本田ヒカル(ピカ子)の年収や自宅がスゴイ!モデルや会社経営の過去も

超セレブで、今、話題のピカ子こと本田ヒカル

化粧品の売り上げがすごくて、時給ウン千万円なんて話もあったり、なかったり・・・

そこで、この記事ではピカ子の年収や自宅、モデルや会社経営についてお伝えします。

Sponsored Link

ピカ子こと、本田ヒカルって?

まずは、本田ヒカルの基本的なプロフィールから

<本田ヒカルの基本的なプロフィール>
職業    メイクアップアーティスト
生年月日  1971年9月21日
出身地   北海道札幌市
趣味・特技 トレイルランニング、ワイン、クラシック音楽
好きなアーティスト 坂本龍一
所属事務所 ホリプロ

現在はオネェのメークアップアーティストとして活躍するピカ子ですが、元々はファッションモデルとして、芸能界に入りました。

1990年にスカウトされて以来、雑誌やCMなど活躍していたのですが、28歳でメイクアップアーティストへ転身しました。
転身後はファッション誌、コレクションなどに携わり、パリ、ミラノ、ニューヨークなどの海外でも活動してきました。

なんと、ブラッド・ピットやアリシア・キーズなんかも担当したことがあるんだそうです。
すごいですね~

Sponsored Link

ピカ子は、どうやってセレブになったの?

そんなメイクアップアーティストのピカ子は、どのようにセレブになったのでしょうか?

まず、本業だけでも、かなり稼げます。
ファッションショーや舞台でのメイクの場合、1回の仕事で20万以上稼ぐことが可能です。

ただ、これだけじゃセレブにはなれませんよね。
ピカ子は会社を立ち上げ、化粧品を作ったり、美容室やバーなどを経営したりして、セレブへの道を進んでいったんです。

特に凄かったのが化粧品
2010年には自身のコスメブランド「LA MAKEUP」(ラ・メイキャ)を立ち上げて、オリジナルの商品を開発。

なんと、テレビショッピングでは1時間で1億円も売れたそうです。
この売り上げでピカ子の手元に入るのは2割、つまり、2千万円

このことから、ピカ子自身が「時給2000万円みたいなもん」なんて話していました。

会社としては年商2億8000万円だったそうで、ピカ子の年収は3600万円だったそうです。
自分の力でお金を手に入れた、本物のセレブって感じですね~

ちなみに、もう一生暮らせるぐらい稼いだので、会社やお店は畳んで、今は、メークの仕事だけをやっているみたいです。
まぁ、メークの仕事だけでも、前述のように稼げますからねぇ~

ピカ子の自宅はどんな感じ?

そんな、セレブオネェ、ピカ子が今住んでいるのが、タワーマンションの最上階

しかも、ペントハウスなので、吹き抜けの高さが6メートルもあり、階段付で2階もあるんです。
多くの高級家具やエルメスの壁紙囲まれた、とてもセレブな生活を送っているようです。

大沢ケイミと犬猿の仲?

上記の豪華な自宅をテレビで披露していた時に、新セレブタレント、大沢ケイミが対抗心を燃やしたのか、以下のようなことを言っていました。

「うちと一緒!やるじゃん!でもうちの方が光が綺麗」
(マンションの玄関を見て)

「窓をつなげたほうがいい」
(小さくて多くの窓があるより、大きな窓のほうが良いという意味)
(高層マンション最上階からの眺めを見て)

はっきり言って鬱陶しいですねぇww
しかし、ピカ子、大沢ケイミに好き放題言わせません。
オネエ特有の気の強さと言いますか、きっちり反撃していました。

反撃1
ケイミ「カッシーナおすすめ。うちはカッシーナで揃えている」
ピカ子「カッシーナってね、あんまりオシャレじゃない人が行くから」
反撃2
ケイミ「うちの壁は全部鏡になってて、こんな鏡を置かなくても大丈夫」
ピカ子「それ鏡の質が安いのよ」
反撃3
ケイミ「うちのベッドシーツはシルク製で肌触りがすごくいい」
ピカ子「これインド綿。シルクは貧乏臭ーい」

なかなか面白いやり取りでしたね~
最終的には和解というような形になっていましたが、実際のところはどうなんでしょうか。

2人のバトル、ネット上では、ピカ子の圧勝のように写ったみたいです。

「ピカ子は実力。大沢ケイミは他力本願。運が良かっただけ。」

「ケイミってただ単に高くて高そうな物買えば満足なタイプでしょ??ピカ子のがお洒落だしセレブ感ある」

「ピカ子くそいけめん。ケイミって人なんなの気持ち悪い」

「ピカ子さん圧勝すぎてwwwとりあえずケイミうざwwwうざすぎるww」

などなど、大沢ケイミ、ボロカス言われてますww

まぁ、大沢ケイミは旦那がお金持ってだけですからね。
そりゃ、反感もたれますよね。

一方のピカ子は自分でお金を稼いだ、本物のセレブですからね。
この差が出ちゃった感じですね。

 

以上「本田ヒカル(ピカ子)の年収や自宅がスゴイ!モデルや会社経営の過去も」をお送りしました。
オネエでモデルのアイバン(IVAN)!交際相手は誰か?どこよりも詳しく迫る!
平愛梨の実家が超お金持ち!父親の会社や兄の職業もスゴイ!
春香クリスティーンのお腹が出てる体型がヤバい!彼氏の人数や妹がかわいい噂について!
エレーナラジオノワが大富豪って本当?体重身長などのプロフィールとかわいい動画!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ