芸能人・有名人のウワサ話

三浦春馬の好きなタイプは?実は肉食系?

あれだけさわやかでイケメンな三浦春馬くん。
そんな三浦春馬くんの好みのタイプって気になりますよね。

あれだけのイケメンがどんな女性が好きで一緒にいたいと思うのか?なんて知ることができたら嬉しかったりしませんか?
少しでも三浦春馬くんの傍にいくためには、好きなタイプを研究して理想に近づくことですよね。

ではでは、三浦春馬くんがどんなタイプが好きなのか?についてご紹介しましょう。

早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

三浦春馬くんの好きなタイプは??

とっても気になるこの話題ですが、どんなタイプが好きと発言してるんでしょうか?
今までにインタビューなんかで言ってきた話をまとめてみましょう。

三浦春馬くんの好きなタイプ その1 黒髪で清楚

いまどき、珍しいかと思いますが、こう言った女性が好きなようです。
三浦春馬くんと仲のいいと言われている佐藤健さんが言うには

「古き良きみたいな感じ。一言で言うと『和』な感じ」

とのこと。

三浦春馬くんもこのタイプについて譲れないポイントとして挙げているようですよ。

三浦春馬くんの好きなタイプ その2 黒髪で背が高い女性

ここでもやはりの黒髪です!
かなりの黒髪フリークらしく

「昨日まで茶髪だった女の子が急に黒髪にしてきたら一日中見てしまうほど気になる。」

とも発言しています。
更に、適度に真面目な女の子の方が好きなようですね。

三浦春馬くんの好きなタイプ その3 色白でロマンティックな女性

黒髪でロングヘアーというのは譲れないポイントとして挙げたうえで、この条件を出してました(笑)

この時、すぐ近くに安めぐみさんがいらっしゃったようで、安めぐみさんが理想に近いとの発言も。
確かに黒髪でロングヘアーで清楚な感じですもんね★

更に安めぐみさんの笑顔をみてとろけるような笑顔を見せてましたよ♪
https://twitter.com/nicesmile_bot/status/433177178977472512/photo/1

こんな感じかなあ?

三浦春馬くんの好きなタイプ その4 好奇心旺盛

2011年9月の「王様のブランチ」に出演した時、好みのタイプを聞かれて、

「好奇心旺盛な女性がいいです。」

と発言しています。

更にタイプの女優さんは?との質問に

「竹内結子さん」

とも。
竹内結子さんも、「ストロベリーナイト」とかの時に黒髪のロングでしたよね。
すっごく似合ってましたし。

三浦春馬くんの好きなタイプ その5 年上の女性?

今まで付き合った女性はいずれも年上だったようです。
でも、そのことについて聞かれると

「フィーリングが合えば年齢は関係ない」

と、言っています。

でも、三浦春馬くんの好みのタイプを見てみると年上の女性の方に多いのかもしれませんね。
なんせ三浦春馬くん、まだまだ若いですもんね(^_^.)

三浦春馬くんの憧れの女優さん

これまで三浦春馬くんがトーク番組とかに出演すると必ずと言っていいほど聞かれますよね。
好みのタイプ。

それに合わせて、「じゃあ女優さんで言うと?」とかも良く聞かれる質問です。

そこで、三浦春馬くんの憧れの女優さんをちょっと並べてみましょう。

小学生のころはなんと、黒木瞳さんだったそうです。
なんというか・・・渋い。
三浦春馬くん意外に古風な男性なのかもしれませんね。

中・高校の時はいなかったようで、2011年に「ヒルナンデス」に出演した時は
竹内結子さん宮崎あおいさんを挙げられていました。

目に力があるけど清楚な感じの女性がやっぱり好みのようですね。

三浦春馬くんの恋愛観

じゃあ、三浦春馬くんって恋愛に対してどんな感じの考えをもってるんでしょうか?

初恋は幼稚園の頃で、いつも白いスカートをはいている女の子だったようです。
鼻水をいつもたらしていてもその女の子のことが好きだったようで、意外に一途なのかもしれないですね。

更に、学生時代は片思いで悩んでいたことが多かったようです。
三浦春馬くんを恋愛で悩ませることができるなんて羨ましい女性もいたものです。

10代のころの恋愛について聞かれると三浦春馬くんは

「充実してました。」

と言っています。
更に、

「この流れを20代にも持っていきたいですね~。」

とも発言しています。

そんな三浦春馬くん、好きな女性にアプローチする時はイタリア料理のお店に連れていくそうです。
更に、更に!!

「今は相手のことをもっと思いやれるようになりたい。
恋愛についてはまだまだ勉強中です。」

とも、言っています!!
ああ、なんていうかそこかしこからさわやかさが漂ってきますね~~~。

Sponsored Link

実は肉食系???

とってもさわやかな三浦春馬くん、実は肉食系、というのが専らの噂です。
というのも、告白はどうしますか?と聞かれて

「好きな女性には自分からアプローチしたい。」

「直接、言葉でしっかり伝えたい。」

と言っています。

告白してきて、「OK」を出したらきっとこの笑顔で抱きしめてくれることでしょう!!
https://twitter.com/jwkgam/status/654275677907103744/photo/1

いいなあ~~~。

更に、三浦春馬くん、女性からガンガン来られると引いてしまうことがあるようです。
やっぱり理想のタイプは「大和撫子」タイプのようですね。

三浦春馬くんのドキっとする女性の仕草

誰にでも異性のドキっとする仕草の1つや2つはありますよね。
三浦春馬くんも女性に対してドキっとする仕草があるようでその仕草はいくつかあるようです。

「ご飯を食べてる時に”おいしいね”って笑顔で言われるとキュンとします。」

つまりはイタリア料理に一緒に行った時にこういうとズキューン!とくるわけですね★
確かに一緒にご飯を食べてて”おいしい”と言われると、誘ってよかった、と思いますもんね。

「お茶やお酒を注ぐ時にロングの髪を耳にかけて、ほんのり耳やうなじが見える角度でつぐ仕草がいい」

これは少しマニアックな感じもしますね。
でも、黒髪ロングマニアの三浦春馬くんにしてみればとっても良く分かる仕草かもしれませんね。

「しばっている髪をざっと振りほどく仕草にぐっときます。」

これもやっぱり黒髪ロングマニアならではの意見ですよね!
ヘアゴムとかをほどいて、フリフリ~と髪の毛をおろす仕草がたまらないそうです。

三浦春馬くんの結婚観

恋愛の先に必ずしもあるとは思いませんが、それでも気になるのは結婚のことですよね。

三浦春馬くんは30歳ぐらいで結婚したいと言っています。
イマドキ男子にしては早いなあ、と思うんですが、しっかりと家庭を築きたいと思ってるのかもしれませんね。

更に結婚相手に求める条件も言っています。
みなさん、メモの用意はいいですか?( ..)φメモメモ

まず、2011年9月の「王様のブランチ」であげていた条件は

      1.料理がうまい
      2.叱ってくれる時には叱ってくれる
      3.たてるときはたててくれる

とのことです!!

やはり大和撫子!!!
そんな三浦春馬くんの好きなファッションはワンピースとも言ってますから、間違いなく大和撫子を探していますね。

もしあの笑顔を一人占めできるのなら・・・

https://twitter.com/HRM__0405/status/651360870908297217/photo/1

考えただけでも鼻血をふいて倒れてしまいそうですが。
もし、できるのならこれほど幸せに満ち足りた日々はなさそうですよね。

今現在は秘密のようですが、以前、三浦春馬くんが言っていた告白の言葉と言うのは

「あなたのこういうところを見て、こういうところが好きになりました。」

と理由を言ってしまうそうです。
それでもいいですよね!!

自分のことを深く見ていてくれてとっても感動的です。

三浦春馬くんが恋愛を始めるのは殆どが「ひとめぼれ」と言います。
そして失敗もないのだとか。
やはり相当モテますね。

更に、三浦春馬くんは自分のことを「甘えん坊」と言っているので、適度に甘やかしてくれる女性が一番いいのかもしれませんね。
これを頭に入れて、今日からは皆で「大和撫子」を目指しましょう!

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「三浦春馬の好きなタイプは?実は肉食系?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

三浦春馬のエピソード3選!性格がいいか悪いかあなたが決めて♪
三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相
映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ
実写映画「進撃の巨人」のあらすじのネタバレと感想!石原さとみがスゴイ!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5