北川景子の歴代彼氏との熱愛遍歴まとめ!元カレもビッグネーム揃い

10月8日未明、ビッグニュースが飛び込んできました!
当サイトでも取り上げていました、DAIGOさんと北川景子さんがご婚約されたとの一報!

このおめでたいニュースに乗じて、北川景子さんの過去の熱愛報道も振り返って今いましょう←なんでだ(笑)

題して、「北川景子の歴代彼氏との熱愛遍歴まとめ!元カレもビッグネーム揃い」です。
では、どうぞ♪

Sponsored Link

結婚まで秒読み?

一部芸能ニュースでは、2016年1月の入籍が濃厚と言われています。

プロポーズは予想通り、24時間テレビのマラソン完走後!
やはり盛り上がって、そのままの勢いでプロポーズしちゃったんでしょうか。

 

(追記)

どうやら前日にプロポーズをしたらしいですね!
粋なタイミングですね。さすがDAIGO!

 

 

ちなみに北川さんは妊娠はされていないようです。
まだお若いですしね!

ハードアクションが売りだった連ドラが終わったところなので、これから……かな?

そのドラマもちゃんとチェックしてるなんて、超ラブラブですね……(照)

Sponsored Link

恋多き女と噂された北川景子さん……過去の熱愛を振り返る

「共演者キラー」とも名高い北川景子さん。
過去にも沢山の噂がありましたね。

北川景子と嵐・松本潤(2007年)

これ知ってる人、今じゃ少ないかもしれませんね。
だって松本潤くんと言えば、一番噂されているのは「井上真央」ちゃんですからね。

フライデーされたのは2007年ごろ。
軽井沢一泊旅行を、キャッチされたと言う話や

  • 「車の中でキスをしていた」
  • 「路上で抱きついていた」

なんて噂がネットでは飛び交いましたが、実際は写真などは全くなく、ガセだろうと言う事で収束。

でも、まあ……昔の北川さんだと無きにしも非ず……と言っておきましょうか(苦笑)

北川景子とドランクドラゴン・塚地(2007年)

見た目からは信じられないほどの、「もて男」芸人・ドランクドラゴンの塚地さん。
映画「ハンサムスーツ」での共演から、熱愛との噂が流れました。

それと言うのもこれ!


なんとハンサムスーツの舞台あいさつで、北川さんが塚地さんに舞台上でキスしてしまったんです!
これは大騒ぎになりますよね~

その後、「はねるのトびら」に出演した北川さんが、恋心を抱いていた塚地さんに向かって

100%無い!

とばっさり切っちゃいました(笑)
結局のところ「一番仲のいい友達」と言う所が真相のようですね。

北川景子と城田優(2008年)


この画像は、結構有名ですよね。
映画「ヒートアイランド」で共演したのをきっかけに、この画像がネットに流出。
一気に拡散されて、熱愛報道が流れました。

北川さんが、城田さんにぴったり寄り添う姿に、みなさんドキドキしましたよね~

で、こちらも熱愛と言うのとは違うようで、いつの間にか噂は落ち着いてしまいました。

交流があるのは確かなので、熱愛、ではない別の関係があるかもしれません。
しかし、はっきりとしたことは分かっていません。
(そりゃそうだ)

北川景子と木村了(2008年)

こちらも映画「ヒートアイランド」での共演がきっかけと言われています。

前出の城田さんと同じところで撮影したらしい画像が、出回ったのがきっかけのようです。
こちらはさっきの城田さんとの写真より、「仲のいい友達」な雰囲気がありました。

しかしその後、芸能情報誌に撮られた写真では、木村さんが北川さんと手を繋いで歩いてる写真が……

この時は、

  • 都内のカラオケボックスでデートを楽しんだ
  • 手を繋いでレンタルビデオ店に向かい
  • 北川さんのマンションへ。
  • 翌朝まで姿をみせなかった

とか。

渋谷のセンター街でハグする姿や、西麻布でデートしていた、などの目情が山盛り出てきたので、本気の度合いは分かりませんが、お付きあいはあったと言えそうですね……

木村了さんは、現在は奥菜恵さんとご結婚が噂されています。

北川景子と宮尾俊太郎(2009年)

バレエ界の貴公子と名高い「宮尾俊太郎」さんとの熱愛が発覚。

映画「花のあと」での共演がきっかけと言われています。

この映画で、北川さんは初めての時代物へ挑戦。
その不安が大きすぎて、緊張して撮影に挑んでいたのですが、宮尾さんと一緒に仕事をしていくうちにその不安も解消。

泊まり込みのロケなどもあったようで、親密になるのに時間はかからなかったようですね。

こちらもお泊りデートがフライデーされています
待ち合わせの時、待っている宮尾さんに、北川さんが駆け寄って抱き着いたと言う目情も。
まるでドラマのワンシーンみたいですね。

この二人の交際、実は事務所も公認だったようなんですが、半年ほどで破局してしまったとか……

北川景子と山下智久(2009年)

北川さんの熱愛のお相手で一番有名なのはやはりこの人。
山下智久くん。

ドラマ「ブザービート」で共演したのをきっかけに一気に関係が親密に。
共演者キラー」の呼び名が付いたのもこの頃ではないでしょうか?

明治大学の同級生と言う事もあり、共通の話題があったのも強かったんでしょうね。
二人の姿は、たびたびフライデーなどにキャッチされる事となります。

当時は山Pとのキスプリでは?!
などと言われる画像も流出していましたね。

芸能記事などでは、どうやら北川さんの方は、かなり本気でお付き合いしていたようです。
しかしやはり相手はジャニーズ事務所のタレント。
結婚まで秒読みと噂された2011年ごろにジャニー喜多川社長の圧力により破局させられたと噂されています。

北川景子と玉木宏(2009年)

映画「真夏のオリオン」での共演がきっかけに熱愛報道が。

でも山Pとの熱愛期間と被りますね。
さすが共演者キラー?

2人の交際の真相は、定かではありませんが、密会を重ねていたのはどうやら事実のようです。

それも事務所公認だったとか……

どうも、密会現場まで事務所のスタッフが車で送迎していたらしいんです。
そのせいでガードが固く、芸能記者は写真を撮る事がなかなかできなかったようです。

北川景子と向井理(2010年)

先日めでたく1児のパパとなった向井理さん。
彼も実は北川さんとの熱愛報道があったんです。

熱愛のきっかけは映画「パラダイスキス」での共演。
映画の中で二人が濃厚なキスシーンを披露するのですが、それで北川さんが恋に落ちたとか言われていますね。

このシーンのリハーサル時、通常なら軽く流すキスで終わらせるはずが、向井さんは食らいつくような濃厚なキスをして、なんと舌までいれちゃったとか!!

余りの濃厚なキスシーンに、監督も「リハーサルでそこまでするな!」と激怒、撮影も一時中断する騒ぎに。

舞台挨拶の時も、向井さんが北川さんの頭をぽんぽんしたり、そっと寄り添っていたりと、二人の親密度を表すようなシーンも。

同じ年の誕生日には二人で仲睦まじく一緒に食事をしている所も目撃されています。
その日の北川さんのブログでは

今日はオフ

のようなことが書かれていて……

オフでお誕生日に、噂の彼と二人で食事……

恋人で無かったとしても「特別な関係」を疑ってしまいますよね。

北川景子と細田よしひこ(2011年)

こちらも共演がきっかけで熱愛報道が。
ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で出会い、一気に距離を縮めたようです。
細田さんともお泊りデートがスクープされていましたね。

当時の芸能ニュースでは、山Pとの失恋で落ち込んでいる北川さんを、細田さんが支え、励ましていたんだとか。
弱っている時に一気に攻め込むのは恋愛の常套手段ですからね!

老舗和菓子屋の御曹司で、慶応卒のインテリ俳優。
お相手には申し分無い細田さんとお泊りデートまであったのに、なぜ破局してしまったのでしょう……

北川景子とDAIGO(2015年)

ようやく真打登場です!
こちらもきっかけはドラマでの共演

北川さん、ぶれませんね……w

詳しい出会いに関してはこちらの記事をどうぞ!

共通の友人である貫地谷しほりちゃんが間に入って、三人でよくお食事会をしていたそうです。
貫地谷しほりちゃんが、恋のキューピットになったんですね♪

共演者キラー、北川景子。年貢の納め時?

北川景子さんの男性遍歴、いかがでしたでしょうか?
正直、こんなにもあるとは思わず、この記事を書いていてびっくりしました。

しかもお相手が必ず「共演者
そしてよく見ると、どの方も文句なしのお相手ばかり。

肉食でお目が高いとは、素晴らしい!
見習いたいですねw

北川さん、ご結婚と言う事で、もう「共演者キラー」の名前は返上して、ぜひお幸せになってくださいね♪

(ライター:櫻宮ヨウ)

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ