三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相

2007年に日本アカデミー賞「新人賞」を獲得するとともに、颯爽と現れたのが三浦春馬くんです。
そのさわやかさと、容姿端麗で世の女性たちを虜にしてきた彼です。

そんな三浦春馬くんが今現在、誰と付き合ってるのか?なんて気になりますよね!
あれだけイケメンでさわやかなんですからモテないはずがない!ということで、今回は三浦春馬くんの歴代の彼女について詳しく調べてみました!

ではでは、早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

三浦春馬ってどんな人?

TV画面から伝わってくる彼のイメージはどんな感じでしょうか?
「さわやか」「イケメン」「優しそう」という感じじゃないですか?

そこで、そんなイメージの三浦春馬くんについてプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:三浦春馬
本名:笹本春馬
出身地:茨城県土浦市
誕生日:1990年4月5日
身長:178センチ
血液型:AB型
デビュー:1997年

ということで、まずは、名前ですが「春馬」には「天空を駆けあがっていく駿馬」という意味があるようです。
イメージ的には「ペガサス」な感じですかね。

更に、デビューは1997年で7歳の時に子役デビューしています。
作品はNHKの連続ドラマ小説「あぐり」で「正太郎」という役でおにぎりをモグモグ食べているということです。

その時の動画はこちら

なんというか、とってもかわいいですね。
その後、大河ドラマ「武蔵MUSASHI」にも出演して、結構引っ張りだこだったのかもしれませんね。

Sponsored Link

三浦春馬くんの歴代彼女!

ではでは、気になる三浦春馬くんの彼女についての情報ですが、とりあえず調べてみました。

三浦春馬くんがイケメンだから、やっぱり歴代の彼女も美人さんぞろいです!
ではでは!どうぞ★

三浦春馬くんの彼女?!その1 「新垣結衣ちゃん」

映画「恋空」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れたようでうす。

一部の情報によるとデートしている情報もあるようですが決定的な証拠も、画像もあるわけではないので、単なる噂であることが濃厚ですね。

あれだけカッコイイ三浦春馬くんと、あれだけかわいい新垣結衣ちゃんが映画で恋愛してるんですから、疑っちゃっても無理はないですよね。

三浦春馬くんの彼女?!その2 「多部未華子ちゃん」

2人は映画「君に届け」で共演しています。
三浦春馬くんの演じる風早くん、めちゃくちゃかっこよかったですよね!

いやあ、こうして見てみると、もう一度最初からキュンキュンしたくなっちゃいましたよ★

更に、多部未華子ちゃんはドラマ「僕のいた時間」でも共演してますよね。
少し大人になった2人に違う意味でキュンキュンしちゃいましたけど。

これも共演がきっかけで熱愛が噂されたようです。
そして草津温泉でデートが目撃された、というのもありましたが、これはどうやら「僕のいた時間」での撮影だったようですね(^^;

しかし!
これで終わらないのが三浦春馬くんです!

なんと多部未華子ちゃんとはパリに旅行にいった!っていう噂もあるようなんですよ。
でも、これこそ、噂で何にも証拠はありませんでした(@_@;)

多部未華子ちゃんは年下に興味はないみたいですし、窪田正孝くんとの熱愛が事実らしいので、三浦春馬くんとの熱愛はないかなあ~と思います。
多部未華子ちゃんについての記事はこちらからどうぞ


三浦春馬くんの彼女?!その3 蒼井優さん

ちょっとだけ、真実だったんだろうなあというのが蒼井優さんとの熱愛報道じゃないですかね?

蒼井優さんの記事についてはこちらからどうぞ
>>蒼井優の恋愛遍歴。歴代の彼氏は。略奪愛エピソードと恐ろしい性格?

蒼井優さんとの熱愛報道は2013年に出ました。

この時、蒼井優さんは俳優の鈴木浩介さんと交際していました。
更には結婚秒読み?!とまで言われていたんですが、この時、蒼井優さんが「好きな人ができた」と彼を振ってしまったようです。

そしてその好きな人、というのが何を隠そう三浦春馬くんで、三浦春馬くんと同じマンションに引越しているとの噂がありましたよね。

更に蒼井優さん、犬アレルギーにも関わらず、三浦春馬さんの愛犬を仲良く一緒に散歩させているところが写真に撮られちゃったりもしています。

じゃあ2015年の今もまだ付き合ってるのか?!というと、どうやら2人は破局してしまったようです。

破局、とまでいってしまっていいのかとも思いますけど、この熱愛報道、どうやら一緒に散歩していたりは本当らしいのですが、その後、目撃情報も写真もないことから、付き合う、まではいってないんじゃないの?っていうのがどうやら本当のところのようです。

三浦春馬くんの彼女?!その4 たくさんいます

あれほどの完璧イケメン、その噂も大小関わらずたくさんあるようで、その人をあげてみると、結構います。
一応、名前を挙げてみます。

  • 加賀美セイラさん(モデル)
  • 岸本セシルさん(モデル)
  • 戸田恵梨香さん
  • 市川由衣さん
  • 武井咲さん
  • 北川景子さん

というそうそうたるメンバーです!

これは写真とか証拠はなくネットでの噂レベルなんですけど、火のないところに噂はたたないといいます。
もしかしたら、付き合ってたのかも?しれないですね。

更に!
加賀美セイラさんと岸本セシルさんに至っては、同時進行だったんじゃないの?!なんて言われてますから。
一体どこまでモテちゃうの?!と思いますねw

三浦春馬くんの彼女?!その5 一般人?!

一番、信憑性の高い彼女として挙げられているのは大阪在住の一般女性というのです。
どうやらこの人が本命のようで、一部の噂によると、キャバ嬢?!なんていう噂も。

なんで大阪の女性と知り合うことになったのか?!というと、それは最近の三浦春馬くんの仕事事情によるのです。
最近は舞台での仕事も多くなってきた三浦春馬くんですが、そのため仕事で大阪に行くことも多くなったようです。

そこで、打ち上げとかで出会ったんじゃないかなあ、と思うんですよね~。
最近は俳優さんが一般女性と結婚、なんていう報道も多いですからね。
もしかしたら、本当の本当にこの熱愛が本丸かもしれませんね。

まあ、とにかくモテますよね

これだけの容姿で、あれだけの優しさを持ってるんですから、そりゃあ、モテますよね。
私ももし、近くにいたらよっていくことでしょう!(*^_^*)

三浦春馬くんはまだまだ年齢も若いですからね、突然結婚!なんていう報道にはならないかと思います。
でも、何があるか分からないのが人生ですよね。

映画「進撃の巨人」で世界中を飛び回ってたようですし、それが終わった今、一息ついて結婚、な~んてこともあるかもしれません。

そんな進撃の巨人の記事へはこちらからどうぞ。


これから、まだまだ若い三浦春馬くんが一体どんな風に活躍して、飛躍していくのか楽しみで仕方ありません。
ただ、できることなら、幸せになってほしいなあ~もう少し後で。と勝手に思ってます(笑)

ではでは、最後に最高の三浦春馬くんの笑顔をお届けします。

(P.N.オレンジ)

以上「三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画デスノート2016のキャストは?ネット上の予想と期待の声まとめ
2015年秋ドラマのあらすじ一覧!視聴率予想と原作も紹介!イケメン多め♪
本郷奏多の性格は血液型占いどおりなのか?性格がわかるエピソードも紹介
実写映画「進撃の巨人」のあらすじのネタバレと感想!石原さとみがスゴイ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ