芸能人・有名人のウワサ話

小杉まりもはキャラなの?素なの?高校や病気の噂から検証!【目が怖い?】

昨年末ナインティナインの「おもしろ荘」に出演した女性芸人が話題になっています。
その女性芸人は、美人芸人として注目されている小杉まりも
その強烈なキャラにビックリする人も多いんじゃないでしょうか。

あそこまで突き抜けてると、さすがに素ではなく、キャラを作ってるのかと思えます。
ただ、彼女の目を見ると、もしかしたら、マジなんじゃないかとも思えます。
何かの病気なんじゃないかと疑ってしまう程の狂気を感じてしまいます・・・。

そこで今回は

  • 小杉まりものプロフィール
  • 小杉まりもへの世間の評判
  • 小杉まりものキャラは素なのか?

をお送りします。

Sponsored Link

小杉まりものプロフィール

まずは小杉まりもの基本的なプロフィールからみていきましょう。

小杉まりも キャラ 高校 病気 

引用元:http://blog.livedoor.jp/idolover/

<小杉まりものプロフィール>
本名   : 小杉 まりも(こすぎ まりも)
生年月日 : 1991年5月20日出身地 東京都
血液型  : O型
身長   : 168cm
所属事務所: ワタナベエンターテインメント
趣味   : 料理、神社巡り、ピアノを弾く事
特技   : 宝くじ

「まりも」という珍しい名前ですが本名なんですね。

特技が宝くじってどういうこと?と思う人も多いでしょう。

実は、小杉まりも、ロト6で、数字5つまで的中させたことが2回もあるそうです。
1回だけでもそうそうない(というか、ほとんどない)のに2回もあるとは!

「小杉まりもの『まりも成長日記』」には、宝くじ当選記事があります。
その記事を見てみると・・・
さらに、ナンバーズでも一等も取ったことがあるんだとかヾ(・ω・`;)ノ

でも、

もう買いません 幸運を全部使ってしまいそうだもん

というあたりをみると、結構堅実な女性なんですね!

Sponsored Link

小杉まりもへの世間の評判

小杉まりもをテレビで見た人は、ちょっとした衝撃を受けているかもしれません。
あれ、この人、しゃべってなかったら・・・」的なw

そこで、気になる世間の反応をまずは調べてみましょう♪
例えば、ツイッターで検索してみると、

https://twitter.com/iguo_ava/status/550335027272118273

など、やはり容姿に関して「かわいい」「美人!」とかなり評判は良いようです。
確かに!
カップを持ってる写真とか、どこかのお嬢様のようですもんね♪

さらに、ネタについても
https://twitter.com/666r1222/status/560078214920302593

https://twitter.com/13235007220/status/563010897829191682

のようになかなかの評判です。

この手のシュールな感じは、そう多くはないですからねー。
ハマる人はハマりそうですw

ただ、クレイジーな芸風と美人な素顔というが似た要素があるからでしょう。
鳥居みゆきに関するつぶやきも多く見られました。

https://twitter.com/syokotan55/status/553764603130171393

https://twitter.com/aishiatteru_kai/status/552072711078297601

これはわかりますねえ。
美人でキテレツな言動という点では、完全にかぶってますw

しかし、おそらく小杉まりもを見た人がかならず感じる最大の疑問が残ってますよね・・・。
アレですよ。あれ。

小杉まりものキャラは素なのか?

小杉まりもを見た人がかならず感じる最大の疑問
それが「このキャラは・・・素なのか?作ってるのか?」というもの。

そこで、この点の真相に迫ってみるために、2つの角度からアプローチをしてみたいと思います。

まずは、小杉まりもの若かりし頃。
高校時代のことはネット上からわかる部分があるので、そこに迫ってみれば何かが見えてくる?

次に、ネット上でもささやかれている「あれって病気?」の噂。
その出どころがもし確かなものであれば・・・。

その辺りから真相に迫ることが出来るでしょうか?

小杉まりもの高校時代は?

小杉まりもがネタなどで見せるキャラは、作ったものでしょうか。それとも素なんでしょうか。
それを探るには、まだ小杉まりもが素人だった高校時代を覗いてみるのが手っ取り早いです。

そもそも高校行けてたのか?」なんて噂もあるみたいですが、ちゃんと行っていたみたいです。

ブログで高校のことをいくつか話しています。

高校生最後の冬休み☆

引用元:http://blog.livedoor.jp/kosugimarimo/archives/4448838.html

高校生最後のライブ(^o^)v
今日はライブでした☆

お笑いで舞台に立つのは
高校生としては最後ですね

引用元:http://blog.m.livedoor.jp/kosugimarimo/article/4448847.html

収録した番組…ボツになりました(=_=;)
番組の制作主が東京都なので都庁の関係者から
「収録は昼間したとはいえ
、深夜に放送される番組に高校生を出すのは如何なものか?」
とお話があった様です

引用元:http://blog.m.livedoor.jp/kosugimarimo/article/4448811.html

高校の話というより、高校生として仕事をしている、という内容ですね。
小杉まりもは高校の時から、仕事をしているようで、そういう立ち位置からのブログでした。
ということで、ここからはいまいち素の姿が見えてこないですねー・・・(*_*;

病気の噂から検証!

ところで、小杉まりもはネタ中の目つきなどから病気なのではという噂があります。
この出どころがどこか?なんですが、例えば2ちゃんねるだったりするみたいですね。
そこに「小杉まりもは病気だ」という書き込みがあったのも、噂の原因になっているのかも知れません。

たしかに・・・ネタ中に話し方がおぼつかなくなることもあります。
2014年末の「おもしろ荘」でのナインティナインとの絡みについても、「コミュニケーション障害?」なんて声もあります。
また、他にも視聴者の「少しADHD(注意欠陥・多動性障害)の傾向がある」みたいな意見もあるみたいです。

ただ、これらも特に、言動のどこがどうだからと指摘するものではなく、なんとなくの印象で言われているだけです。

たしかにちょっとクレイジーなお笑い芸人さんだと、そんな噂がすぐに立ちますからねー。
鳥居みゆきなんかが出てきた時も、そんな噂があったような気がします。

では、実際のところ、真相はどうなんでしょう?

結論から先に言うと、小杉まりもは病気ではない!と思われます。

まず、上記のように証拠とか専門的な知見から書かれた意見というのがないこと。
さらに、ブログを見てみると、

  • 非常に常識的な内容
  • コメントにもしっかり返事をしている

ところが見られるんですよね。

そういうことから、やっぱりやはりネタ中のキャラなのでは?と思われます
さらに、ナイナイとの受け答えの時は・・・キャラに加えて、単純にあがっていただけ?ww

ちなみに、鳥居みゆきは、かってテレビ「ナカイの窓」で隠しカメラで普段の様子を撮影されたことがあります。
結果・・・あのキャラのままでした。
参考になる記事はこちら

もしかしたら、その影響もあって、小杉まりもの場合は「あれが素なんだ!」と思われたのかもしれませんね。

また、先程書いた2ちゃんねるへの小杉まりもさんへのネガティブな書き込み。
あれは、ものまねタレントのおかもとまりがやっている、なんて噂もあるみたいです。
もちろん、これも単なる噂で確証はないです。
いや、噂ってこわい・・・(*_*;

女芸人というと、2014年は一世を風靡したこの方々の2015年の活躍も気になるところです。



以上、「小杉まりもはキャラなの?素なの?高校や病気の噂から検証!【目が怖い?】」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5