松本潤と井上真央が年内に婚約か!結婚を事務所が認めた理由とは?【紅白で発表?】

2014年もいよいよ残すところのわずか。
年内にまだ大物芸能人カップルの結婚にまつわるニュースがあるかも?とは言われていたんですが、まさかこの二人とは!
嵐のマツジュンこと松本潤と女優・井上真央

まだ正式な発表があった訳ではないのですが、2014年内に婚約発表、2015年に結婚の予定だとか?
そこで、この記事では

  • 二人の結婚にまつわる最新情報。時期はいつ?そもそも真偽は?
  • なぜ事務所は二人の結婚を認めたのか?

をお送りしたいと思います。

Sponsored Link

松本潤と井上真央の結婚にまつわる最新情報

さて、かねてから交際・同棲の噂がずっとあり、目撃情報も多数あった松本潤と井上真央。

しかも、こちらの記事に書いたとおり、この二人の交際に対して不思議なくらい肯定的なファンが多いんですよね。
そのせいか、二人がいずれ結婚するのは当然のことという風潮があった気がします。

では、2014年年末新しく入ってきた情報とは?

それは

  • 2014年年内に二人の「婚約」が発表される
  • そして、結婚は2015年

というもの。

2014年も残り10日を切ったタイミングでの「これから発表!」という知らせに、ファンよりマスコミの方々のほうが驚いているかもしれませんねw

二人の結婚の日程はいつ?

そして、結婚の時期ですが、これは2015年9月以降とされています。
というのも、井上真央はこれからNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影と放送があります。

9月には放送が終了しますから、少なくとも結婚はそれ以降・・・ということです。
確かに、大河の撮影となると、もうそれにかかりっきりらしいですからね。
その間の結婚というのは現実的ではないし、さすがにNHKも「NO!」と言うでしょう。

そうとなれば、

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」がヒット!
  • 井上真央の国民的女優としてワンランクUP!
  • 日本国民が二人を総祝福!

というシナリオは確かに理想的ですよね♪

Sponsored Link

二人の婚約についての情報の真偽は?

そもそも二人の交際の真偽については、先程も書いたとおり「真実」と言って間違いないでしょう。
コチラの記事でも焼肉デートのなどの目撃情報をお伝えしています。

ただ、今回の結婚についての情報は、特に信憑性が高いとは言えません。
実際、デマという意見も多いです。

例えば、報道されているのが、

実は去年の紅白の前日、2人は都内の焼き肉店で小栗夫婦と食事している。
その際、結婚するときは小栗と山田が仲人になるという具体的な話で盛り上がったんです
(芸能関係者)

というもの。
これでは、確かな情報とは言いづらいかもしれませんよね・・・。

真実なら・・・いつどのように発表する?

また、残り数日の中でどのように発表するのか?
実は、過去の芸能界ではこの手の大きなニュースは記者会見で発表されるのが通例でした。
ただ、最近はマスコミへのFAXで済ませるという場合も多いです。

嵐の年末のスケジュールの忙しさ、そして紅白への出場などを考えると、記者会見での発表というのは可能性が低い気がします。

ただ・・・紅白
そう、紅白で発表か?なんて声もあるんですね。

昨年の紅白というと、元AKBの大島優子がグループからの卒業を発表するというサプライズがありました。
そして2014年のサプライズが、二人の婚約発表だ!というんです。
嵐は歌で、そして井上真央はゲスト審査員として、紅白に出場しますが・・・果たしてどうなんでしょうか?

でも、確かにこの噂が気になって、紅白歌合戦を見てしまう人が増える気がしなくもありませんw
そして、実際に発表されたら「花燃ゆ」のいい番宣にもなるような気もしますw

結局は蓋をあけてみないとわかりませんが、なんとも気になりますね。

なぜ事務所は二人の結婚を認めたのか?

まず、ジャニーズ事務所というと、メンバーの結婚にはなかなかGOサインを出さないと言われています。
確かに女性ファンあってのタレントさんたちな訳で、事務所の考え方もわかりますが・・・。

ただ、嵐の松本潤の場合は、

  • すでにファンたちも好意的な受け止め方をしている
  • SMAPのキムタクも結婚しても人気が落ちることはなかった

などの理由から、ようやくOKが出たというふうに言われています。
ただ・・・婚約発表の噂が本当だったならですよ?(*_*;

井上真央の事務所は?

それに対して、井上真央の事務所。
こちらの事務所には、松嶋菜々子が所属しています。
ご存知のとおり、反町隆史の奥さんです。

その松嶋菜々子が結婚したのはいつかというと、28才
井上真央は現在27才で、誕生日は1月9日なので2015年9月には28歳

上戸彩の所属事務所などでもそうですが、過去の前例に従って、タレントの交際や結婚にOKが出るということがあるらしく。
となると、松嶋菜々子の前例にしたがって、井上真央の結婚にOKが出た?という可能性もある・・・のかもしれません。

>> 井上真央が自宅を購入できたのは事務所のおかげ?

どれも推測にすぎませんね・・・。
二人の婚約がもし発表されれば、これらの噂も多少は信憑性が増すのですが・・・。

二人の間には赤い糸?

ちなみに、ある雑誌で「何才で結婚したいですか?」との質問に若かりしマツジュンはどう答えているかというと。

わかんないけど
早い方がいい

でしたw

しかし、驚くのは別のこと!
なんと隣のページに、ちょうど並ぶようにさらに若かりし井上真央の写真が!
画像はこちら

うーん、当時から赤い糸で結ばれていたということでしょうか?(^^)

ファンも

  • 来年9月? 遅い!!! 今すぐ結婚しなさい!
  • 本当に結婚したら涙出るほど嬉しい
  • お似合いだし、何より釣り合ってる。

のように、好意的な声が多いです。

さて、二人の年内の婚約発表、2015年の結婚の真偽はいかに?
デマの可能性も高い!と思いつつも、続報に注意したいと思います。

>> 向井理と国仲涼子も結婚を発表!

以上、松本潤と井上真央が年内に婚約か!結婚を事務所が認めた理由とは?【紅白で発表?】でした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ