ジャニーズ

城島茂の彼女の正体!結婚の可能性は?スクープ画像も!

ジャニーズのカッコいい兄貴たち、TOKIO。
そのTOKIOのリーダーである「城島茂」に熱愛発覚?!

この情報がネット内を駆け巡り大盛り上がりを見せているようです。

その真相やいかに?!
本当だとしたらお相手の彼女はどんな女性?結婚の予定は?
気になるニュースをずばりご紹介してみたいと思います!

Sponsored Link

城嶋茂、その噂のお相手とは……?

https://twitter.com/sa88kk/status/624148177797677056
そのニュースはあの東京スポーツ(以下『東スポ』)の1面を大きく賑わせました。

あのTOKIOのリーダー城島くんが美女とお忍びデート?!?!
密会が報じられているのはセレブ実業家の君島十和子さんの若かりし頃に似ているポニーテールの美女との事です。

年齢は20?30代の一般女性との事で城島くんよりかなり年下のようですね……

やはりリーダー城島ともなるとそのお相手は若くて綺麗な女性となるんでしょうね。
しかし下手したら一回り以上年下と言う可能性もあります。
同世代の独身男性にしてみれば羨ましい限りではないでしょうか?

東スポの記事によりますと今年の6月下旬ごろその女性とお食事デートをしているのが目撃されたとか。
目撃者談や、関係者の証言によると、二人はまるで長年一緒にいる夫婦のようだったとも言われています。

Sponsored Link

謎のベールに包まれた、プライベートの城島茂に迫る

城島くんは過去にテレビ番組で

いつか出来たらええやろな、というくらい

と自身の結婚観について語っていました。

城島くんはプライベートを明かさない事で有名で、メンバー内でも住んでいる場所すら知らないと言うエピソードを過去に聞いたことがあります。
その彼がこんな風に「うっかり」デート現場をスクープされてしまったと言う事はどういう事なのでしょう。

それはつまり「浮かれている」か「本気」かの2択なのではないかと私は考えました。

城島くんの人柄の良さや、まるでオカンと呼ぶにふさわしいしっかりして頼もしい性格
その辺りを踏まえると逆に本気なのかな……なんていう風にも見えてきます。

いや、逆に「本気」であればもっとばれないようにするのでしょうか?
ですが先ほど挙げた城島くんのパーソナルイメージからは「遊び」で密会と誤解を受けるような事はしないような気がします。

そこで少し城島くんの過去の恋愛事情についても調べてみました。

城嶋茂、過去の恋愛事情について

ネット上での噂など過去の城島くんのスクープを調べていると、何気に冒頭で触れた彼の「真面目」そうなパーソナルイメージを叩き崩した方のような報道が浮かんできました。

それは2014年8月28日発売の「週刊文春」にて城島くんが24時間テレビでのマラソン練習の傍ら、連夜泥酔し美女をお持ち帰りしていたと言うんです。

いえ、私は正直なところ、美女をとっかえひっかえお持ち帰りしていたことより、マラソンの練習中に毎晩泥酔するまで飲んでいたことの方がショックです。
と、このままでは話は逸れてしまいますのでこの話は一先ず横に避けておいて……

城島くんは都内にある「たこやきバー」でOL風の二十台ぐらいの女性3人とお酒を楽しんだ後、その女性陣に先に帰ってもらい次はモデル風の美女と朝までいいムードで飲み明かしていたとか……
その後その美女と別れ次はギャル系の美女と合流し自宅にお持ち帰りしたとか……

リーダー……
ハードスケジュールですね(笑)

さすが無人島で逞しく活動しているだけありますね!!

……しかしこの無敵な「鉄腕リーダー城島伝説」はこれだけでは終わりませんでした。

数日後、今度は学生風の美女とディナーを楽しんでいるところを目撃されているのです。
なんてお盛んなんでしょう(苦笑)

当時の記事を振り返ると恐らくこれ以外にも余罪(?)はありそうな雰囲気です。

今のTVで見る城島くんとは全くの別人に感じますよね。
でもまあ彼もジャニーズ最年長の独身貴族。
男のたしなみ程度に女性とお付き合いしてみたり、適度に火遊びしてみるのも正常な男性の所業ではないでしょうか?

ちなみに2011年にも熱愛報道をフライデーされているようです。
当時の画像はこちら。

しかしこれ以降は2014年のスクープまで特に浮いた話は出ていないようです。

ちなみに城島くんと過去噂のあった方が3名ほど浮上してきましたのでご紹介してみたいと思います。

  • 吉岡美穂(タレント)
  • 森下里美(タレント)
  • 香坂仁見(レースクィーン)

皆さんなかなかお綺麗な方ばかりですね……
なんとなーくなんですがお3方……似ている気がするのは私だけでしょうか?

しかし今回噂になっている

君島十和子さんの若かりし頃に似ている

と言うのが本当ならこのお3方とはかなり雰囲気が違いますね。
と言う事はやっぱり本命……???

スクープから見る噂のお相手との関係性は?結婚はある?

芸能関係者からの情報によると芸能人ではなさそうだけどとても綺麗だと言う事です。
そりゃあ「君島十和子」似ですからね、美女です。

この関係者、ファッションに詳しい方らしく、一緒にいたその美女についてこんな風に語ってもいました。

  • 腕に弾力があって垂れてなく体形は悪くなさそう
  • 服装はちょっと変
  • 年上の城島と付き合うために老けて見える努力をしているのでは
  • 持ってるヴィトンは5~6年前に流行したもの

……服装がちょっと変って(笑)
そこまで言わなくてもと思わず突っ込んでしまいそうになります。

もしこの関係者の言う通り、彼女が城島くんと付き合うためにいい意味で背伸びして気遣える人だとすると……
どんどん「遊び」ではないお付き合いの可能性が高くなってきますね。

二人の密会デートを目撃した人によると、二人は堂々と食事をして隠れるそぶりも見せず店を出たと証言しています。
遊びだったら絶対そんなことしませんよね!

これはこれは……結婚もあり得る??

しかし今年もすでに下半期。
原則過密スケジュールなジャニーズとしては契約だとかその他諸々大人の事情で年内の結婚は厳しいのではないでしょうか?
もうこうなったら「でき婚」で電撃入籍でもしちゃいますか?

独身貴族返上?ファンも暖かい声援を送ります!

「結婚してほしいジャニーズ」ランキングでNo.1を獲得した城島リーダー。
Twitterやファンの間でもジャニーズ所属タレントとしては異例の「応援」と「歓喜」の声があちこちから出ています。

そんな暖かい声援を背にリーダーもそろそろ「年貢の納め時」
早くゴールインして無人島生活ならず、新婚生活を送って頂きたいですね!

(ライター:櫻宮ヨウ)



-ジャニーズ

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5