AKB小嶋陽菜の卒業後は女優?グラビアやモデルなどで活躍の可能性は?

AKBの小嶋陽菜ちゃんといえば、「こじはる」の愛称で親しまれている人ですよね。
ソロでの活動も多く、抜群のプロポーションを活かして、グラビアなどもしています。

そんな小嶋陽菜ちゃん、遂にAKB卒業を決めました!
卒業後は女優さんとして活躍している元メンバーも多いですよね。

それとも、グラビアやモデルなどをして活躍するんでしょうか?

今回はAKB小嶋陽菜ちゃんの卒業後の進路の可能性について詳しく調べてみました!

Sponsored Link

AKB小嶋陽菜が卒業するって本当?!

今まで、何度も総選挙の度に小嶋陽菜ちゃんの卒業については話題に上ってきました。

一種のネタのようなものにもなっていて、総選挙では毎回

「卒業しちゃおうかと思いましたが、しませ~ん」

「優勝したら卒業ってなると思ってたので・・・。」

「心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます。」

などと発言し、「卒業するする詐欺」とも言われていました。

しかし、小嶋陽菜ちゃんも遂にAKBの中では最年長クラス。
今回の総選挙ではなみなみならぬプレッシャーを感じていることでしょう。

ついに、こんな発表がされたんですね。

そして、本日!
2016年6月18日に開催された総選挙での卒業発表となりました。

ファンにとっては辛い話ですが、芸能界を引退するわけではありませんのでね。

違った場面で活躍する小嶋陽菜ちゃんをこれからもみられることができる!と期待しましょう!

AKB小嶋陽菜が卒業する理由って?

今回、卒業を発表した小嶋陽菜ちゃんですが、何故「卒業」という選択肢を取ったのでしょうか?

秋元康さんには、「天才」と言われている小嶋陽菜ちゃん。
30歳までは(望むのなら)AKBとして活動できる、とも言われていました。

しかし、同期の前田敦子さんが卒業してしまうと、自分の「卒業」のことも本気で考えていたようです。

今まで「卒業」をネタにした演出を行ってきた彼女ですが、やはりきちんと考えていたんですね。
更に、後輩がたくさん育ってきたのも、彼女の卒業の後押しをしたのかもしれません。

そこで卒業後の彼女の活躍は一体どこに求めていくのでしょうか?!

Sponsored Link

AKB小嶋陽菜の卒業後はどうなる?!

ここまで、AKBとして活動しながらも、その抜群のプロポーションとファッションセンスを活かして、グラビアやモデルとしても活躍していました。
そして、女優さんとしてドラマにも出演しています。

それは

  • 山田太郎ものがたり(2007年)
  • コインロッカー物語(2008年)
  • メイちゃんの執事(2009年)
  • 美男ですね(2011年)
  • メグたんって魔法使えるの?(2012年)

代表的なところでいうとこの辺りですね。

女優さんとしての経験もありますので、この経験を活かして今後につなげていくのでしょうか?

しかし、とある情報では女優さんとして活動する可能性はとても低い、と言います。

AKB小嶋陽菜が卒業後を明言?

ここまで小嶋陽菜ちゃんは、グラビアやモデルとして活躍しているイメージが強い人も多いのではないでしょうか?

とってもスタイルもいいし、下着のモデルにもなれるほどのプロポーションをしています。
ピーチジョンのモデルをしていたのも、記憶に新しいのではないでしょうか?

ご自身でも、プロポーションには自覚しており、絶え間ない努力を続けているのだとか。
公表されているスリーサイズは、B84・W60・H86となっています。

美しいですよね、本当に。

そんな小嶋陽菜ちゃん、卒業後はファッション関係の仕事をしたい!と明言しているのです。

これは公式発表ではないので詳細などについては、分かりませんが、これまで卒業してきた他のメンバーの進んだ道をみてみると、裏付けができますよね。

例えば、

前田敦子ちゃん⇒卒業後は女優として活躍したい⇒女優として主演もこなしている
大島優子ちゃん⇒卒業後は女優として活躍したい⇒女優として主演もこなしている
篠原真理子ちゃん⇒卒業後はモデルとして活躍したい⇒モデルとして活躍中

などです。

自分の意思で進むべき進路を決め、それに向かって次々と夢を実現させているではありませんか?

そこで、小嶋陽菜ちゃんです。
小嶋陽菜ちゃんは卒業後はおそらく、自分の好きなモデルさんとして活躍したい!と思っているのでしょう。

自分のペースを崩さず、一歩一歩確実に上り詰めて欲しいですね。

AKB小嶋陽菜のちょっと危険な噂

今回の卒業騒動については、ちょっと危険な噂もちらほらと流れてきました。
それだけ小嶋陽菜ちゃんが注目されてるってことですよね。

ファンとしてはありがたくも、迷惑な話ですが、ここではとりあえず、その危険な噂を少しまとめてみましょう。

AKB小嶋陽菜の卒業騒動その①「写真流出」

まず、今回、2016年6月の総選挙で卒業を自分の口で発表することを決めた小嶋陽菜ちゃんですが、その本当の理由は実はある熱愛報道がきっかけなんじゃないか?ということです。

それは同じAKBメンバーの柏木由紀ちゃんの熱愛報道です。
その写真がこちら

これは2015年6月に発売された「週刊文春」さんでの写真です。
ジャニーズの手越佑也くんとの浴衣デートがスクープされてるんですね。

それがどうして小嶋陽菜ちゃんと繋がるのか、というと、この写真を流出したのが、AKBのメンバーの誰かである可能性が高い、ということなんです。

この写真、実は、柏木由紀ちゃんがラインでメンバーに「内緒だよ」とこっそり送ったというのが事の発端です。
そこでのLINE写真がこうして熱愛スクープとして掲載されるんですから、どこかにリーク元がいるというんですね。

そのリーク元が

「小嶋さん本人ではなく、小嶋さんの関係者ではないかと柏木さんサイドは思っている。」

と、今は休刊してしまいましたが、芸能情報誌「BLACK ザ・タブー」の記事には書いています。

この流出騒動の責任をとってもらうためにも、小嶋陽菜ちゃんは今回卒業を決めたのではないか?ということも噂としてあるんですね。

でも、この芸能情報誌、今は休刊になっていますし真相究明もここまでですので、あまり信憑性がないような気もしますね。

AKB小嶋陽菜の卒業騒動その②「卒業後はすぐにヌード?」

ここまで抜群のプロポーションを誇っていた小嶋陽菜ちゃん。
卒業すると、すぐにでもヌード写真を発売するんじゃないか?と言われています。

やはり、どのメンバーもそうなのですが、AKBを卒業すると、その時の人気というのはなかなか保てないものなんですね。

そこで、人気を再び獲得しよう!と他のメンバーも結構ギリギリの写真集を発売したりしているんです。

前田敦子ちゃんがこちら

大島優子ちゃんがこちら

どちらもちょっと攻めた感じの写真ですよね。
この写真集たちも当然卒業してから発売されたものです。

お二人の他にも、攻めた写真集を出しているメンバーはいます。
これを受けて今回卒業する小嶋陽菜ちゃんも攻めた写真集を出すんじゃないか?!と言われてるんですよ。

自分でも
「AKBのセクシー担当」と言っていた小嶋陽菜ちゃんですから、この線もないことはないのかなあ?と思います。

どちらにしても、素晴らしいスタイルですので、一度は見てみたいような気もしますよね。

おっとりマイペースなAKB小嶋陽菜の生きる道

今回の、卒業報道を受けて小嶋陽菜ちゃん、自分のツイッターでこんな感じになっています。

とってもマイペースというか、大胆というか・・・。
この格好は自分の分身(?)である「にゃんにゃん仮面」での一枚になりますが。

これから色々と総選挙本番に向けて忙しいのにこの落ち着きよう・・・。
卒業後もこうしてマイペースな小嶋陽菜ちゃんをきっと見ることができるでしょう!

これからも彼女に大注目ですね!

(P.N.オレンジ)

以上「AKB小嶋陽菜の卒業後は女優?グラビアやモデルなどで活躍の可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

指原莉乃のAKB卒業の時期とその後を予想!魅力と嫌われる理由は?
小嶋真子の中学や高校はどこ?身長詐称と整形疑惑についても
宮脇咲良の中学と高校はどこ?苦手教科に制服画像も暴露!?
指原莉乃は中川翔子の元カレ・小澤亮太に即フラれていた!証拠は?

[AKB]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ