片山怜雄の顔をウォーターボーイズの写真でチェック!現在はリリー・フランキーと?

2015年9月、女優真木よう子さんとの離婚を発表した片山怜雄さんですが、どんな顔だったのか覚えていますか?

俳優業をしていたのは今から7年ほど前のことですから、忘れちゃったなんて方もいるのでは?
結婚のきっかけともなった「ウォーターボーイズ」でその顔を確認してみませんか?

そして現在は何をしているのか?なんていう情報についてもお伝えしますよ。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

片山怜雄ってどんな顔してたっけ?

真木よう子さんの旦那さん、と言われても今一つピン、ときませんよね。
中には離婚報道を受けて、「結婚してたの?」なんて驚く人もいるとか。

確かに真木よう子さんって家庭を感じさせない女優さんですよね。

そんな真木よう子さんと結婚していたのは片山怜雄さんという元俳優さんです。

結婚を機にTVの仕事からは遠のいています。
ではでは、遠のく前の主な出演作品からその顔を確認しちゃいましょう!!

片山怜雄 顔 ウォーターボーイズ 写真 現在 リリー・フランキー
引用元:http://hitokotoiwasero.blog.so-net.ne.jp

やっと見つけた一枚がこれ!!

なんでこんなにのってないのかというと、片山怜雄さんは水泳部のキャプテンという脇役だったから、なんですね
この画像を見てもやっぱり今一つピン、ときませんよね。

Sponsored Link

そこで、片山怜雄さんの画像を少し探してみました。

それがこちら!

やっぱり見覚えが・・・・・・ないっ!(>_<)

料理家コウテンケツさんに似てるってことで、良く間違われるとのことですが、それでもやっぱり分からないですね。
なんせ、芸能活動の期間が短いですからね。

真木よう子さんと結婚した当時は、売れっ子の真木よう子さんと、まだまだ無名の片山怜雄さんの結婚に「格差婚」なんていう風評もありましたからね。
知名度で言うと、低かったんでしょうね。

そんな2人がどうやって結婚したのか?ってことですけど、どうやらきっかけはこの「ウォーターボーイズ」だったようです。

ここで、瑛太さんと知り合い、その後、瑛太さんが真木よう子さんと知り合い、2人を会わせたのがきっかけのようですよ。

真木よう子さんは瑛太さんとも不倫してるんじゃないか?なんて噂も出ましたが、今では家族ぐるみで付き合いをしているようで、どうやら不倫報道も信憑性はないようですね。

芸能界、やめて今は何してんの?

ってことで、結婚を機に芸能界を辞めて今は何して生計を立ててんの?ってことになりますよね。

芸能界を辞めた後は、どうやらリリー・フランキーさんのところに弟子入りして小説家になったようです。
しかし、そんなにすぐ稼げる業界じゃないですよね。
収入面では真木よう子さんに頼りっきりだったようですね。

離婚の原因など詳しいことについてはこちらの記事からどうそ

元々内向的な性格の片山怜雄さんは、俳優として続けていくよりも、小説家というやりたいことがみつかったんでしょうね。
しかし、そうすることで、女優真木よう子のパートナーとしてサポートもしていかなくてはいけなくなったんです。
そこで、主夫として育児や家事をするようになったと言われています。

リリー・フランキーさんのところに弟子入りしたようですが、鳴かず飛ばずの生活が続いたようです。
あと、現在ではサラリーマンをしているとの情報もあります。

ということで何が本当なのか分かりませんが・・・、もしまだ作家さんを目指しているのであれば、その生活は中々厳しいものとなっているのかも(-_-;)

離婚を機にこれから新しいスタートを切って、大きく飛躍していくことを願うばかりです!

以上、「片山怜雄の顔をウォーターボーイズの写真でチェック!現在はリリー・フランキーと?」でした。

P.N.オレンジ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ