芸能人・有名人のウワサ話

元モーニング娘。亀井絵里の2017年現在!結婚の噂や芸能界復帰の可能性は?

モーニング娘。プラチナ期を支えたメンバーのうちのひとりである亀井絵里

在籍当時「えりりん」「かめ」などの愛称でファンやメンバーからも親しまれ、絶大なる人気を誇った亀井絵里でしたが、2010年に惜しまれつつ卒業しました。

そこで今回は、「元モーニング娘。亀井絵里の2017年現在!結婚の噂や芸能界復帰の可能性は?」と題し、気になる現在の様子について迫りたいと思います。

Sponsored Link

元モーニング娘。亀井絵里の2017年現在とは?!結婚の噂…?!

2003年に、6期メンバーとしてあの道重さゆみや田中れいなと共にモーニング娘。に加入した亀井絵里。
その愛くるしい笑顔や美貌、スタイルの良さから男性ファンのみならず女性ファンも多く獲得していたメンバーです。

大のハロー!プロジェクトファンとしても知られる、HKT48の指原莉乃も亀井絵里に魅了されてモーニング娘。ファンになったと公言しています。

さて、そんな亀井絵里ですが、2010年にジュンジュン、リンリンと共に惜しまれながらも卒業しました。

卒業の理由は、持病であるアトピー性皮膚炎の治療に専念するため。
卒業後、表舞台からすっかりその姿を消した亀井絵里は現在どのように過ごしているのでしょうか?

実は一部のファンの間では、亀井絵里は引退後に結婚しているのではないか?!との噂が囁かれています。

これは、亀井絵里がモーニング娘。在籍当時に「彼氏」の存在を匂わせる発言をしたことがファンの間で話題になったことも関係しています。

問題になっているのは「3,2,1 BREAKIN’OUT」のPV募集という企画内での一言です。
同期の田中れいなと共に出演した番組内で、亀井絵里が彼氏の存在を匂わせる発言をしたとされています。

この事からファンの間では
「亀井絵里には彼氏が居るのではないか?!」
「卒業後の現在、結婚してしまったのではないか?!」
との噂がまことしやかに囁かれています。

しかし、現段階で亀井絵里の結婚についての信憑性はなく、あくまでもファンの間の憶測です。

可愛くて素敵な笑顔が愛らしい亀井絵里だからこそ、もしも結婚していたとしたら、きっと素敵で可愛いお嫁さんなのだろうな、と想像が膨らみますよね♪


Sponsored Link

亀井絵里の芸能界復帰の可能性は?!現状や今後の活動可否について大胆予想!

1.高橋愛のブログに登場

写真などの掲載はありませんでしたが、モーニング娘。OGである高橋愛の元に、同じくモーニング娘。OGの道重さゆみと共に結婚祝いのために訪問した旨が記されています♪
(記事はこちら!)

2.新垣里沙のブログに登場

2016年には新垣里沙のブログにも登場した亀井絵里。
ブログに掲載された写真では手元のみの登場ではありましたが、モーニング娘。のOGとの交流が続いている様子がとても微笑ましいですよね。

3.吉澤ひとみのインスタグラムに登場

直近では、2017年に吉澤ひとみのインスタグラムに登場した亀井絵里。
スタンプで画像加工をされているものの、変わらぬ美貌と可愛さが感じられますよね♪

このように、卒業して6年以上経過した現在でもハロプロメンバーとの交流は絶えておらず仲が良い様子が伺えますね。
芸能界に滞在しているメンバーとの交流も頻繁であることから、芸能界復帰間近なのでは…?!という声もファンの間では挙がっています。

いずれにせよ卒業後も亀井絵里が元気に過ごしている様子が伺えて、ファンとしてはとても嬉しい限りです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は元モーニング娘。の亀井絵里の現在についてご紹介致しました。

時折モーニング娘。OGのSNSに登場している亀井絵里。
2016年11月には同期の道重さゆみが復帰を明かしましたが、亀井絵里の芸能界復帰の日も近いかもしれませんね。

OGメンバーのブログやインスタグラムに登場する日を楽しみに待ちましょう!

以上「元モーニング娘。亀井絵里の2017年現在!結婚の噂や芸能界復帰の可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

モーニング娘。OG鞘師里保の現在2016-2017!ニュージーランド生活で驚きの変化?
モーニング娘。13期メンバー加賀楓・横山玲奈のプロフィール!歌唱力やダンスの実力が微妙?(汗)
モーニングみそ汁の商品・CDの販売日はいつ?センターは誰!?
【歴史あり】モーニング娘。のメンバーカラーの変遷! 最新13期の色も決定!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5