るぞ!」と意識し過ぎない
  • あまり何度も触らない

と言ったところです。

ボディタッチをするのに最適なタイミングは会話の延長上です。

2人で話をしている時に、何かのきっかけで笑ったりするとき、腕の辺りをポンポンと触ってみるのがいいでしょう。
ボディタッチだから、と気合をいれてべったり触るのはNGです。

そして頻繁にボディタッチを行うのもご法度です。
なぜなら「軽い女」に見られてしまうからです。

好きな人に触りたい気持ちは分かりますが、それは付き合ってからにして、今はとにかく適度にボディタッチをしていきましょう。

好きな人に合わせて対策を!

この7つの行動を頭に入れていれば、そこまで嫌われることはありません。
しかし、あなたの好きな人がどういったタイプの男子なのか?ということも徹底的に調べ上げる必要がいるのです。

例えば、あなたは「数学」の試験を受けることになっています。
すると何の勉強をしますか?

当然数学ですよね。
ここで国語の勉強をしても、試験で合格することはありません。

これと同じように好きな人が可愛いタイプが好きなのに、「カッコイイ女子」として磨きをかけても振り向いてくれないのです。

そこで重要なのは

  • 好きな人をよくリサーチする
  • 女子からどんなことをして貰ったら嬉しいのか知る
  • 好きな人が喜ぶことをする

ということです。

趣味や好きな事を知れば、その分野について調べることもできます。

サッカーが大好きな彼なら、サッカーの事を調べて質問してみるのもいいですね。
女子から頼られると嬉しい気持ちになる男子も多いです。

とにかくあの人からモテるためには頑張りすぎず、彼の事をじっくり知ることから始めましょう。
容姿に自信がないから・・・とフルメイクで登校するというのは絶対に辞めましょう。

どんどん彼が遠ざかってしまいます。
自然が一番です。

あなたのいいところをしっかり見てもらって、あの人にモテる女子になって下さいね。

(P.N.オレンジ)

以上「中学でモテる女子になるための方法!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ゲスの極み乙女の川谷絵音がモテる理由は?
斉藤アリスがモデル禁止とは?高校や大学・両親やきょうだいの情報も公開!
古畑星夏の高校はどこ?すっぴんとメイク後で顔が違うって本当?【画像あり】
木村文乃のアトピー肌対策!すっぴん画像から整形疑惑が勃発!?

[クリスマス, バレンタインデー, 雑学・面白ネタ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ