門脇麦の熱愛彼氏の太賀って誰?交際のきっかけや結婚の可能性は?

新進気鋭の実力派俳優揃いの芸能事務所「ユマニテ」
そこに所属する、女優・門脇麦をご存知でしょうか?

なんとも独特な雰囲気をまとう、いまどき感の全くない彼女。

最近テレビなどで、見かける機会が増えてきました。

少しずつ着実に力をつけ、ぐんぐん伸びてきている「ネクストブレイク女優」!
「門脇麦」さんについて
ご紹介してまいりましょう。

Sponsored Link

門脇麦、プロフィール

門脇 麦(かどわき むぎ)

1992年8月10日生まれのB型

東京都出身

身長160cm

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー。

その後、いろいろなオーディションを受けながら女優として活動。

特技はクラッシックバレエと、英会話。

そのクラシックバレエを披露した「東京ガス」のCMでは、俳優・竹野内豊と共演。
表現力豊かな、表情と愛らしい仕草が、大きな注目を集めました。

幼いころから、プロのバレリーナを目指し、友達と遊んだ記憶もないほど、レッスンに明け暮れる日々。
しかし、目指す先に見える狭き門……
その壁にぶつかりバレエを挫折してしまいます。

長く見続けた夢を諦めたため、高校時代は次の夢がなかなか見つからず「暗黒」だったと話しています。

趣味は、映画鑑賞に料理やギター。

模索しているうちに見つけた次の目標。
それは、バレリーナを目指したときに培った、表現手段としての芝居だったのです。

趣味である映画鑑賞が、彼女が第一歩を踏み出す、きっかけだったのでしょう。

Sponsored Link

ブレイクのきっかけとなった、映画「愛の渦」

門脇麦さんと言えば、この映画について語らずにはいられません。

「愛の渦」

R18である時点で、どんな映画かは、だいたいの想像はつく事でしょう。

過激で、リアリティのある会話と描写。
それを通じて、人間の性に真っ向から挑んだ、問題作。

2014年3月に公開されたこの映画、主演を池松壮亮さん、ヒロインを門脇麦さんが演じました。

本来、門脇さんはこの手のジャンルは苦手で敬遠していたそうです。
ですが、この映画の台本を読み、その面白さに衝撃を受けました。
「これはやるしかない」と腹を括りオーディションに挑み、見事ヒロイン役をゲットしました。

まじめそう、おとなしそう。

そんな見た目とのギャップを払拭するような、見事な濡れ場を演じきります。
その思い切った演技力と、何とも言えない妖艶な色気に、賞賛の声が多く上がりました。

「愛の渦」×「門脇麦」……?

門脇麦さんについて調べていると、とにかくセットで出てくるキーワードが「ヘア」
彼女のヘアスタイルが人気なのかしら……と呑気に調べてみてびっくり!

この、映画「愛の渦」で、門脇麦さんをはじめ、出演者の俳優さんたちは、ほぼ丸見え(笑)で撮影に挑んでいます。

なので、映画の中で門脇さんの毛が、見えているのではないかと話題になっていたようです。
はい。普段見えないほうの毛です・・・m(__)m

で、これ。
確認してみましたところ、

「安心してください、見えてませんよ」

……と言う結論に。

でもその部分以外は、大胆に公開していますので、ここまで出来るなんて、腹の座った女優さんだなと思いました。

賛否両論の感想……果たしてその実力は

個性派と言って文句ない、門脇麦さん。

ですが、やはり個性的過ぎる部分が強く、アクがあるのは否めません。

喋り方も独特ですし、抑揚のつけ方も受け取り用によっては、棒演技にも感じるかもしれませんね。

Twitterでの彼女への反応を、いくつかご紹介してみましょう。

男女問わず、人気があるようですね。
やはりあの独特な雰囲気としゃべり方はポイントが高いようです。

さて、では反対の意見を見てみましょう。

面白い反応が見れましたね。

顔が嫌い、雰囲気が嫌いと言うのは、「個性派」を掲げる俳優さんには、最高の褒め言葉ではないでしょうか?

しかも、ドラマなどの彼女の演技を見て、嫌いになりそうと言う反応も数多く見受けられます。

これは確実に、「実力派」である事への裏付けになるような気がします。

ちなみにこんな反応も……

これも個性派俳優さんへの「あるある」ですよね。

当たる役や、監督や作品の雰囲気などで、この個性を生かすか殺すか……と言った所でしょうか?

熱愛発覚??お相手はなんとあの二世俳優!!

NHKの朝の連続ドラマ小説「まれ」に出演し、知名度が一気にアップした門脇さん。
有名になると言う事は、色々追いかけられてるんでしょうね……

フライデーで報じられた熱愛。
お相手は、演技派俳優の「太賀」さん。

お父様は俳優・中野英雄さん
お顔がよく似てますよね。

お父様譲りの演技派として定評のある太賀さんとは、どんな人なのでしょう?

太賀(たいが)

東京都出身
1993年2月7日生まれのB型

最近の出演作と言えば、2015年春夏クールで放送されていた月9「恋仲」

その他には
映画

「桐島、部活やめるってよ」
「人狼ゲーム」
ドラマ
「ウロボロス」
「八重の桜」
「あまちゃん」

……など、多数の作品に出演されています。

お父様である、中野英雄さんとは、「いい旅・夢気分家族で行きたい!夏のおすすめ旅6選」で、共演していたとか。

出会いは?熱愛は本当なの?結婚は?

二人の出会いは、
映画「アゲイン28年目の甲子園」

この映画での共演をきっかけに、交際開始

個性派・演技派と呼ばれる俳優でる2人は、演技に対する思い入れが強く、よく演技の話などをしているそうです。

今回フライデーされたのは、太賀さん出演の舞台を見に来た門脇さんが、観劇後に合流し、デートしている現場がキャッチされたようです。

なんと、デートの後、門脇さんは、太賀さんのご実家へ2人で向かい、そのまま一夜を過ごしたとか……
ご実家とは、なんとまあ、大胆な!!

なにやら真剣交際ではないか……と、受け取ってしまいそうになりますね。

両サイドの事務所も、交際を認めていることを匂わすコメントを発表しているので、もしかしたらもしかするかも?

実力派の俳優さんたちは、ご結婚も早かったりしますので、この二人から目が離せません!

スクリーンが良く似合う女優「門脇麦」

個性的過ぎてテレビでは溢れてしまうその演技力、唯一無二である事を強調するその存在感。
好きと嫌いが両極端になってしまうのは、実力の証。

私としては、彼女はテレビドラマより映画で実力を発揮してもらいたい女優さんです。
なんだかあの雰囲気が、薄暗い映画館のイメージによく似合う気がしてなりません。

でもご本人は結構明るく、ご自身でも「ネアカ宣言」をされています。

一筋縄も二筋縄もいかない、個性的な魅力あふれる、門脇麦さんの今後に期待です!

(ライター:櫻宮ヨウ)

以上「門脇麦の熱愛彼氏の太賀って誰?交際のきっかけや結婚の可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

生田斗真の彼女の清野菜名って誰?週刊女性の画像や過去の熱愛相手にも迫る
佐々木希と渡部が結婚間近?熱愛の証拠画像が元カレと同じパターンとは?
三代目JSB今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?元カノの結婚式での驚きの行動とは!
池田大って安藤ロイドで何役?セカオワsaoriの熱愛彼氏!交際のきっかけは?

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ