ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれで男前!

ピース又吉がおしゃれでイケメンだと話題になっています。

とっても個性的な服でもオシャレに着こなしていますよね(*^^*)

「気になるあの服は何のブランド?」
「イケメンおしゃれな髪型知りたい!」
と気になっているという方は結構いるのでは?

そこで、今回はピース又吉の画像をまとめながら、

  • ピース又吉のイケメン画像について
  • ピース又吉はプライベートでどんな服を着るの?

の2本立てでご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

私服は和服が好み、おしゃれなピース又吉

プライベートの私服がとってもおしゃれだと話題のピース又吉。

2010年に行われた、よしもと「オシャレ芸人ランキング男性芸人部門」では第2位。
2011年、2012は、第1位となりました(*´∇`*)

2012年、オシャレ芸人男性部門で1位となり、雑誌のグラビアを飾りました。

 

まあ、こういうスタイルが似合うかどうか・・・は結構人を選びますよね。
例えば、超絶のイケメンの向井理がこの同じカッコをしても、まあ似合うかもしれませんが、ちょっと違う気はしますよね。

そういうところがピース又吉のオシャレのゆえんかもですねー。

Sponsored Link

ピース又吉のイケメン画像(髪型編)

ピース又吉の髪型画像をチェックしていきましょう♪

おしゃれなピース又吉のイケメン髪型は「長髪パーマ」

ピース又吉は、長髪にパーマが最近の定番スタイルですね。
以前は、短髪だったんだとか。

これは、また雰囲気が全然違いますねw

時にはこんな少しアレンジした髪型をすることもあるようです。
イケメンで注目されるだけあって、服との相性も絶妙!

以前、スカルプDのCMでは「長髪パーマ+カリアゲ(ツーブロック)」を披露していました。

短髪の方がイケメンだと思う人が多いのも納得(*・ω・)

イケメン、ピース又吉の画像を集めてみた!

武士の格好をしたピース又吉のイケメン画像。
刀を持ってもピース又吉はおしゃれ決めてイケメン!

メイクしているとはいえ、こんなにキリッとしたイケメンになるとは!!

日常生活でこの髪型は無理がありますが、イケメンですよねw

普段はおしゃれなピース又吉ですが・・・
彼が本気を出すとかなりのイケメンに(*´・ω・)

奇跡のイケメン、ピース又吉。

ピース又吉のイケメンと言われるその前は?

ピース又吉 イケメン 画像 髪型 私服 おしゃれ

引用元:http://img.laughy.jp/

こちらは、高校時代のピース又吉。
全国大会出場するほどの実力のあるサッカー部だったんだとか。
結構な実力の持ち主だったようです。

 

今とは違い髪型も短め。
イケメンスポーツマン(*´∇`*)

現在は、お笑いだけでなく作家としても活躍しています。
本当に多才ですね~!

これは、間違いなくモテてますね♪

短髪のイケメン画像として有名なのがこちら!

最近の写真ではありませんが、これは普通にイケメンですよねw

ピース又吉のイケメン画像(私服編)

ピース又吉の私服がおしゃれでイケメンだと話題になっていますね。
プライベートでは一体どんなブランドを着ているのでしょうか?
ピース又吉が着こなす私服ブランドを、ひとつひとつまとめていきたいと思います!

ピース又吉プライベートの私服はおしゃれな「フラボア」でイケメンに!

FRAPBOIS(フラボア)

「大人げない大人の」服をコンセプトに2001年にスタートしたブランド。
ダメージのほかに洗いとった加工を施し、リラックスウェアなども展開しています。

イケメンなピース又吉がおしゃれに着こなす「THE SAKAKI」

THE SAKAKI(ザ サカキ)

2012年春夏コレクションより、デザイナー榊弘太郎(サカキコウタロウ)がスタートした、ファッションブランド。

「和」やサイズ感、素材を感じさせる繊細なディティールで遊び心を加えつつ、テーラーリングの基本を抑えている。
榊独自の美学を感じるスタイルを提案。

ピース又吉が目を付けた新たなおしゃれブランド「メルシーボーク―」とは?

ピース又吉 イケメン 画像 髪型 私服 おしゃれ

引用元:http://alpacask.com/

mercibeaucoup(メルシーボークー)

FRAPBOIS(フラボア)を設立した宇津木えりが開始したとされるブランド。

きちっとしているが、ちょっと笑えるをコンセプトに、遊び感ありの庶民的なちょっときれいな服を意識して作られているとのこと。

ブランド名には「感謝する気もちを日々大切に、忘れずにいたい」という思いがこめられており、キャッチコピーは「清く・楽しく・美しく。」となっている。

イケメンピース又吉とコラボしたブランド「BEAMS」がおしゃれ

BEAMS

心地良い日常着を追求し「BASIC & EXCITING」をテーマとしているブランド。
メンズカジュアルレーベルであり、今日的なカジュアルスタイルを提案。

2011年12月10日に発売された「FINEBOYS」1月号にピース又吉の記事が掲載されました。
おしゃれなハットを被るピース又吉や、マウンテンパーカーで髪をおしゃれにくくるピース又吉など綺麗に着こなしているピース又吉が盛りだくさんな特集だったんだとか(*´∇`*)

当時、FINEBOYSは創刊25周年を記念して、BEAMS、ピース又吉とワーキングキャップも製作されました。

ピース又吉がハットを被るとこんな風に。
さすがピース又吉!
おしゃれに着こなしてますね。

ピース又吉のおしゃれの秘訣はブランドにもありそうですね♪
又吉が愛用しているおしゃれなブランド、気になったら探してみてくださいね(*^^*)

「オシャレ芸人ランキング」の動画は、こちら!

以上「ピース又吉のイケメン画像まとめ!髪型と私服がおしゃれ」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても
ライザップのCMは嘘か本当か?画像と動画で検証!曲名は?
8.6秒バズーカーの素顔がイケメン?ラッスンゴレライの意味と歌詞まとめ!

[芸人]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ