香里奈が復帰できた3つの理由とは?画像スキャンダルからの経緯を振り返る!

女優の香里奈がTBSの連続ドラマで主演を務めることが決まりました!
ドラマの出演自体、フジテレビの「SUMMER NUDE」以来、2年ぶりで、最近はテレビ出演自体も、ほとんど無い状態でした。

それもこれも、ある画像スキャンダルのせいだったんです。

そこで、この記事では香里奈の画像スキャンダルからの経緯、そして、復帰できた3つの理由について、お伝えします。

Sponsored Link

香里奈の画像スキャンダルからの経緯

女優の香里奈が、2015年10月スタートのTBSの連続ドラマ「結婚式の前日に」で主演を務めることが決まりました。

ドラマ主演は2011年に日本テレビ系で放送された「美咲ナンバーワン!!」以来、4年ぶりになります。

ドラマの出演自体、フジテレビの「SUMMER NUDE」以来、2年ぶりですからね~
今年のテレビ出演もほとんどない状態となっています。

なぜ、こんな状況になってしまったかというと、2014年3月25日発売のフライデーの記事の影響が大きいと言われています。

  • 開脚しているあられもない姿を晒してしまった
  • そのような写真を撮られてしまう環境にあった

ことが、香里奈のイメージを凋落させる結果となりました。

ちょうど、14年間勤めていた「Ray」の専属モデルを卒業し、女優に専念しようとしていた矢先のことでしたから、このダメージは大きかったようです。

その後、東京ガールズコレクションなどへの出演はありましたが、テレビの仕事はほとんどなくなりました。
2010年から続いていたニッセンのCM、森永乳業のヨーグルト「パルテノ」のCM、共に今春終了しています。

こんな感じで、今年の春には、ほぼ仕事がない状態になってしまったのです。

Sponsored Link

香里奈が復帰できた3つの理由

さて。
では、このような状態の中、どうして香里奈は復帰できたのでしょうか?

そこには3つの理由があると言われています。

香里奈復帰の理由(その1)雑誌「GINGER」の存在

まず大きかったのは「GINGER」という雑誌の存在です。
この雑誌は、2009年、香里奈をイメージキャラクターとして始まった女性誌で、香里奈は連載を持っていました。

この雑誌を立ち上げたのが「Ray」などを手がけ、香里奈を無名時代から知っている片山裕美。
彼女が香里奈に救いの手を差し伸べたと言われています。

実際、6月23日発売の「GINGER」で香里奈は表紙を飾り、巻頭インタビューを受けていますからね。
すでに、片山裕美は「GINGER」の編集長ではないですが、何か働きかけがあったとみていいでしょう。

この雑誌で、香里奈は髪色をダークカラーに変え、落ち着いた感じにイメチェンを図っています。

今回のドラマの役柄が、

「結婚式を100日後に控えながら、脳腫瘍と診断されてしまうヒロイン」

という役柄ですから、そのイメージに合わせたのかもしれませんね。

ちなみに、この雑誌の表紙での復帰に関しては

香里奈サイドは、まず雑誌で露出を再開し、世論を見ているわけ。
特に問題なければ、秋のドラマ主演も確定するでしょう

なんて話もありました。
ということは、まずまずの反応だったということですよねー。

香里奈復帰の理由(その2)西野カナとの関係

さらに、香里奈の復帰には、歌手の西野カナも、力になったとも言われています。
香里奈が主演した映画「ガール」の主題歌を西野カナが務めたというのが2人の間柄なんですが、スキャンダル以降、交流は途絶えていたようです。

ただ、

仕事が無くなり、背に腹を変えられなくなった香里奈が西野カナに泣きついて、西野カナが知り合いの編集者に頼んで香里奈の復帰を懇願した・・・。

という話があります。

その結果が上記の「GINGER」だというのです。

ただ、これはちょっと噂レベルに過ぎない気もしますね。
なにぜ元々連載している雑誌ということもありますし、西野カナの口利きがそこまで大きな力になるのか?というと・・・。

香里奈復帰の理由(その3)セクシー路線への切り替え?

また、7月頃にはこんな噂も流れているんですね。

復帰作となる連ドラでは、ディープキス、濡れ場、入浴シーンなどの演技が盛り込まれる予定。
昨年からドラマ界では、上戸彩や石原さとみ主演作などでセクシー路線が目立ってきている。
そこに参戦する最終兵器が香里奈。

というのも、スキャンダルでかつての清純路線を続けるのは難しいだろう・・・という判断らしいです。
確かに、香里奈がそのような路線に進めば、喜ぶ男性ファンは多数かとは思いますが・・・(^_^;)

ただ、今回の秋ドラマ「結婚式の前日に」の役どころというと、「結婚式の100日前に脳腫瘍を宣告されたOL」とのこと。
そうなると、ちょっと上の報道とはイメージが違うようにも思えます。

この報道もまた噂レベルの、ちょっと暴走しちゃった記事でしょうか。

ただ、上記の報道時には、

連ドラで評判がよければ、映画の話も具体化します。
現在、来年公開予定のアクション映画主演の話が舞い込んでおり、そこではセクシーなシーンが実現する見通し。

なんて話もあります。

まあ、今回の作品でそこそこの評価が得られれば、わざわざ力任せにセクシー路線に切り替える必要もないですから、これもどうだか・・・。

いずれにしても、男性諸君の興味がわくポイントには違いないですけどね♪

以上、華麗な復活を果たした香里奈の復帰の裏側に迫ってみました。

が、噂レベルのものが多く、真実性があるのは1つめの雑誌「GINGER」の存在だけというところでしょうか。
これって結局、人の縁があったということですよね。

ということは、香里奈の今後の活動も、やはり芸能界内での人との縁で大きく変わってくるところがありそうですね。

香里奈というと努力家という評判や、現場でのスタッフの名前をきっちり覚えるなんて面もあるそうです。
そういう意味では、今後の活躍に期待できそうですよね♪

以上「香里奈が復帰できた3つの理由とは?画像スキャンダルからの経緯を振り返る!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

土屋太鳳の出身高校や性格について!すっぴんの顔がかわいい!でも、でかい??
指原莉乃は中川翔子の元カレ・小澤亮太に即フラれていた!証拠は?
三代目JSB今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?元カノの結婚式での驚きの行動とは!
キスマイ北山宏光の彼女が中3の一般人?2015年噂の真相!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ