芸能人・有名人のウワサ話

小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!

欅坂46の“ゆいぽん”こと小林由依は、メンバー1の美脚だと言われています。

ギターが特技でおとなしいイメージのゆいぽんですが、意外とスポーツも万能なんです。
そんな魅力いっぱいのゆいぽんのことを紹介していきます。

Sponsored Link

小林由依の美脚が世に知られたきっかけ

ゆいぽんの美脚が知られるようになったきっかけは、なんだったのでしょう?

調べてみると、2016年2月14日放送の「欅って、書けない?」の家族に抜き打ちアンケートというコーナーがきっかけだったようです。

家族に出したアンケートで

「うちの子がメンバーで一番だと思うのは?」

という質問に、ゆいぽんのお姉さんが回答したのがこちら!

たしかに!まっすぐスラリと伸びた脚は自慢していいですね!!

後ほど画像も10連発行きますからね。
あなたの目でも確かめてください

Sponsored Link

ゆいぽん!あるメンバーの自分の脚への評価にご立腹事件!

そんなゆいぽん。
2016年6月20日放送の「欅って、書けない?」の「さわってさわって誰でSHOW?」というコーナーで、箱の中の人として登場しました。

この中身が誰かわからない状態で、志田愛佳さんが、なんと

「足がガッシリしてました」

と発言しました!

それに対するゆいぽんの反応が超かわいい。

https://twitter.com/keyakizaka46ch/status/744667159528251393

「してないもん!」って口パクで怒ってる様子がめちくちゃ可愛くて、ファンの間では大絶賛でした(笑)

でも、司会の土田さんが、

「小林さんは美脚で有名よ」

とすかさず言ってくれたのは、ナイスフォローでした。

ツッチー株がゆいぽんファンの中で急上昇したタイミングでしたね(笑)

小林由依の美脚が素晴らしい!画像10連発!

では、実際にその美脚を見ていきましょう!

https://twitter.com/keyaki46__mnr/status/761712790406963200

https://twitter.com/ktmr46/status/740866240252502020

https://twitter.com/wxb_k/status/785416239539556352

https://twitter.com/kotaroshi0212/status/749937247089078272

なんて素晴らしいんでしょう!まだまだありますが今回はここまで(笑)

小林由依の小顔がスゴイ!小顔で有名なあの人と比べてみた!

ゆいぽんは、小顔で有名な乃木坂46の西野七瀬さんと並んでも同じくらいの小顔なんです。

https://twitter.com/nogizaka_love20/status/755681305992450049

さすがに、超小顔の齋藤飛鳥さんと並ぶと・・・

でもこれは、飛鳥さんが小さすぎるんです!
実際に会うと顔の小ささと目の大きさにびっくりしてしまいます(笑)

ゆいぽんの脚にまつわるエピソードをいくつか紹介!

ゆいぽんは実は運動神経が良くて足が速い!

「欅って、書けない?」体力測定の50m走の結果は次のとおりです。

結果はこちら!

1位 守屋茜 7秒47
2位 小林由依 8秒14
3位 渡邉理佐 8秒23

小学生の頃、陸上をやっていて毎回リレーのメンバーに選ばれるくらい速かったそうです。

走るときに左手を回すのがクセなんだとか(笑)
(動画はこちら!)

かわいいー

欅坂46対抗リレーでは、アンカーに選ばれてメンバー内で最も瞬足の守屋茜とデッドヒートするシーンも!
(動画はこちら!)

ゆいぽんの美脚に心配な怪我の跡があった!

美脚で有名なゆいぽんですが、脚に大きな怪我をしていたんだとか。

2016年1月27日の公式ブログには

やっと階段から落ちた時の傷が治ってきました
傷を見られるたびに、どうしたの!?
って言われます

階段から落ちました。って何回答えたことだろう。

今日も葵に、そこどうしたの?って言われました
階段から落ちました。
って言うのが面倒臭くなってしまって

最近は、
『階段、落ちた。』って言います。

ちゃんと通じているかな、、

引用元 欅坂46小林由依公式ブログ

という内容が書かれています。

心配するファンの声は

ゆいぽんの美脚にケガが・・・

ほんとだ痛そう

せっかくの美脚に傷がつくとモデル仕事に影響しないか心配

ゆいぽんの右足に傷は前に言ってた階段から落ちたときのかな

など。

織田奈那のゆいぽんの脚は「世界遺産」発言にファンも納得(笑)

オダナナのブログでゆいぽんへの止まらぬ愛を表現している“ぽんかんさつ”が大人気!

そこで飛び出した衝撃発言がこちら!

https://twitter.com/kykzk46_matomex/status/750289209689116672

同意するファンの声は

欅ヲタの力で世界遺産登録しよう

ゆいぽんの脚は国宝

これは世界遺産ですわ

など。

もうオダナナは完全にファン目線というか、それ以上ですね。
いろんなゆいぽんの情報をくれるのでありがたい!どんどんやって!(笑)

さて、今回はゆいぽんの美脚について紹介させていただきました。
スタイルを保つ秘訣はお風呂で半身浴してたくさん汗をかくことだそうです。

モデルの経験によりさらにスキルアップしたゆいぽんの活躍が楽しみでしかたないですね、目が離せません!!

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

本搾りCMの女優は誰?竹富聖花(せいか)の本名と美脚画像まとめ!
お手軽で本格的な効果!話題のエア縄跳びダイエットとは?
オフィスでの寒さ対策!基本的な足元の冷え対策とおすすめグッズ!
綾瀬はるかの肌をつくる化粧品とスキンケア!肌年齢19歳の秘訣を徹底的にまとめました!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5