ジャニーズ

ジャニーズJr・岸優太のダンスや演技の実力は?動画と画像で検証!

ジャニーズJr期待の注目株・岸優太くん。

2016年2月に公開される、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」への出演も決定し、Jrメンバーから、頭一つ抜け出し、飛ぶ鳥落とす勢いの快進撃を続けています。

そんな岸優太くん、実はものすごくダンスに定評があるんです。

そこで今回は、「岸優太くんをもっと知って欲しいキャンペーン!」と題して、岸くんのダンサーとしての魅力や、演技の実力などを、動画や画像を交えて、検証してみたいと思います☆

Sponsored Link

岸優太、一番のウリは「ダンス」です

岸くんの一番のウリと言えば、ダンス!
これ、間違いないです。

若さ溢れるシャカリキな所や、切れのある所、そしてなんと言っても「魅せ方」を知っている事!
これ、ダンスをやる人なら、みんな分かると思うんです。

ダンスって、テクニックも大事ですが、いかに自分を美しく、綺麗に、カッコよく見せるか。
これが、「最重要課題」になるんです。

ほら、フィギュアスケートとかでも、「演技力」とか「表情」について語られるじゃないですか。
それで、点数が左右することもありますし。

あれと同じで、魅せ方を知っててこそ、上手いダンサーと言えるんではないかと、私は思います。

その点を岸くんは、いとも簡単にクリアしてしまっています。
ご本人の努力もあるとは思いますが、やはり、センスが無ければここまでは無理でしょう。

https://twitter.com/10yu30ta__/status/648872004020510720

2013年には、KinKi Kidsの堂本光一さん主演ミュージカル、「Endless SHOCK」に抜擢されたことも、大きな経験となったようです。
それが、彼のダンサーとして、演者としての魅力を、存分に引き出し、その価値を100倍にも、200倍にも、引き上げてくれたことに、間違いはありません。

Sponsored Link

岸くんのダンスが見たい!

そんな岸くんのダンスのポテンシャル、見てみたいと思いませんか?
いくつかご紹介してみたいと思いますので、どうぞご堪能ください!

https://twitter.com/puringles/status/560283509319663616

少し前の動画ですが、この時すでに「ダンスが上手いJr」として、岸くんが紹介されています。
(後ろに座ってる、総マリが可愛すぎて悶絶したのは内緒です)

見事な壁のパントマイムに、さらっとこなしてしまうブレイクダンス。
踊る事、魅せる事が、体に染みついているんだと感じさせられます。

動画はこちら

ドラマ「お兄ちゃんガチャ」のエンディングダンス。

これも、7人の中で群を抜いた身体能力が、映像からもうかがえます。

とにかく切れがいいのと、一瞬で引き込まれてしまいそうになる眼力!
あと、結構、声質もいいですよね。
よく伸びる系です。

せっかくなので、1分間Verもごゆっくりご堪能ください♪

こちらは、アクロバットなダンスに、モダンダンスやソシアルダンスを彷彿するダンスまで。

とにかく幅が広い!
そしてどれもしっくり来ているのが、いわゆる「魅せ方」を知っていると言う事ですよね。

ダンスはOK!……演技力は?

岸くんの演技仕事と言えばやはり

  • 近キョリ恋愛
  • お兄ちゃんガチャ

この二つが有名な所ですね。

ちなみに俳優デビューは、皆さんご存知、Kis-My-Ft2のガヤさまこと、「藤ヶ谷 太輔」くん主演ドラマ、「仮面ティーチャー」
劇場版にも、出演していましたね。

目力凄いから、こんなヤンキー姿まで似合ってしまうんですね……

かと思えば、「近キョリ恋愛」では、こんなキュートな仕草と表情を!!

いかん、これはいかん、もっとやれ!の世界、です(笑)

お兄ちゃんガチャでも、こんな素敵なお兄ちゃんっぷりを、披露してくれています

Twitterなどの、インターネットの書き込みを見ると、彼の演技を下手だと言う意見は、あまり見かけませんでした。
どちらかと言えば概ね好評。

ドラマ版、「近キョリ恋愛」では、原作者のみきもと凜さんも、その演技力を評価しています。

原作者に、ここまで評価して貰えれば、岸くんも大満足でしょうね~
イラストも、岸くんにそっくりで豪華!

着実にステップアップしていく……

ネット上の噂では、この「近キョリ恋愛」の演技が高く評価されたため、野島伸司脚本の「お兄ちゃんガチャ」の主演の座を、GETしたようです。
一つずつ着実に成長していく……と言った感じですね。

そして、満を持しての次の出演作が、ラブホリ先輩こと、中島健人くん主演の「黒崎くんの言いなりになんてならない」

どんな役なのか、気になりますよね!
ちょっとご紹介してみましょう!

https://twitter.com/hamu_yuuta/status/652478396975288320

子犬系男子……
やだ、可愛いかも……(萌え)

これ、今回の岸くん抜擢で、ファンの皆さん大喜びってぐらい盛り上がってます。

なぜかと言うと……
岸くんの出演作の役柄が、とにっかく!!
……死んじゃうんです(苦笑)

https://twitter.com/NANIKINWESTSDHS/status/652426424381386752

今度の役では、ぜひ、ファンの皆さんを、最後まで笑顔でいさせてくださいね!


今一番の注目株!「岸優太」くんから目が離せない!

ジャニーズJrの注目株・岸優太くんの魅力に迫ってみましたが、いかがでしたか?

これからどんどん露出が増えてくると思いますので、ぜひチェックして見て下さいね!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「ジャニーズJr・岸優太のダンスや演技の実力は?動画と画像で検証!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

岸優太に彼女はいるのか?兄弟や身長から私服まで画像で検証!
映画黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをネタバレ!中島健人らキャストも紹介!
フラジャイル病理医岸京一郎の所見がドラマ化!原作漫画の登場人物とあらすじ
映画秘密 THE TOP SECRETのあらすじをネタバレ!原作漫画の伏線も考察!



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5