三浦春馬のエピソード3選!性格がいいか悪いかあなたが決めて♪

自分の好きな人が本当はどんな人なのか、っていうのは芸能人に限らず気になることですよね。
性格が悪いと分かってしまうと、どれだけかっこよくても魅力は半減、なんてことになってしまいませんか?

そこで、今回はあの超絶イケメン、三浦春馬くんの性格は一体どうなのか?!ということを調べてみましょう!
これを読んで、三浦春馬くんが一体どうなのか、あなた自身で確かめてみてくださいね!

それでは、早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

三浦春馬って皆からはどう思われてるの??

まずは、三浦春馬くんのイメージについてですが、ファンのイメージをまとめてみると

  • まじめ
  • 礼儀正しい
  • さわやか
  • 頼りになる

といったイメージがあるようです。

確かに、三浦春馬くんと言えばこんな感じですよね。

では!
次に共演者や現場のスタッフからの証言から三浦春馬くんの性格を考えてみましょう!

TVだけではなく、生の三浦春馬くんに接している人たちですから、この人たちの言葉が一番信じられると思いませんか?

三浦春馬くんってどんな性格?その1 多部未華子ちゃんの証言

何度か共演している多部未華子ちゃんからの証言によると、三浦春馬くんはこんなイメージだそうです。

多部未華子ちゃんは自分が人前に出て、何かをすることが苦手なようでプロモーションなどの仕事の前は極度の緊張に見舞われるそうです。
それを察した三浦春馬くんが

「大丈夫、俺がなんとかする。俺が頑張るから。」

と声をかけてくれえたようです。
多部未華子ちゃんにとっては三浦春馬くんは頼れる存在だったのかもしれませんね。

三浦春馬くんってどんな性格?その2 戸田恵梨香ちゃんの証言

続いては戸田恵梨香ちゃんからの証言です。

「さわやかな印象が強く、芝居に対してとても一途で熱心。
 やりやすいし、リラックスさせてもらっています。」

とのこと。
何ともさわやか!という印象が強かったようですね。

三浦春馬くんってどんな性格?その3 番組スタッフの証言

少し前のドラマスタッフからの証言は、三浦春馬くんはADの子にも気遣いをして、いつも礼儀正しくしていた、というのが多いんです。

でも、最近、「僕のいた時間」での現場では少し性格が変わってきたようです。

「最近は現場スタッフを困らせることが多くなった。」

「撮影が始まってから『ここのシーンに僕は必要ですか?』や『このセリフをここでいう意味が分からない』などといって駄々をこねることが多いようです。」

それだけ、演技に対する情熱が大きくなってきたのかもしれませんけど、現場のスタッフからは少しワガママになったんじゃないかなあ、なんて声もささやかれているようです。
なんだかこの話しはこの話で悲しいですね(T_T)

三浦春馬くんってどんな性格?その4 北川景子ちゃんからの証言

北川景子ちゃんからも三浦春馬くんとCMで共演した時にこんなことを言っています。

「想像通り好青年な方だなと思いました。
イメージ通りで仕事に対しても真面目だし優しい方だな、と思いました。」

どうやら仕事に対してはすごく真面目に取り組むタイプのようです。

三浦春馬くんってどんな性格?その5 佐藤健くんからの証言

『親友』と呼び合うほど仲のいい2人ですからきっと性格のことは隅々まで知ってますよね。

そんな佐藤健くんが三浦春馬くんのことを

「変わった子」

と、表現しているんです。
え?何が変わってんの?!ってことですが、

おうちに遊びに行った時にこんなことがあったようです。

「遊びに行ってもいつも部屋は綺麗に片付いてる。
 果物を出してくれる時も、綺麗に皮まで剥いて出してくれる。」

とのこと。
確かに男の人がここまできちんとするってことは、結構な几帳面ってことですよね。

更にはこんな証言も

「以前は嫌いな人が隣に来たりするとすぐ顔に出てしまうことがありました。
 でも先輩に指摘され、最近はそれを治すように気をつけてる。」

というちょっと素直な部分も。

最近、佐藤健さんとはあまり遊んでない、みたいな噂も聞きますからね。
この辺もちょっと気になるところですね。

Sponsored Link

三浦春馬くんって性格悪いの?

三浦春馬くんと言えば、佐藤健くんと一緒に「夜の部活動」に熱心だという噂もよく耳にしますよね。
そうなってくると、もしかしたら何か性格的に問題あり?!なんじゃないの、と心配になりませんか?

そこで、少し三浦春馬くんについてエピソードをまとめてみましょう!(^_-)-☆

三浦春馬くんのエピソード1 キャバクラ

三浦春馬くんがよく遊んでいる人と言えば小栗旬さんや、佐藤健くんといった俳優仲間であることが多いようです。
そんな三浦春馬くんはキャバクラにも良く通っているとの噂があるんですよ。

小栗旬さんと良く合コンに行っていたようで、かなり泥酔した状態でキャバクラに来店したようです。
そこで、三浦春馬くんはニコニコしながらキャバクラの女の子に

「ねえ~やらしてよ~。」

と迫ったとの噂があるのです。
お酒を呑んでしまうとハメを外してしまうことがあるようで、かなりの女性好き?なのかもしれませんね。

三浦春馬くんのエピソード2 色んな酒場で大暴れ

俳優の先輩でもある岸谷五郎さんから、あるTV番組でこんな発言をされています。

「お酒も飲める年齢になり、色んな酒場で大暴れしているようですね。
 この前も、三軒目ぐらいで酔っぱらってお店の人にきつねうどんを無理やり2杯も作らせていたじゃない。」

と暴露され、タジタジになっていました。
お酒を飲むのはいいんですが、ハメを外さないようにしないといけませんよね。

三浦春馬くんのエピソード3 肉食系!

さわやかで優しげな物腰な三浦春馬くんは草食系というイメージもあるかもしれませんが、実は超がつくほどの肉食系だそうです!
今まで付き合ってきた彼女についての記事はこちらから!


その中でも岸本セシルさんと噂になった時は何度もカレー屋さんで目撃されているようです。
しかし、この直後、今度は加賀美セイラさんと目撃されているようで同じカレー屋さんで目撃されているようですね。

何と言うか、乗り換えが早いというか、モテるんだなあ、と思いますね。

ん?なんかちょっと変わった??

今までは佐藤健くんととっても仲良しで、夜遊び歩いていた印象の多い三浦春馬くんでしたが、何だかちょっと変わってきてるようです。
それというのも、最近、佐藤健くんは三浦春馬くんとあんまり一緒に遊んでないんじゃないの?っていう噂なんですよ。

ドラマ「ブラッディマンデイ」で共演してから「親友」の2人でしたが、最近はどうやらちょっと距離を置いてしまっているというんです。
それって何が原因だったんでしょうか?

三浦春馬くんと不仲になったわけ

噂されているのは「カラオケ」事件です。
三浦春馬くんでネット検索すると、必ず出てくる単語と言っても過言ではありません。

それはどういったものなのかというと、佐藤健くんは良く合コンを開いているようなのですが、
そこで相手の女の子が気に入らないと「ブス帰れ!」とコールをするようなのです。

これって結構傷つく言葉ですよね。

この報道は2014年に週刊誌が報道したようで、大なり小なりこんな感じの合コンを開いているんじゃないかなあ?って感じです。

この時、合コンに参加していたのが、三浦翔平さんだそうで、同じ「三浦」ってことで三浦春馬くんがこの現場にいて、この発言が原因で不仲になったんじゃないの?と勘違いしている人も多いようです。
でも、ここに三浦春馬くんはいなかったようですね。

人気俳優として不動の地位を気付いてきている佐藤健さんに対して、しっかりと注意できる大人は近くにいないようで
更に大手事務所にいることもありスキャンダルもフォローしてくれる、という状態のようです。

そんな佐藤健さんの素行の悪さに三浦春馬くんが少しずつ距離を置き始めたんじゃないの?というのが一般的な推論です。

三浦春馬くんの性格、どうでした?

こんな風に並べてみるとやっぱり三浦春馬くんって酒癖は悪いけど、普通の男の子なんじゃないのかなあ?と思いました。

「酔っ払っちゃうと気持ちがほぐれる」

とご自身でも発言しているように、プワー!っとなっちゃうのかもしれませんね。
でも、やはり現場から聞こえてくるのは「礼儀正しい」とか「真面目」とかいう言葉ですので、俳優と言う仕事に真摯な態度で取り組んでいるのは良く分かりましたよ★

これからは「イケメン」だけではなく、「実力派」と呼ばれるような俳優さんになってほしいなあと思います。
思うというか、願ってます(*^_^*)

これからもますますの活躍を期待しています!
皆で三浦春馬くんの後押しをしていきましょうね♪

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「三浦春馬のエピソード3選!性格がいいか悪いかあなたが決めて♪」をお送りしました。
三浦春馬の好きなタイプは?実は肉食系?
三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相
映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ
実写映画「進撃の巨人」のあらすじのネタバレと感想!石原さとみがスゴイ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ