芸能人・有名人のウワサ話

最上もがのピアスのブランドは?きゃりーと似てる画像もチェック!

大人気アイドルグループ、でんぱ組.inc。
でんぱ組.incは、現在放送中のキリンメッツのCMに出演中のアイドルグループ。

中でも一番人気を誇っているのが、最上もが
金髪ショートが特徴ですが、ファンなら彼女のピアスにも注目してるんじゃないでしょうか。

また、こちらも必ず話題になるのが、「きゃりーぱみゅぱみゅと似てる!もしかして姉妹?」というもの。
そこで、この記事では、

  • 最上もがのピアスのブランド、穴はニードルで開けた?
  • きゃりーぱみゅぱみゅと似てるとの噂を画像で検証!

について、画像を交えてご紹介します。

Sponsored Link

最上もがのプロフィール

まずは、最上もがの基本的なプロフィールをみていきましょう。

最上もが でんぱ組.inc ピアス 穴 ブランド ニードル 画像

引用元:http://lineq.jp/

<最上もがの基本的なプロフィール>
芸名      : 最上もが(もがみ もが)
ニックネーム  : もがたんぺ、がーもー
本名      : 島田瑞希(しまだ みずき)
生年月日    : 1989年2月25日
特技      : Y字バランス・生け花
キャッチフレーズ: 金色の異端児
テーマカラー  : 紫
ヲタクジャンル : ネットゲーム

最上もがって響きがかわいいというか、1度聞いたら忘れない名前ですね。
特技のY字バランスは、テレビで披露していました。

Sponsored Link

デビュー当時は「瑞希」という芸名で活動

最上もがは、でんぱ組.inc加入前にグラビアアイドルとして活動をしていた時期があったんだとか。
当時は「瑞希」という芸名でグラビアなどの活動を行っていたとのこと。
イメージDVDの販売もあったようです。

恋愛観は、固定概念にとらわれないタイプ!?

最上もがは、ブログで自分がバイセクシャルであることを公言しているとのこと。

公表したと言われている記事は、「はちみつれもん。」というタイトルの記事。
実際にブログにかかれている内容は

ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。

なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。
偏見とかいろいろあるかもしんないけど、好きになった人が同性だっただけでしょう、別に変わり者なわけじゃないよ。
っていうぼくの考え方が変わってるのかな?笑

という内容。

ちなみに、自分のことを「ぼく」と呼ぶのは、昔やっていたネトゲの名残なんだとか。

キャリーぱみゅぱみゅに似ているけど姉妹なの?

最上もがとキャリーぱみゅぱみゅがとっても似ているということで、姉妹なのでは?という噂もあります。
これは、あくまでも噂というだけで実際には姉妹ではないんだとか。

2人は、とても仲が良いようなので「かわいい」と思うポイントや感性も似ているのかも知れませんね。
こんなところも似ているのかもしれません。

 

上記リンク先にあるきゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代と顔が似ているような気もします。

最上もが でんぱ組.inc ピアス 穴 ブランド ニードル 画像 

引用元:http://attrip.jp/

似てますねw

最上もがは、カラコンとつけまつ毛で最上もがになるようなので、すっぴんに近い顔だとそんなに似ていないのかも知れません。

整形に関しては、本人は完全否定。
確かにすっぴん画像だとあまり変化はなさそうです。
メイクテク、素晴らしいですね!

ちなみに、最上もがには兄と妹がいるとのこと。
妹もきゃりーに似てるんでしょうか?w

最上もがのピアスのブランドは?商品画像も紹介!

スタイル抜群で、グラビア、モデルとしても活躍している最上もが。
金髪、ショートが有名ですが、ピアスも特徴ですね!

最上もがのピアス穴は、左耳6(軟骨2)、右耳6(軟骨1)、合計12個もあるんだとか!
これは、多い!こんなにたくさんあいていたんですね~!

最上もがのピアスがかわいいと評判ですが、どこのブランドのものを愛用しているんでしょう?

お気に入りのブランドについてはブログで

ほとんど、MEDI STOREってとこで買ってるよ!
引用元:http://ameblo.jp/mogatanpe/

と公表しています。

ピアス以外のアクセサリーは、

指輪とかネックレスとかほっとんどつけないー!
働くにあたって邪魔になるからってりゆうで(笑)
引用元:http://ameblo.jp/mogatanpe/

ということで、ほとんどつけないとのこと。

では、最上もがの愛用ブランド『MIDI STORE』についてみていきましょう♪

最上もが愛用『MIDI STORE』のピアス画像

MIDI STORE』は、ボティピアスの専門店。

耳たぶやロブだけでなく、トラガスや軟骨にも使えるかわいい&かっこいいオリジナルボディピアスを販売しています。
(ボディピアスの位置・部位の名称はこちらで確認できます。)

パルコやアルタなどの実店舗の他に、ネットショップで購入が可能。
(店舗リストは、こちら

最上もががつけているピアスをいくつか紹介します。

Wフェイス トリケラトプス・バーベル14G

Wフェイス ティラノサウルス・バーベル14G

Wフェイス ブラキオサウルス・バーベル14G

Wフェイス プテラノドン・バーベル14G

上記の恐竜ピアスは、こちらの画像でつけているのがおそらく恐竜ピアスだと思います。

少し見づらいですが、下から2番目のピアス。

この日の反対側の耳のピアスは、こんな感じ。

ピアスは、14Gをつけていることが多いんだとか。

2013年2月のブログでは、「お気に入りのピアスは?」という質問に

うーぱーるーぱー!(medistore)
引用元:http://ameblo.jp/mogatanpe/

と答えています。

この「うーぱーるーぱー!」のピアスというのがこちら!
http://item.rakuten.co.jp/e-medistore/0629b12014/
左から2番目の「うーぱーるーぱー!」を持っている画像がブログに掲載されています。

このほかに

1個付け忘れて5個しかないんだとか。

髪の毛で隠れていますが、ハード系ではなくかわいらしいタイプのピアス。

最上もが でんぱ組.inc ピアス 穴 ブランド ニードル 画像 

引用元:http://ameblo.jp/voice-alicon

何個かは、上の画像と同じものがついているようです。

じゃらじゃらつけるのが好きというだけあって、本当にじゃらじゃらしていますw

時には、『MIDI STORE』以外のブランドのピアスもつけることも。

こちらのピアスは、『6%DOKIDOKI』というブランドのもの。

最上もがのピアス穴はニードルで開けてるの?

全部で12個ものピアス穴を開けた最上もが。
どうやって開けたのでしょうか?

ブログで「ピアスはなにであけたの?」というファンからの質問に

ピアッサーだよー!
引用元:http://ameblo.jp/mogatanpe

と答えています。

ちなみに、自分で開けたこともあるし、病院で開けたこともあるそうです。

全部で12個ですからねー!
慣れてからは自分でやるようになったのかもしれませんね。

以上「最上もがのピアスのブランドは?穴はニードルで?【画像あり】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

石川恋の黒髪がかわいい?すっぴん画像や高校時代の彼氏も公開!
E-girlsのAmiの元彼吉本芸人は誰!?すっぴんがかわいいって本当?
手越祐也がきゃりーぱみゅぱみゅと密会!二股した自宅タワーマンションの場所を追及!
スーパーニュウニュウふるやいなやがかわいい!本名や年齢などのプロフィールも



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5