芸能人・有名人のウワサ話

稲葉友の彼女や兄弟について!高校時代の飲酒疑惑の真相とは?

稲葉友(いなば ゆう)という名前をご存知でしょうか?
2009年に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで過去最多となる1万5491人の中からグランプリを受賞し、2010年にドラマデビューした今注目の若手俳優です。

最近では、仮面ライダードライブに詩島剛(仮面ライダーマッハ)役で出演して話題を集めています。

こんなイケメン俳優だったら、彼女はいるのか?兄弟もやっぱりイケメンなのか?など気になることがたくさんありますね!
稲葉友は、高校時代に飲酒疑惑があるんです。

そこで、今回は

  • 稲葉友の基本的なプロフィール
  • 稲葉友の彼女や兄弟について
  • 高校時代に飲酒疑惑と喫煙疑惑!?

をお送りします。

Sponsored Link

稲葉友の基本的なプロフィール

まずは、稲葉友の基本的なプロフィールをみていきましょう。

稲葉友 彼女 兄弟 飲酒疑惑 仮面ライダーマッハ

引用元:http://ameblo.jp/eimi5801/

<稲葉友の基本的なプロフィール>
本名   : 稲葉友(いなば ゆう)
出身地  : 神奈川県相模原市
生年月日 : 1993年1月12日
身長   : 174cm
血液型  : A型
特技   : 野球、バスケットボール
趣味   : 音楽
所属事務所: レブロエンタテインメント

稲葉友のデビューのきっかけは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでのグランプリ受賞

コンテストの応募については、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で

ジュノンボーイを受けたきっかけは、ベタなやつですよ、友人のすすめ(笑)。
写メで応募できるって知って、これだけラクだったらやるよ、みたいな感じでした(笑)

とコメントしています。

友人のススメ・・・
本当に友人なんでしょうかw

Sponsored Link

稲葉友の彼女について

稲葉友の過去の彼女について、こんな噂があるんです。

噂の内容は

とある番組の中で、稲葉友が親友と紹介している女性がいる。
その女性が彼女なのではないか?

というもの。

噂の発端となっているのが、2009年放送『カウントダウン・ドキュメント秒ヨミ!』のドキュメンタリー
ドキュメンタリーは、稲葉友がジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに選ばれるまで密着取材という内容。

稲葉友の私生活の一部が紹介され、「親友」として女性が紹介されているんです。
動画は、こちら

番組を見た人の「親友女性」に対する印象は

  • ボブヘアーが良く似合っている
  • お目目がパッチリ
  • とてもかわいい

など、女性からみても可愛らしいタイプ

また、お互いの接し方が「親友」のように見えなかったということで、彼女では!?と噂になったようです。

さらに、同じ時期に彼女とのキスプリクラも流出したということで、噂に拍車がかかったようです。
流出したとされているキスプリクラは現在削除されており、同一人物なのか確認できません。

稲葉友が高校の頃に流行っていた「前略プロフィール」の日記にも彼女のことが書かれていたようですが、現在は閉鎖されています。
日記の中での彼女の名前は「美咲」だったようですが、今となっては確認のしようがありません。

現在の稲葉友には彼女はいないようですが、インタビューで女性について

「自分のことを理解している女の子はイイなと思います」
「チャームポイントを生かしてセルフプロデュースをするのが上手な女の子。
バランス感覚がいいのかなって好感が持てます」

とコメントしています。

稲葉友が好きだったら、自分自身をしっかり理解して、身の丈にあったファッションをしたほうがよさそうですね(*´∇`*)

稲葉友の兄弟について

稲葉友は、三兄弟の三男。
こちらのブログで兄弟らしき画像を見ることができますが、「兄弟」という記載はありません。

兄弟のことについては、演じている仮面ライダーマッハ(詩島剛)が弟キャラであることにもふれつつ

「僕自身も男3兄弟の末っ子。
兄の背中を見ながら鍛えられた弟気質の部分は素の自分と似ているところがあるかも」

とコメントしています。

高校時代に飲酒疑惑と喫煙疑惑!?

稲葉友には、高校時代の飲酒疑惑があります。
この疑惑も前述の「前略プロフィール」内の日記が発端になっているんだとか。

現在は削除されているようですが、

「14時に起床し、お笑いライブを鑑賞しながら飲酒。
ライブ終了後に居酒屋へ連れて行ってもらい飲酒。
終電がなくなった頃に帰宅し、朝4時半に就寝」

引用元:http://sp.logsoku.com/

というような内容だったんだとか。

飲酒・・・する人を見た!
だけのかも知れませんよ!

いまや、仮面ライダーを演じ、子供に夢を与える立場ですから、「けしからん」という人も多いかもしれません。
ただ、まだ高校時代の話ですし、若気の至りということで許してあげたい気もします。

あのダルビッシュ有も高校時代の喫煙が噂されていました。
プロ入り後の未成年の時にも、キャンプ地でスロット店に行き、喫煙を目撃されています。

そのダルビッシュ有もいまやメジャーリーガーですから、おなじ「ゆう」同士、稲葉友も負けずに頑張って欲しいですね。

以上「稲葉友の彼女や兄弟について!高校時代の飲酒疑惑の真相とは?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5