廣井ゆうの双子の妹はなんと社長!ホリエモンと交際のきっかけも?

ホリエモンこと堀江貴史さんがまたもや話題に登っています。
今までその言動や行動が話題に乗らなかったことはないといっても良いぐらいですよね。

今回は何したの?ってことですが、どうやら彼女ができたようなんですよ!
どんな女の子と付き合ってるのか?一体いつから付き合ってるのか?
若干デバガメではありますが、この辺のことを詳しくご紹介しましょう!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

堀江貴史さんの彼女はこの人!廣井ゆうのプロフィール!

今回、堀江貴史さんと付き合ってる女性と言うのは、廣井ゆうさんです。
一体、どんな人物なのか?
少しプロフィールを探ってみましょう。

名前:廣井ゆう(本名 廣井佑果子)
生年月日:1990年3月10日
出身地:高知県
身長:157センチ
血液型:A型
デビュー:2012年

お酒を呑むのは好きだけど、お酒は強くないと本人は言っています。
でも出身が高知ですからね、高知の女性の「強くない」は相当強いかと思います(笑)

高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科に在学中の2011年にミス高知大学に選ばれました。
その後、69人が参加した、「ミス・オブ・ミス・キャンパスクィーン・コンテスト2011」でグランプリを獲得しています。

この時の感想を本人は

「選ばれるって思っていなかった。言葉になりません」

と語っています。
更に受賞の瞬間は

「この場に立たせていただいているだけでも奇跡だと思っています。地方から出てきて、こんなすばらしい賞までいただいて。ありがとうございました」

と涙ながらにコメントしています。

Sponsored Link

廣井ゆうは双子?

廣井ゆうさん、グランプリを獲得した瞬間、更にこんな発言をしているんです。

「あなたが1番力を貸してくれました。愛しています」

これって誰に向けての言葉なのかというと、客席にいてずっと見守ってくれていた双子の妹、那果子(なかこ)さんに向けての言葉みたいです。
どうやら双子の妹さんがいるんですね~。

こんなにもかわいらしい顔が2人いるとは何とも素晴らしいですね。

堀江貴史さんと廣井ゆうさんが付き合ったきっかけって何?

先ほど、生年月日がありましたように、2015年現在、廣井ゆうさんは25歳です!
そして堀江貴史さんは・・・というと、42歳!!!(@_@;)

一体何歳離れてんだよ!!!って感じですよね。
冷静になると、17歳差です。ハイ。

いや、別に結婚したとかじゃないですからね。
そこまで驚くべきことでもないのかも知れませんけど。
こんなに歳の離れた女の子と付き合うなんて堀江貴史さんもある意味、勇者ですよね(^^;

「しくじり先生」が発端?

そんな2人が知り合ったのは2014年のことだといいます。
つまり付き合って一年以上は経っているようです。

では、何故この交際が分かったのかと言いますと、それは2015年10月12日に放送された「しくじり先生」という番組がきっかけのようです。

この番組にゲスト出演していた堀江貴史さんは番組の企画で2015年8月にデンマークで開催されたトライアスロン・アイアンマンレースに参加し、その様子を密着するという取材を受けていたようです。
この映像の中に、頻繁に廣井ゆうさんが映り込んでいたことからネット上で大きな話題となったみたいですね。

その後、2人の姿は都内で何度も目撃されておりますが、所属事務所は完全に2人の交際を否定しています。

裏に見え隠れする双子の妹

結局付き合ったきっかけはなんなの?ってことですが、何と意外なところに接点がありました。

それはミス・キャンパスに輝いた時に一番応援してくれていた妹さんの存在です。
双子の妹である那果子さんは、実は「TERIYAKI」という会社の社長をしています。

この会社、グルメアプリ会社を運営している株式会社なんですが、この会社は実は堀江貴史さんが出所後に立ちあげた会社なのだそうです。
そこの取締役を那果子さんが2014年8月から就任していますから、付き合うきっかけになったのもこれじゃないの?!と言われてるんですね。

そんな那果子さんの写真はこちら

似てますね~~
さすが双子って感じですね。

ネットでの反応は?

この熱愛を受けて、ネットでの反応は

「どう見てもこれは売名プラスお金でしょ?」
「ホリエモンと付き合う理由が金以外に何かあるのかな?」

など、とっても辛酸なコメントが続いていますね。

「金にくらんでの結婚はやめといた方がいい。」

とのコメントも。

ちなみに、堀江貴史さんは2002年に離婚しています。
「できちゃった結婚」だったといい、今も子どもの養育費を払い続けているようです。

このことから、堀江貴史さんは折に触れて、「結婚はもうしない」と何度も言っているようですから、お付き合い止まり・・・なんでしょうね。

将来の夢は「起業家」

実は、黒い噂と言いますか、廣井ゆうさんはミス・キャンパスを獲得した時に将来の夢を聞かれて

「起業家になりたい」

と言っているのです。
在学中の発言ですからね、その時は何もビジョンはなかったのかも知れませんがもしかしたら、もしかするかもしれない要因の一つではありますよね(^^;

スポーツ紙が報じていることもありますし、一体どこから情報が出てきたのか??この辺も疑惑と言われれば疑惑ですよね。
まあ、お2人が幸せならそれで万事OKではないでしょうか?

P.N.オレンジ

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ