國森桜の出身地や高校などwiki的プロフィール!真実の性格も暴露

秋元康さんが手がける劇団ユニット「劇団4ドル50セント」でセンターを務める女性がいます。
それは、國森桜ちゃん!

まだまだ知名度の低い彼女ですが、だからこそ誰よりも先にチェックしておきませんか?
有名になる前に「青田買い」
してちょっとだけ優越感を感じちゃいましょう!

Sponsored Link

國森桜って一体誰?

まずは、劇団4ドル50セントについて、こちらの記事をご覧ください。
このように、國森桜ちゃんは劇団4ドル50セントでセンターを務めることが決まったんですね。

ということで、早速プロフィールをご紹介しましょう!

國森桜はこんな素敵な女の子

名前:國森桜(くにもり さくら)
生年月日:1982年4月2日
出身地:広島県
好きなもの:プーさん
特技:楽器演奏。金管楽器全般・木管楽器(クラリネット)・ギター

ということで、やはり春に生まれたから「さくらちゃん」なんでしょうか?
お披露目会では、たどたどしい標準語を喋ってたようで、その辺も初々しくていいですね。

広島出身なので「じゃけーのー」とか言うんですかね?!(^^)

元々、モデル志望で、過去には「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」の最終選考まで残ったという実績もあります。
演技やダンスは得意じゃないと言いますが、それでも派生ユニットのセンターを勝ち取るんですから、すごいです。

特技で「楽器演奏」を言っていますが、実はマーチングバンドの経験があってたくさんの楽器を演奏できるようです。
そんな彼女のコメントです。

「演技・歌・ダンス
全て未経験で他の劇団員よりアピールできることが少ないんですが、
自由に笑顔で自分なりにやるのでこれからの成長を見守ってくれればとても嬉しいです。」

このコメントを見ただけでも、ピュアっプリが分かりますよね。

そんな自分の性格を自分で

「気分屋・わがまま・面倒くさいタイプ」

と分析しています。

自分で自分の性格をこんな風に言えちゃう人は、わがままではないんですよ!(^^)

Sponsored Link

國森桜の目標は?

劇団4ドル50セントに入り、目標は?と聞かれた彼女はよどみなく

「まずはこの劇団を日本一にしたい!」

「國森桜が出てるからこのドラマ見たい!と言われるような女優さんになりたい」

と言っています。

結構しっかりしてますよね。

こんなにもまっすぐに自分の目標を言うことができる彼女を応援しない理由は、どこにもないのではないでしょうか?

國森桜の高校は?

今はどうか分かりませんが、國森桜さん本人らしきSNSに高校のヒントが載っているようです。
そこには「瀬戸内高校」と書かれていて、芸能系の高校ではもちろんありません。

2017年9月現在、高校3年生なので、3月に卒業予定ですね。

このSNSとは別に劇団4ドル50セント公式(?)の國森桜ちゃんのツイッターも始めたみたいですので、是非フォローして下さいね。

國森桜がセンターに選ばれた理由は?

秋元康さんからコメントは発表されていません。

しかし、過去を振り返ってみると、秋元康さんはセンターを決める時に

「センターに向いていない子を選ぶ」

と言ったこともあります。

あえて向いていない子を選びセンターにすることで、アイドルとしてセンターとして成長していくストーリーをファンと共有するんですね。

そうなるとこの國森桜ちゃんは、未完成の劇団員ではないでしょうか?
純粋無垢で、これから劇団員としても女優としても成長していく國森桜ちゃんを是非、一緒に応援していきましょう!!

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「國森桜のwiki的プロフィール!出身地や高校・・・」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【特定】平手友梨奈の中学はどこ?愛知県→葛西三中へ転校説やぼっち疑惑も検証
笑ってはいけない2016-2017のテーマやロケ地をネタバレ!ゲスト出演者の最新情報も!?
ドラマ明日の約束のキャスト一覧!原作のあらすじをネタバレしても楽しめる理由とは?
ハロウィンにおすすめ!魔女メイクのやり方とそのポイント!子供にする場合も解説

[AKB, 芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ