生田斗真の愛用アクセサリーのブランド!ウロボロスのペンダントやブレスレットの購入方法も

生田斗真と小栗旬が8年ぶりに共演していることで話題のTBSの金曜ドラマ『ウロボロス』!!
そのストーリー中で重要なアイテムとなるのが、生田斗真が演じる刑事「龍崎イクオ」が所持している2頭の龍(ウロボロス)を象ったペンダントです。

やはりイケメンがしているとカッコ良く見えるので、憧れて欲しくなってしまいますよね♪
そんなウロボロスのペンダントが、なんとブレスレットとなって販売されました!
これは要チェックですね。

ということで、この記事は、生田斗真が愛用しているアクセサリーのブランド情報!をお教えしちゃおうと思います。
もちろんウロボロスのブレスレットにも触れますのでご安心ください♪

Sponsored Link

生田斗真の愛用アクセサリー【ペンダント・ネックレス編】

SAINTS セインツ SSP8-79G Le Prudentコインペンダント

フランス王ルイ11世をモチーフにデザインしたペンダント。
コイントップのみ真鍮で作られています。
レトロ感がカッコイイですね。

こちらは2012年に公開された前後篇2部作の映画「僕等がいた」で生田斗真が演じる「矢野元晴」が着けていたペンダントです。

映画「僕等がいた」は、吉高由里子演じる「高橋七美」との純愛ストーリーなのですが、前編はまだ高校生時代ということでペンダントは後編で登場しています。
ちなみにB’zの稲葉さんも愛用しているそうです。

SAINTSセインツSSP9-111 12使徒スカルクロスネックレス

キリストの12使徒をモチーフにしたネックレス。
十字架にリング状のスカルが重なっているのですが、1つだけ逆さまのスカルがあります。
それは裏切り者のユダを表しているそうです。

こういう設定がまたそそられますね。

こちらも同じく映画「僕等がいた」で生田斗真が演じる矢野が身に着けていたもので、ブランドも同じく「SAINTS」です。
SAINTSは他にも漫画「ベルセルク」もののアクセサリーも豊富で、ゴシックで重厚なデザインはそちら系が好きな男子は夢中になってしまうこと請け合いです。

GARA MASAI HOOK NECKLACE

こちらは雑誌の「CINEMA SQUARE」にて、映画「僕等がいた」のインタビュー、そして表紙やピンナップなどで着用していたネックレス。

生田斗真 ウロボロス アクセサリ ブレスレット ペンダント ロレックス 時計 購入

いやー、この民族衣装っぽい感じ(?)が生田斗真には似合います!←もちろん褒めてます。誤解なさらぬよう。

GARAのHPでも、

今回の生田斗真さんの撮影で生田さんがGARAの商品を
かなり気に入ってくれたようで、色違いやら他のアイテムやら
まとめ買いして下さったそうです!
嬉しいです!

とのことですから、本人も「似合う♪」と思ったじゃないかと思います(^^)

ウロボロス ネックレス・・・?

そして、次にいよいよウロボロスで生田斗真が付けているペンダントの情報です!
・・・と行きたいところなんですが、それは出来ません。

何故かと言うと・・・それは次のブレスレット編を読んでみてください♪

生田斗真の愛用アクセサリー【ブレスレット編】

クーフープロジェクト ウロボロスブレスレット

生田斗真 ウロボロス アクセサリ ブレスレット ペンダント ロレックス 時計 購入

引用元:wwdjapan.com

そしてこちらがドラマ「ウロボロス」にて重要なアイテムとなる「2頭の龍(ウロボロス)のペンダント」をモチーフにしたブレスレットです。
2頭の龍がお互いに喰らい合い、無限大を描いているトップ部分のポージングをそのままに、それをブレスレット仕様にしてあります。
ドラマのペンダントを制作した山梨の「クーフープロジェクト」が手がけており、TBSのサイトなどでも入手できます。

ドラマ放送中は県内に「ウロボロススポット」を数カ所設置して、販売するそうです。
ちなみに「ウロボロススポット」の場所についてはまだ詳細が明らかになっていません
Twitterの「ウロボロス公式アカウント」で、いずれ発表があるかもしれませんね♪

山梨県限定色のグリーンもあるらしいので、これはもうファンなら山梨に行くしかない!

Gild(ギルド)G081-BR05/BK多重巻きレザーブレスレット

ファッション誌『FINE BOYS』の特集で生田斗真が着用していたブレスレットです。
ブラックレザー(牛革)の多重巻きで、アンクレットとしても着用が可能となっています。
レザーを多重巻きにしているワイルドさにブラックコーティングを施した留め具パーツがシブイですね。

SandyClauseガラスビーズコードブレスレット

  • SandyClauseカラーピースガラスビーズコードブレスレット
生田斗真 ウロボロス アクセサリ ブレスレット ペンダント ロレックス 時計 購入

引用元:ivxwebshop.com

  • SandyClauseスケルトンガラスビーズコードブレスレット
生田斗真 ウロボロス アクセサリ ブレスレット ペンダント ロレックス 時計 購入

引用元:ivxwebshop.com

こちらの2アイテムは雑誌「SODA」において、映画「僕等がいた」のインタビューページで生田斗真が着用していたものです。
それぞれマグネサイトを平和の象徴であるピースマーク、スカル型に型取ったラフなブレスレット。
発売当初から人気が高いんだとか(^^)

また、もう一つ、生田斗真がインタビュー時に着用していた「スウィニービーズブレスレット」は残念ながら既にSOLD OUTとなっています。

GARA ASANTE TRIBE BRACELET

先程も登場したGARA。
今度はブレスレットです。
カラフルな糸とゴールドのチェーンで野性味あるユニセックスな印象です。

TV番組出演の際などにも着用していたらしく、お気に入りのようです♪
ただ、どうやら入手は困難なようです・・・。

生田斗真の愛用アクセサリー【時計編】

ROLEX ロレックス サブマリーナ

映画「ハナミズキ」の宣伝中、TV番組「お試しかっ!」など、生田斗真がロレックスを着用しているシーンが多々報告されています。
愛用のものは防水性能を誇る海水用腕時計「サブマリーナ」のようです。

「サブマリーナ」は映画「007シリーズ」でも長年、劇中で使用されていました。
また、映画「ナイト&デイ」ではキャメロン・ディアス演じるジューンが、「サブマリーナ」を着用しています。

そして生田斗真のサブマリーナは、文字盤の下文字部分の段数からの推測で「ロレックス サブマリーナ ノンデイト Ref.5512」ではないかと言われています。

 

ただ、「デイト Ref:116610LN」ではないかという説もあるんですよね・・・。

果たして真相はどちらなのか!?

生田斗真が「サブマリーナ」を着けてTV番組に出ていた際には、みなさん目を皿のようにして観察してみて下さいw

ROLEX ロレックス デイトジャスト ホワイトダイヤル

生田斗真 ウロボロス アクセサリ ブレスレット ペンダント ロレックス 時計 購入

引用元:item.rakuten.co.jp

こちらのロレックスはTV番組「櫻井有吉アブナイ夜会」での密着取材時に生田斗真が着用していたものです。
ロレックスのスタンダードモデルですね。
他のモデルと比べてバリエーションが豊富で、個性を演出できるモデルとして世界中に愛用者がいます。

いやあ、どれもこれもカッコイイですね!
アイテムが良いのはもちろん、生田斗真のそのカッコよさがアイテムの魅力を後押ししています。

あなたもこのアイテムでカッコイイ男を目指して下さい。
女性の方は是非、彼氏や旦那さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

以上、「生田斗真の愛用アクセサリーのブランド!ウロボロスのペンダントやブレスレットの購入方法も」をお送りしました。

[ジャニーズ, 芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ