芸能人・有名人のウワサ話

間宮祥太朗=仮面ライダーの誤情報の理由が笑える!菜々緒と交際のきっかけも!

菜々緒に新恋人の情報が!
そのお相手は、間宮祥太朗(まみやしょうたろう)。

って、知ってますか?
イケメンなんですが、知名度という点では、まだこれからかも?

そこで、この記事では間宮祥太朗の基本的なプロフィールから、菜々緒との交際のきっかけなどに迫りたいと思います。

さらに、間宮祥太朗=仮面ライダーの誤情報の理由もご紹介しましょうね♪

Sponsored Link

間宮祥太朗のプロフィール!本名や出身高校も?

では、まずは基本的なプロフィールからご紹介しましょう♪

間宮祥太朗 仮面ライダ 菜々緒 交際 きっかけ

間宮 祥太朗 (まみや しょうたろう)

本名:馬渡祥太朗
生年月日:1993年6月11日
出身:神奈川県横浜市
身長:179m
血液型:O型
趣味:ギター、映画・音楽鑑賞
特技:野球
あだ名:マミ、祥太郎

たぶん思った人が多いと思いますが、本名はなかなか珍しい名字。
苗字と名前でなかなか長いフルネームですw

また、最近はちょいちょいいろんなドラマに出ていますが、「水球ヤンキース」での千秋亮役などが一番わかりやすいところでしょうか。

で、気になるのは、仮面ライダー出演の噂についてですよね。
え!?出てたっけ・・・?

Sponsored Link

間宮祥太朗が仮面ライダー出演の噂の真相!

ちなみに、間宮祥太朗は仮面ライダーに出演していた?なんて噂もありますが、出演していません。
その噂の理由かもしれないのは、

  • 親友が稲葉友(仮面ライダードライブに出演)だから
  • 「学校のカイダン」出演時の髪型が、仮面ライダー鎧武の戦極凌馬にそっくり

などの2つがあがっていますが、「それだけかーい!」という感じですねw
特に2つ目なんて。

一応、比較してみましょうか。
これが間宮祥太朗。

間宮祥太朗 仮面ライダ 菜々緒 交際 きっかけ

こっちが戦極凌馬。

間宮祥太朗 仮面ライダ 菜々緒 交際 きっかけ

そして、これがおまけw

間宮祥太朗 仮面ライダ 菜々緒 交際 きっかけ

マミったらお茶目♪

ということで、話それましたけど、これがデマの理由みたいです。
もう一度言っておきましょう。

それだけかーい!(^_^;)

さて。気を取り直して、菜々緒と交際のニュースについて迫っておきましょう。

間宮祥太朗と菜々緒の交際のきっかけは?

一応、ニュースの中では「ふたりの知人」なる人物が、こんなふうに語っています。

ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。
ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。

ということで、直接の交際スタートはともかく、知り合ったきっかけは共演だということになっています。

『ミス・パイロット』の放送期間というと、2013年10月15日から12月24日まで。
そういえば、菜々緒の2013年というと・・・。

菜々緒にとって波乱の2013年!

なんとなく恋多き女性のイメージがある菜々緒。
それは2013年の出来事が決定的な理由かもしれません。

なにがあったかというと、

  • 2011年7月に発覚のT.M.Revolution 西川貴教との交際が2013年に破局!
  • 2013年4月JOYとの熱愛が報じられる。ただし、すぐに破局!

という二つの破局!

特に、

  • 西川貴教とは交際期間が長く同棲もしていた
  • また、JOYも結婚宣言もしていた

ので、どちらも「結婚の可能性」を感じていた人が多かった所に、急な破局!
そういう記憶がありますよね。

おそらくドラマ『ミス・パイロット』の頃は、ダブルのショックで傷心気味の菜々緒だったのかも?
そして、そんな中で二人の距離が近づいたのかもしれません。

ただ、これまた報道では、先ほどの「ふたりの知人」なる人物が

菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。
間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。

とも語っています。

まあ、恋愛はしばらくいいや・・・って思ってた菜々緒の心に意外ところから入り込んでいったのが間宮祥太朗なのかもですね♪

ただ、いまのところ、双方の事務所は否定している模様

うーむ、「都内のダイニングバーなどでデートを重ねている」という情報もありますが、ツーショット写真があるわけでもなし。
確かにこの交際の情報も、またまたデマなのかもしれませんね・・・。

しかし、らぶりんの交際情報もデマかもしれないというのが昨日。
そして、まみりんの交際情報がデマかもしれないという今日。

マスコミさんも、そろそろ大物カップルの誕生をニュースにしたい今日このごろなのかもしれませんねww

以上、間宮祥太朗=仮面ライダーの誤情報の理由が笑える!菜々緒と交際のきっかけも!でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5