ゲスの極み乙女の川谷絵音がモテる理由は?

♪芸の~ためなら~女房も泣かす~それが~どうした文句があるか~~。

こんな時代は終止符を打ちました。

しかし!!
付き合う女性、付き合う女性、皆、見事に傷を負っている恋愛があります。

それはご存知、ゲスの極み乙女。の川谷絵音です。

皆さん色々と思うところはあるでしょうが、今回はそんな川谷絵音の一体どこに魅力があるのか?
その理由についてズバッと解明していきたいと思います。

Sponsored Link

川谷絵音の魅力はまっちゃった人たち

ビジュアルを見てみるとそこまでイケメンじゃない
でも、今までの歴代の彼女や奥さんを見てみると、「モテル」としか表現のしようがないのが川谷絵音です。

そんな川谷絵音の「ゲス不倫」騒動については皆さん、記憶に新しいかと思います。
そちらについての詳しい記事はこちらからどうぞ。

 

渦中のベッキーは未だに芸能活動を本格的に再始動するには至っておりません。
謝罪会見も1人で行い、全ての火の粉をかぶっているベッキー。

当時、報道陣に対して

「止められないほど狂おしく川谷さんを愛してしまったから。」

ともコメント。

こうなることが分かってたのに川谷絵音と恋愛を続けていくことを決めた魅力はなんだったのでしょうか?

そして・・・。
更に驚愕の出来事が最近明らかになりましたよね。

それは川谷絵音に新恋人が発覚!
しかも、半同棲中というから「どうして?!」と不思議に思っている人もいるでしょう。

今回、報道された新恋人は「ほのかりん」という歌手のmiwaちゃんに似ている人だとか。

miwaちゃんと言えば、川谷絵音とは浅からぬ関係(?)ですよね。
それがこちら!

こんなにも堂々とディスってるのが何ともなあ・・・。
まあ、この時は「ゲスの極み乙女。」は結成もされてないんですけどね(^^;

しかし、それでもこういった個人的な攻撃をしてくるあたり、草食系男子に見える川谷絵音ですが、実は超絶肉食系男子なのかもしれませんね!

なんせ、miwaちゃん似のほのかりんとは半同棲中
更に、一緒に御飯にいって未成年なのに飲酒してたことが報道もされました。

この報道を受けてほのかりんは「Rの法則」というEテレの番組を降板することになったんですね。
ベッキーの件では揺るがなかった「ゲスの極み乙女。」の活動も、今回はさすがにアウト!ということで、活動自粛中です。

どうしてここまでリスクを冒してまで、川谷絵音にひきつけられてしまうのか?!
その真相を見ていきましょう!

Sponsored Link

川谷絵音の女をダメにする魅力って何?

実は新恋人のほのかりんも、こんな驚愕の公言しているんです。
それは降板することになってしまった「Rの法則」で「ダメ男を見抜け!」というテーマの回があったそうです。

そこで、ほのかりんは

「ダメ男が寄ってくるんです。
でも、私、ダメ男好きなんです!」

とのこと。

ということは・・・やはり川谷絵音もダメ男・・・。

しかしそれでも付き合っちゃうってことなんですよね。
その魅力はこの3つになるんじゃないか?!ということで、ご紹介します。

川谷絵音の魅力①「イケメンじゃない!」

いやいやいやいや、モテルのはいつもカッコいい男じゃないですか~!と突っ込みたくなる気持ちも分かります。
しかし、本当にイケメンがモテルでしょうか?

実はイケメンというのは騒がれはするものの、モテとは遠い場所にいるのかもしれません。

なぜならイケメンはイケメンすぎると
「もうどうせ、彼女、いるよね?」
と思われちゃうからです。

男性目線で例えてみると、ある婚活パーティとかに行った時にすごい美人がいたとします。

その美人さんにアプローチしますか?
「サクラでしょ?」
と疑っちゃいませんか?

それと同じ心理が女性にも働くんですね。

イケメン=彼女持ち、もしくは既婚者ということで、なかなかアタックできないという状況になるんです。
またはイケメンがもしフリーだったとしても、女性経験は多いと思われ自分を大切にしてくれないかも?と不安になっちゃうものなのです。

そこにくると川谷絵音はイケメンとはちょっと違いますよね?(笑)
しかしイケメンじゃないってだけではここまでモテません。

そこには
「あ、この人こんな一面があるんだ!」
と思わせるギャップが必要になるのです。

男子も女子もギャップ萌えには弱いのです。

その最大の武器が川谷絵音には備わってたんですね。

川谷絵音の魅力②「天才的な音楽性」

miwaちゃんのことをディスってましたが、川谷絵音はこの発言を裏付ける才能があります。

それはデビュー前から音楽界ではとっても有名で

「ミスチル櫻井の再来」

「30年にひとりの逸材」

とも言われていたんです。

この才能はSEKAI NO OWARIのFUKASEさんも認めてて、ベッキーとの不倫騒動の時に、音楽性を擁護する発言も見られました。

こういった唯一無二な「音楽センス」という才能を持っている男性と言うのはとにかくモテます。
ベタベタだとは思いますが、誕生日や記念日に一曲歌でも歌っちゃうと、ホロリ・・・と来てしまう女性も多いのではないでしょうか?

更に、音楽性が天才的ということは感性が素晴らしいということになりますよね。
確かに「ゲスの極み乙女。」の曲は、どれもハイセンスで他の誰にも真似できない感じがありました。

そして明らかになった「ゲス不倫」での一件では

  • 離婚届を「卒論」
  • 文春を「センテンススプリング」

と表現したところも、なかなか思いつくものでもありません。

なんだか川谷絵音がすご~くハイセンスでおしゃれな感じがしてくることでしょう。

恋愛中ならなおさらその効果は強いと思います。
音楽に対する確固たる信念も持っている川谷絵音は「素敵~」と思ってしまうんですね。

川谷絵音の魅力③「ロールキャベツ男子」

一見すると、断然草食系男子の川谷絵音ですが、女性を口説く時の手法は草食ではないようです。

それはまず、

「僕は女性と話すのがあまり得意じゃないんだ」

と言って女性に近寄るのだそうです。

そしてここぞ!!という時には肉食系男子に大変身して一気に攻めるのだそうです。

この最初は草食系男子だと思ってたのに、決めるところは決めるのね!!的な魅力もまた川谷絵音の魅力でしょうね。
まさにロールキャベツ男子!!

こういったちょっと影のある男の人の方がモテたりしますからね。
女性は、悪い男(小悪魔的)な感じに惹かれてしまうのでしょう。

まあ、とにかく1にギャップ、2にギャップ、3.4がなくて5にギャップですね。
これを意識すれば劇的にモテるようになるかも?しれません。

ダメ男にご用心下さい

どう考えても「ダメ男」なのに、なぜか惹かれてしまう。
そう言った事例は過去にも何回もありました。

ダメ男に惹かれてしまう女子と言うのは必ず存在します。
それは頼られることで、自分の中の満足感を満たされ、幸福を感じてしまうことにあるからかもしれません。

しかしダメ男というのは本当にダメ男で、支えがなくなるとすぐに転んでしまうのです。

今回、川谷絵音が巻き起こした一連の騒動で「ゲスの極み乙女。」は人気があるのに活動自粛に追い込まれてしまいました。
周りを不幸にする恋愛というのは、本当に不幸ですよね。

あなたがその嵐の中心になることがないよう、くれぐれも「ダメ男」にはご用心下さいね。

(P.N.オレンジ)

以上「ゲスの極み乙女の川谷絵音がモテる理由は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ゲス乙女川谷絵音に第三の女?元カノについての妻の告白とは?
嵐2016新曲復活LOVEのシングル発売日の影にゲス乙女?初回特典も注目!
miwaの彼氏についての発言を暴露!出身高校や本名についても完全検証
ライザップの食事制限の内容とNG食品!キャイ~ン天野もダイエットに挑戦だ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ