堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!

24時間テレビの裏でなんとビッグニュース!
あの堀北真希山本耕史が電撃結婚ですって。

報道によると、堀北真希の妊娠はなく、今後も仕事を続けるとのことですが、一方ネット上では本当に?という声があるのも事実。
また、やっぱり名前が上がっているのが櫻井翔
結婚発表が間近だとか目撃情報が多数などの情報が絶えずあっただけに、いつ破局したのか?なんて声もあがっています。

そこで、この記事では「堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!」と題して、これらの疑問に迫ってみようと思います!

Sponsored Link

堀北真希と山本耕史の電撃結婚までの経緯

そもそも今回の二人の結婚については、どのように報じられているか?というと、こんな感じ。

女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。
(・・・中略・・・)
関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。

ということで、すでに入籍済み。
入籍日は2015年8月22日ということですね。

すでに同居生活も始めているという新居はどこなのか?まではわかりませんが、もう新婚生活の体制はバッチリ整っているという感じでしょうか。

その他にも、ニュースで報じられているのは、

  • 出会いのきっかけは2009年の堀北真希主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」
  • 2015年5月に上演された舞台「嵐が丘」で再会。恋人役を演じ、実生活でも恋に落ちた
  • 交際2カ月で電撃婚
  • 堀北真希は妊娠しておらず、仕事を続ける

というもの。

つまり、

  • 以前から知り合いではあった
  • ただし、交際期間はわずか2ヶ月のスピード婚!

このスピード婚というのが、どうしても印象的ですよねー。

Sponsored Link

交際のきっかけとその後の時間経過は?

ちなみに、実際の交際のきっかけについては、

舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘い、交際を開始。
8月から同居を始めたという。

と書かれています。
山本耕史が堀北真希に積極的にアプローチしたんですね。
この辺は、イメージ通りかな(笑)
一応、整理してみると

5月以前 舞台「嵐が丘」で再会
6月   交際開始
8月   同居開始&結婚

ということですね。

ただ、この舞台発表の際にも、お互いの印象について

堀北「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」
山本「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」

と語っているので、舞台の練習の段階から結構心は通い合っていたのでは?と思われますねー♪

堀北真希に妊娠・デキ婚の可能性は?

さて、ところで、スピード婚だけに、どうしても「ほんとに妊娠はしてないの」という声があがるのは当然といえば当然。

と思ったら、

  • ちょうどよくデキ婚の可能性はあるでしょ!という人
  • 逆に、その可能性はかぎりなく低いでしょ!という人

の両方が身近にいたので、彼らの意見を聞いてみました。

デキ婚の可能性高め派の意見

まずは、妊娠・デキ婚あるでしょう!と言っている彼の意見。

確かに妊娠の可能性は、報道が上記のとおりなら低いかもしれない。
でも・・・交際期間が2ヶ月であれば、妊娠の可能性はゼロとは言えないでしょ?

それに、全く知らなかった状態からの「お試し期間」を含めての交際スタートなら、話は違うかもしれないけど、この二人は上記の通りもともと数年来の知り合い

しかも、舞台の練習中からすでに恋心のようなものが生まれていたとすると・・・という気がしてこない?

しかもしかも!
こんな情報があるんだって。

さらに「2009年『アタシんちの男子』で初めて出会い、そして今年5月『嵐が丘』での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました」と6年前の初共演時から、堀北への熱い思いを持ち続けていたことを明かした。

これ聞いたら「マジか!山本耕史さん!」って思うじゃないですか。
これは交際が始まったら、アツい恋心が止まらないでしょう!
二人で愛を確かめ合う・・・なんてことも?

というのが、デキ婚アリ派の意見でした。
まあ、男心としてわからなくはないですかね?

デキ婚の可能性低め派の意見

それに対して、妊娠・デキ婚はないって!と言っているもう一人の意見。

僕は注目したのは、交際のスタートのタイミング。
ちゃんと舞台が終わってからアプローチを始めるというのが、押さえどころがわかってるオトナな山本耕史って感じがするでしょ?
こういう所が堀北真希のハートをつかんだ理由だと思う。

確かに、舞台稽古の最中とかから、きっと二人はお互いの気持に気づいてたんじゃないかなってのは同意するけど、さっき言ったように行動できる山本耕史だからこそ、デキ婚とかはないと思うなあ。

まあ、万が一、実は交際開始がもっと前からだったとかなら、ちょっと話は変わってくるけどね。

というのが、デキ婚ナシ派の意見。
なーるほど。
これは確かにそういう目の付け所もあるかと。
ということで、二人の意見を聞くだけ聞いておいて、結論は出ず・・・なのですが、まあ妊娠・デキ婚の可能性もゼロではないかというところですよね。
2015年終盤にさらにオドロキのニュースが聞けてしまう可能性もなくはない・・・。

この辺り、井上公造さんあたりが最新情報を話してくれる時を待ちましょうw

堀北真希と櫻井翔と破局の理由は?

また、もう一つ話題になっているのが、

  • 堀北真希って櫻井翔が彼氏じゃなかったの?
  • 結婚も近いって話じゃなかったの?

というもの。

そして、破局の理由については、

  1. 事務所からの圧力説
  2. そもそも交際がデマ説

にだいたい集約されるかと思われます。

ちょっと検証してみましょうか。

そもそも二人の交際情報の信頼性は?

確かに、櫻井翔と堀北真希には、目撃情報があります。

こちらの記事にも一部とりあげてますし、他にも有力とされているのはこの2つでしょうか。

1.東京・麻布の会員制の高級バーでの目的情報

櫻井翔が主催のパーティーにて、「今日は大切なゲストがいる」と発言し、堀北真希を「俺の彼女」と紹介したというもの。
当時、この情報は「交際期間はすでに4年」という形で報道されました。

が、この情報自体に証拠がないですし、仮にこれが事実だったとしてもジョーク的な発言とも感じられます。
全体的に信頼性は低いですよね。

2.恵比寿のレストランでの目撃情報

そのときは二人以外に櫻井翔の母親も同席したという情報。
ここから、親に会わせるとなると結婚間近か?!と噂されました。

ただ、こちらも信憑性の高い情報ではありません。
つまり、先ほどの「そもそも交際がデマ説」を間接的に示唆するような気もします。

特に、テレビ番組「アブナイ夜会」にて、実は櫻井翔が交際をはっきり否定しているんですね。
まあ、交際が事実ならなおさら、かりに交際から破局していたという状態だったとしても、いちいちそこについて明言するということは、「事実ではない」ということを間接的に証明しているようにも思えますねー。

事務所からの圧力説はどう?

ところで事務所からの圧力説。

確かに、双方の事務所ともに結婚には否定的と言われています。
過去の同事務所の芸能人の結婚した年齢も見てみても、たしかに高めです。

ただしですね。

今回、堀北真希の結婚に事務所からはストップはかかっていませんよね。

また、櫻井翔の相手としても国民的女優の堀北真希なら結婚相手としてふさわしいはず。
結構、ヒガシと木村佳乃ご夫婦的なイメージにも近いですし。

ということから、事務所からの圧力説もあくまで想像レベルに過ぎないかな?と。

本サイト的には、「2.そもそも交際がデマ説」を採用したいと思います。
さてさて、総合的に見ると、

  • 堀北真希にとってもめったにない心惹かれる男性
  • 山本耕史にとってはずっと恋心を抱いていた女性

ということで、お似合いじゃないか!という結論ですね。

なんか、そういうことを考えていると、今後、妊娠のニュースが流れても、心からお祝いすればいいじゃないか!という気がしてきます。
・・・きませんかね?

最後に、クスリと笑えるツイートを一つ。

以上、「堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!」でした

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ