ドラマ民衆の敵の子役キャストは誰?鳥越壮真の年齢や出演作品などのプロフィール

月曜9時のドラマ、いわゆる月9。
2017年秋は、篠原涼子さんが主演を務めることになりました。

タイトルは『民衆の敵』ということで、どうやら政治モノのドラマになるようです。
このドラマ、豪華すぎるキャストが話題になっているんですが、それ以上に出ている子役が可愛い!というんです。

未来のイケメンをチェックしておかなくてはいけません!
今回は、民衆の敵の子役・鳥越壮真くんの年齢や出演作品などをご紹介します。

Sponsored Link

ドラマ「民衆の敵」のキャストは?

まず、他のキャストもチェックしておきましょう。

主演の篠原涼子さん以外に

  • 高橋一生
  • 田中圭
  • 石田ゆり子
  • 余貴美子
  • 古田新太
  • 前田敦子
  • 千葉雄大

といった豪華なメンバー!

こんな個性的な役者さんたちの中に1人、天使のように可愛い子役がいるのです。

それが鳥越壮真くん!

田中圭さんと篠原涼子さんの息子役を演じているんですね。
でも、鳥越壮真くん、どこかで見たような?と思いませんでしたか?

実は、結構たくさんのドラマに出演しているんです。

Sponsored Link

鳥越壮真くんはこんなドラマにも出演してる?!

では、早速、出演していたドラマをご紹介しましょう。

大河ドラマ「真田丸」

2016年の大河ドラマ「真田丸」では、豊臣秀頼の子ども時代を演じています。
つまり、鳥越壮真くんが大きくなると、中川大志くんになるんですね!

イケメンラインです。

NHKドラマ10「ブランケットキャッツ」

続いて、NHKドラマ10に出演しています。
この時は、西嶋秀俊さん演じる陽太の子ども時代を演じているんですね。

またもやイケメンラインです。

NHKドラマ10「コントレール~罪と恋~」

このドラマでは、役名がついていない出演でした。
しかし、この時の主演は石田ゆり子さんで、今回のドラマ「民衆の敵」でも共演をするんですね。

NHKBSプレミアムドラマ「この世にたやすい仕事はない」

更に、NHKでのドラマ出演が続きます。
このドラマでは第2話で「香取」という役の子ども時代を演じています。

あまり中心人物ではなかったので、あまり大々的な出演ではありませんでした。
でも、ここまで何回もNHKのドラマに呼ばれるということは、実力があるということですね。

日本テレビ「帰ってきた 家売るオンナ」

『GO!』という掛け声とともに、北川景子さんの超ドアップが映し出され人気だったドラマです。
本編終了後、スペシャルドラマとして金曜ロードSHOW!で放送されました。

ここでは、『淀川莉生』という役を演じています。
シングルマザーの息子役で、とってもかわいらしい役柄だったようですよ。

日本テレビ「ボク、運命の人です」

山Pと亀梨くんが再共演したドラマと言うことで話題になった「ボク、運命の人です」にも鳥越壮真くんは出演しています。
役は、正木誠の子ども時代!ということです。

つまり、亀梨和也くんの子ども時代ですね!
またもやイケメンラインです。

日本テレビ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」

堀北真希ちゃんが主演を務めた女性刑事の物語ですね。
「シンクロしました」というのが決め台詞でしたね~。

個人的には年末特番の「絶対に笑ってはいけない」にこの役柄で出演した堀北真希ちゃんに驚きましたが。

そんなドラマの第4話にゲスト出演しています。

フジテレビ「十九歳」

こちらは2017年4月5日の深夜25時25分から放送されたドラマです。
ここでは、春馬こと眞島秀和さんの息子役を演じていたのが、鳥越壮真くんです。

こんなかわいらしい息子がいたら、幸せですね。

テレビ朝日「緊急取調室」

天海祐希さんが出演していたこのドラマの第1話に鳥越壮真くんは出演しています。
なんだか本当に話題作には出演しているように感じますね。

TOKYO MX「こど~MO!」

ドラマではなく、バラエティ番組ですが、この番組を見ると鳥越壮真くんをみることができます。

こどもが発信する子ども向け番組で、なかなかシュールな内容もあるんだとか。
ちょっと興味がわく番組ですね。

CMもたくさん

鳥越壮真くん、この他にも、CMにたくさん出演しています。

中でも
フジ住宅のCM

東出昌大さんの息子役を見事演じています。
なんだか幸せ満開のCMですよね。

更に、バンダイから出ているアンパンマンのおもちゃのCMにも出演していますよ。

いっしょにはなそうアンパンマン」は、鳥越壮真くんのCMですね(^^)
他にも「こどもチャレンジ」などにも出演しているようなので、結構顔を見たことある!という人が多いのかもしれません。

鳥越壮真のプロフィール

ではでは、そんな鳥越壮真くんのプロフィールを最後にご紹介したいと思います。

名前:鳥越壮真
生年月日:2012年2月18日
身長:104センチ
所属事務所:セントラル

となっています。
セントラルと言えば、子役がたくさんいる事務所ですよね。

そんなセントラルで、しっかりと経験を積んでたくさんのドラマに出演中の鳥越壮真くん。

きっとこれからも活躍の場を拡げていくことでしょう。
しかし、子役は気をつけないと、すぐに大きくなりますからね!

あの、ほっぺたプルンプルンの可愛い鳥越壮真くんを見られるのは今だけでかもしれません。
是非、ドラマ「民衆の敵」をみて、かわいい鳥越壮真くんに癒されちゃいましょう!

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「ドラマ民衆の敵の子役キャストは誰?鳥越壮真の年齢や出演作品などのプロフィール」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ下町ロケットのキャストは?映画とのあらすじの違いも解説!
仮面ライダーゴースト2016の主役は誰?キャスト俳優陣のネタバレ情報
長谷川博己のプライベートに関する3つの疑問!結婚してる?相手は誰?子供は?
運動会のお弁当がおしゃれに!人気の簡単レシピ11選!盛り付けのコツも主婦が紹介

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ