関ジャニ∞が冬コン5大ドームツアー2015発表!日程やチケットの倍率は?

エイターの皆さん、お待たせしました~~

芸人顔負けの体当たりなネタやロケに果敢に挑み、笑いを取る事に命をかけてしまうジャニーズきっての関西イケメン7人衆
関ジャニ∞(エイト)のドームツアーが決定いたしました!!

7月~9月に渡って行われている”地方限定ツアー”
「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」に引き続き、待望のドームツアーですね(^^)

キャッチーでハートフル、面白くってカッコいい!
そんな関ジャニ∞のドームツアーについて今回はお送りしてみたいと思います!

Sponsored Link

グループ史上最大規模の5大ドームツアー!

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」と銘打たれた関ジャニ∞の2015年ドームツアー
タイトルだけでも盛り上がるのが必至な気がしませんか?

ジャニーズ事務所きっての元気グループ、関ジャニ∞。
今回はどんなパフォーマンスで私たちを盛り上げて(笑わせて?)くれるのでしょうか☆

タイトルにもあるとおり今回のツアーのテーマは

「元気」

関ジャニ∞にぴったりなテーマですね!

今年の12月13日の札幌ドームを皮切りに、来年の1月17日の京セラドーム大阪で締めくくるとの事。
年またぎツアーとなるようですね。

12月から1月と言う事で実質1か月となるこのツアー
なんとこの短期間で関ジャニ∞史上最大規模となる14公演、65万人を動員するそうです!

これまでの記録が13公演で60万人が最多となっていたので、なかなかの規模となりそうですね。

9月13日まで行われている「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」の動員数23万人を合わせると、その数88万人!
なんて縁起のいい末広がり♪

メンバーの横山くんも末広がりだし、グループ名にもかかったこの数字を縁起がいいと絶賛。
コンサートについても「元気になってもらえるように」そんなメッセージを込めた仕掛けをいろいろ考えているそうです。

安田くんも元気をテーマにしたアルバムにコンサートとなる今回のツアーにやる気十分の様子。
「少しでも多くの方に来てもらえるようにと考え」最大規模65万人動員となったそうです。

メンバーの意欲たっぷり!

「ライブで直接届けられたらなと思ってます!」

と語っていますのでこれはぜひ行かなくちゃ☆

Sponsored Link

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」ツアー日程

発表された関ジャニ∞2015年ドームツアーは

  • 札幌ドーム 1DAYS
  • 東京ドーム 4DAYS
  • 名古屋ドーム 3DAYS
  • 福岡ヤフオクドーム 2DAYS
  • 京セラドーム大阪 4DAYS

合計5都市、14公演となります。

札幌ドームが1日だけ?!?!
ちょっとこれには驚きです。
東京ドームの4DAYSは納得ですが…

御膝元、凱旋公演となる京セラドームは4DAYS!
大阪が最終で4DAYSとなるのでここは大盛り上がりしそうですね。

それでは詳しい日程をご紹介しましょう。

 

●2015年

札幌ドーム
12月13日(日) 15:00

東京ドーム
12月17日(木) 18:30
12月18日(金) 18:00
12月19日(土) 18:00
12月20日(日) 17:00

ナゴヤドーム
12月24日(木) 19:00
12月26日(土) 18:00
12月27日(日) 16:00

●2016年
福岡ヤフオクドーム
1月2日(土) 18:00
1月3日(日) 16:00

京セラドーム大阪
1月14日(木) 19:00
1月15日(金) 18:00
1月16日(土) 17:00
1月17日(日) 16:00

 

 

チケット料金

ファンクラブ会員料金:1枚 8,100円(税込)

その他

  • 申込手数料 700円
  • 1公演4枚までエントリー可
  • 複数公演のエントリー可

となっています。

ツアー日程から見えてくること……

詳しい日程で見ても札幌ドームが寂しい( ´;ω;` )
確かにいつも札幌の動員は厳しいのがどのグループも課題になっているでしょうが、せめてもう1日にはやってあげて欲しいですよね。

1日だと都合がつかない人も多いでしょうし……
どうしてこうなった……(´・ω・`)

なんて過密スケジュールなんでしょう。
そもそも、一ヶ月でドームツアーというのが厳しいんですよね。
まぁ……仕方ないのは仕方ないんですけどね。

嵐のドームツアーと時期丸被りですからこのような日程になったのかもしれません。
その分年明けは京セラドームでたっぷり弾けて頂きましょう☆

さて、日程を見て気付く事があります。
そうナゴヤドームの飛び石な日程

ジャニーズファンの皆さんならもうお気づきですよね。

飛び石になってしまっているその日、12月25日は『ミュージックステーションスーパーライブ』が待ち構えているのです。

つまり関ジャニ∞も『ミュージックステーションスーパーライブ』に出演が確定していると思っていいのでしょうか?
嵐のツアー日程でもこの日だけは休演日になっています。

余程の事が無い限り出演はあるとみていいのでは?
と予想してみました。

さらに予想するとすれば12月のナゴヤドーム
紅白を視野に入れてみたくなりますよね。

ナゴヤドームなら東京とのアクセスも悪くないので、リバや衣装合わせなどの仕事にも行きやすいですから、こちらも出演するのでは?と予想します。

あくまでも私の予想なので確定情報ではありませんが(-ω-;)

ツアー日程から見た倍率とエントリー開始時期は?

ツアーに関しては本日発表となりましたので、まだファンクラブの方からのエントリーの詳細は届いていないと思います。

恐らく今は嵐がエントリー受付期間中なので、それが終わった後ではないかと予想してみます。

嵐のエントリー期間は、9月7日(月)の17時までとなっています。
開始が8月24日の(月)となっていましたのでエントリーの期間は2週間ですね。

ツアー開始が12月と言う事なので、近々届く会報にエントリーの詳細が同封されるのでしょうか?
そこから考えると、早ければ来月頭にはエントリー開始するのではないでしょうか?

この辺は余裕をもって予想しましたので、ギリギリだと来月半ばになる可能性もありますね……
9月はシルバーウィークと言う長期休みがありますので、そこには被らないんじゃないかな……と思うんですがいかがでしょう?

とにかく1日でも早いエントリーを!!ですよね。
今からツアー日程と移動手段、場所によっては宿泊手段も必要となるでしょうし。
今のうちに確保しておきましょう。

チケットの倍率は?

よくある「ハピバは高倍率」と言うのは、エイトには少し当てはまらなさそうです。
いえ、ハピバ自体はエイトでもとても盛り上がると思うんですが、彼らは前半に誕生日が集中していて

  • 丸山くんの11月26日
  • 村上くんの1月26日

上記の2日だけとなります。

マルちゃんは11月なのでさすがにないかなあ……
ツアー初日が12月13日ですので、おめでとうのうちわとかはありそうですがハピバはやらないかもしれませんね。

かたやヒナこと村上くんの1月26日
こちらもちょっと微妙に時期がずれていて難しそうですね。
ツアー最終日、オーラスの1月17日……

マルちゃんよりは可能性あるかな?

この辺を加味しても予想すると

  • 1日しかない上にツアー初日である札幌ドーム
  • 聖なる夜を一緒に過ごしたい!クリスマスイブのナゴヤドーム
  • 年内ラストと言う事で12月27日のナゴヤドーム
  • 内容もヤバいんやでぇ~ ツアーオーラス京セラドーム大阪

この辺に集中するのではないかと思います。

いつも集客が少なくなる札幌ドームは「1日しかない!」と言う事で最初からプレミアがつきそうです。

でもやっぱりツアーオーラス、彼らの本拠地・関西で行われる「京セラドーム大阪」これ1択となりそうな気もします。
やはり生まれ育ち親しんだ町でのコンサートは彼らにとっても重要で意味があるんでしょうね

エイタ―さんの中でもオーラスは「ヤバい」と有名です。
どうヤバいのか気になる所ですね~~

アルバムでもツアーでも元気をくれる関ジャニ∞!

この秋に発売される関ジャニ∞10枚目のアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」
元気が出ること間違いなしの最新シングル「前向きスクリーム!」を含む最新ヒット曲5曲も収録されるそうです。

前向き前向きで元気をもらって厳しい残暑もひらりと乗り越えられそうですね~
エイトにしかできない末広がりでおめでたい88万人にあなたもぜひ参加してくださいね☆

また詳しい詳細の情報が入りましたらご紹介いたしますのでお楽しみに!

キャンジャニちゃんも見れるかな……(*n´ω`n*)

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「関ジャニ∞が冬コン5大ドームツアー2015発表!日程やチケットの倍率は?」をお送りしました。
嵐ドームツアー2015の最新チケット申し込み方法!チケットの倍率などにも迫る!
漫画フラジャイル ドラマ化で主演に松本潤が内定?キャストまとめ!
フラジャイル病理医岸京一郎の所見がドラマ化!原作漫画の登場人物とあらすじ
嵐5大ドームツアー2015発表!日程とチケット申し込み方法!倍率は?

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ