芸能人・有名人のウワサ話

三浦春馬の実家の飲食店の場所は?住所は?

三浦春馬くんのことならなんでも知りたい!
という三浦春馬ファンのあなたにお届けする次なる情報はこれです!

三浦春馬くんの実家ってどんなところにあるの?!

もうファンならこの情報は知りたいと願うものでしょう。
有名になる前に暮らしていた彼がどんなところで暮らしてたのか気になりませんか?

そこで、三浦春馬くんの実家について詳しくご紹介します!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

三浦春馬くんってどこ出身だったっけ??

三浦春馬くんのプロフィールについてはこちらの記事に詳しく書いておりますので、そちらをご覧ください。

ここで、三浦春馬くんの出身地は「茨城県土浦市」となっているのです。
つまり実家はここにあります。
じゃあ、何をしてるおうちなのかなあ?ってことで見てみると、何と飲食店を経営されてるようなんです!

こちらをご覧ください。

何と!
雑誌に載ってます!
しかも、三浦春馬くんの実家ですよって大々的に!

でもこの雑誌、随分と昔のものみたいで、2007年に掲載されたようです。
なので、今現在ではこの「キッチン&バーsasa」は閉店されているようで、今はもうこのお店はなくなっちゃったみたいですね(>_<)

三浦春馬くんのお給料が随分と安定しているでしょうから、お父さんもお母さんもゆっくりされてるのかもしれませんね。

しかしそれにしても三浦春馬くんのお母さん、べっぴん(方言です、美人って意味です)さんじゃないですか?!
やはりDNAですね!
あの完璧すぎるイケメンはお母さんのDNAを色濃く受け継いでいる証拠でしたね。

Sponsored Link

特技は料理!

何と完璧イケメン、更に完璧に拍車をかける情報があるんですよ!

それは「特技」!!

何と、料理が得意らしいんです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
も~~どこまで完璧イケメンを貫いていくんでしょうね!

実家が飲食店を経営していたからかもしれませんが、しかし特技と言えちゃうところがすごいですよね!

以前TV番組で手料理を披露している場面があり、得意料理は

  • 肉野菜炒め
  • 唐揚げ
  • ブリの照り焼き

だそうです!!

あれだけイケメンのくせに料理まで上手なんてずるいぞ!!と思いませんか?(笑)
しかも得意料理にブリの照り焼きを持ってくる辺り、相当自信がある感じだなあ、と思いますよ。

そこでですよ、ちょっと思い出してください。
三浦春馬くんの結婚相手に求める条件。
その記事へはこちらからどうぞ

みました?
そうです、条件に『料理の上手な子』とありますよ!!!!

三浦春馬くんが料理好きなのに、更にこれより上手に何でも作れる女性じゃないと結婚対象にならないということです!!
ハードル高しっ!(@_@;)

今日から、皆さん、料理教室に通いましょう!!

三浦春馬くんの家族構成は?

ここまで来たらトコトン行きましょう!
三浦春馬くんの家族って他に誰がいるんだろう?!ってことですが、どうやら三浦春馬くんは1人っこのようです。

大の愛犬家のようで、1人暮らしをしているマンションでも犬を飼っているようですし、実家では犬と猫を飼っているようですよ。

1人っ子でここまでイケメンでさわやかな彼ですから、きっと両親の愛情を一身に浴びて育ってきたんでしょうね。
スクスクと育った三浦春馬くんは今、「完璧イケメン」の名前をほしいままにしています。
お父さんもお母さんも誇りの息子、なことでしょう!

三浦春馬くんの出身校は?

実は4歳のころから子役としてデビューしていた三浦春馬くん
学校はどうしてたのでしょうか?

小学校は茨城県の土浦市立真鍋小学校に通っていました。

この小学校、実は桜の花が素晴らしいようで、お花見の季節になるとちょっとした観光スポットになっちゃうようなところらしいんですよ。

更に、中学校は土浦市立第二中学校に進んでいます。

地図をご覧になっても分かるように、「真鍋小学校」とは近いですから、三浦春馬くんの実家はこの辺り、ということになりますね♪

この頃、子役として忙しかったんじゃないかと思うのですが、どうやら三浦春馬くんは一度、芸能活動から少し遠ざかっていた期間がありました。
このまま子役として続けていくことに不安を感じた、というのが理由のようです。

子役の時にドバーン!とブレイクしちゃうと大きくなってから困るというのを聞いたこともありますし、三浦春馬くんのこの活動休止は良かったのかもしれませんね。

そして2006年に映画「キャッチアウェイヴ」とドラマ「14才の母」に出演し、再ブレイク!ということになるのです。

じゃあ高校はどこに?

これだけ急に忙しくなると学業との両立は中々難しかったでしょうね。
そこで高校は「堀越学園」に進学しています。
もちろん芸能コースで2009年に卒業しています。

こちらの写真をご覧ください

これは、もしかしたら中学生かもしれませんね。
その時のこの若々しさ!!!

更に!
こちら

これは堀越学園の卒業アルバムです。

も~本当に「完璧イケメン」ですね?
こうやってみると、やはり三浦春馬くんがお母さん似なのかな?と思いませんか?

若いころからイケメンなのね~

こうしてみると、三浦春馬くんは生まれた時からイケメンなんですね♪
整形疑惑が微塵も出てこないわけが分かりましたよ。
これは必要なし!ってことです。

これまでもこれからも活躍が期待される三浦春馬くんですから、体調に気をつけてこれからドンドンドンドン!芸能界の階段を駆け上がっていってほしいものですね。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!

以上「三浦春馬の実家の飲食店の場所は?住所は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

三浦春馬の髪型のカット&セット方法!おでこ狭い男子にもおすすめ
三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相
三浦春馬のエピソード3選!性格がいいか悪いかあなたが決めて♪
三浦春馬の好きなタイプは?実は肉食系?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5