観月あこの彼氏が錦織圭!デート時の画像や交際のきっかけもチェック!

まさかの錦織圭が婚約者との破局!
そして新恋人の発覚!

婚約者を連れて実家にも行っていたなんて報道もありましたから、これはなかなか衝撃のニュースですね。

そして、その新恋人と言われるのが観月あこ。
ん?「観月ありさなら知ってるけど、観月あこは知らんわー」という人も多そうですがw

そんなわけで、

  • 観月あこと錦織圭との出会いのきっかけ
  • ツーショット写真やデート中の画像はあるの?

をお送りしたいと思います。

Sponsored Link

観月あこと錦織圭に熱愛&交際報道!

では、二人の衝撃の交際報道を紹介しておきましょう。

あ。その前に観月あこってどんな人?と気になる人は、こちらの記事にプロフィールとかまとめてますんで、どうぞ♪
なんと前に他の芸名で活動してたんですよね☆

錦織圭と観月あこの姿が目撃されたのは、2015年7月6日午後3時半
この日は、ちょうどウインブルドンからの帰国直後のタイミングですね。

そして目撃された場所は、静岡県の御殿場プレミアム・アウトレット

しかも、目撃されたのが、ちょっと印象深いお姿なんですよね。

雨に濡れるのを避けるように、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。
屋根のあるところまで来ると、雨粒を落とすために両足を揃えてピョンピョンとジャンプ。
そして今度は帽子とマスクをとって、わざとらしく大きく振ってみせた。

えー、こんなおどけてる感じの錦織圭って、まあなかなか見ないような!
それもそのはず。
その視線の先にいたのが噂の観月あこなんですね。

で、この観月あこがなかなかかわいい♪
まだ「すれてない」感じを感じさせるモデルさんなんですよ。

ちなみに目撃された時の様子も、

  • 二人で腕を組んでる
  • 腰に手を回したりも
  • 周りの目も気にしない

という親密ぶりだったそうで、付き合い始めのラブラブぶりを感じさせます(^^)
あと、別の日には、六本木のホテルで朝食中の二人も目撃されています。

まあ、交際宣言こそ出ていないわけですが、これは熱愛交際の発覚!という感じがしますよね。

Sponsored Link

観月あこと錦織圭とツーショット画像は?

そして気になるのは、そんな二人のツーショット画像はあるのか?ということ。
これは残念ながらありません!

ただ、実は当日の観月あこの画像はこちらで見れます!

なんと観月あこご本人が、ブログにて当日の服装を公開しているんですね♪

うーん。なんとなく清楚な雰囲気が漂うハイセンスなカラー使いです。
これは男心をつかみそうですね・・・(^^)

出会いのきっかけはTAKUYA?

そして、この二人の接点はどこ?
どこで知り合って、交際に発展したの?というところが気になりますよね。

これはとある情報があります。
UVERworldボーカルのTAKUYA∞がきっかけでは?という説なんですね。

どうやら、錦織圭とTAKUYA∞は友人関係で、ブログでもけっこう一緒に映っていたりします。
twitterでもお互いにコメントをいれてたりするんですよね。

また、こちらの観月あこの画像付きツイートにも注目。

TAKUYA∞とは一緒に友人仲間で観劇に行くという仲よしみたいです。
ということで、TAKUYA∞の紹介で二人が出会ったのでは?という説があるみたいなんですね。

ただ、もともと皆が友人関係だったという可能性もありますし、そこはわかりませんけども。

とのこと。
まだ二人とも若いので、すぐに結婚!なんてことはないかもしれませんが、錦織圭がもう一つランクアップを感じさせる成績を出した後くらいにでも結婚!とかはなくはないかもしれませんね。
「お揃いのパジャマ」を購入という情報もありましたからねー。

 

以上、「観月あこの彼氏が錦織圭!出会いと交際のきっかけやデート時の画像もチェック!」でした。

[錦織圭]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ