芸能人・有名人のウワサ話

【特定】平手友梨奈の中学はどこ?愛知県→葛西三中へ転校説やぼっち疑惑も検証

2016年4月6日のデビューから勢いのある欅坂46のセンター平手友梨奈は中学3年生!

幼少期からデビューまでの愛知県での過去を語りたがらないのはなぜ?

愛知県の中学から葛西三中への転校説やぼっち説が浮上しているが本当なのか?

貴重な画像を入手し検証してみました!

Sponsored Link

欅坂46平手友梨奈のプロフィール

欅坂46のメンバーで最年少ながらデビュー作からセンターを務めている平手友梨奈。
まずは、彼女のプロフィールからみていきましょう!

<平手友梨奈のプロフィール>
生年月日: 2001年6月25日
星座: かに座
身長: 160.2cm※
出身地: 愛知
血液型: O型
ニックネーム:てち

公式プロフィールでは未だに身長が160.2cmとなっていますが、デビューから4cm伸びたと公表。
(2016年12月現在)

Sponsored Link

平手友梨奈の中学はどこ?

欅坂46に合格してすぐ中学2年生で上京し、欅坂の寮で生活している平手友梨奈。
これだけ忙しいとちゃんと学校に通えているのか心配ですねぇ。

地元愛知県での出身中学はどこだったのでしょうか?

ネット上で出身は、愛知県北名古屋市(旧師勝町)だと噂されています。

イチローさんの出身地の西春日井郡豊山町とはお隣の町のようです。

https://twitter.com/etagtoge/status/816176227866161152

合併問題にもなぜか平手さんの名前が(笑)

出身中学の情報はいくつかありましたので紹介します。
https://twitter.com/amknyww/status/792026505052196864

https://twitter.com/orega_umi/status/740168678231052288

実家が飲食店らしいとの書き込みがありましたが、こちらは信憑性があるかはわかりませんでした。

平手友梨奈の上京後の中学はどこ?葛西三中?

まずは、欅坂の寮の情報がありましたので、こっそりと↓

https://twitter.com/seritasotaso_8/status/726025173665640449

たしかにここなら寮から近いですし、現在はこちらの中学に在籍しているようですね。
ただし、あまり登校はできていないようですが・・・

こんな書き込みもあるくらいですよ。

https://twitter.com/yukina_sasakin/status/798090358777200643

これじゃあ、東京で学校の友達を作るのは難しそうですね(^_^;)

平手友梨奈ぼっち疑惑に迫る!過去の貴重な画像あり!

平手友梨奈は過去の自分をあまり好きではないらしく、幼少期の写真やエピソードもほとんど語られていません。
そのため、よほど深い闇があるのでは?などファンの間で憶測が飛び交っています。

欅坂46のオーディションを受けたきっかけ

地元の中学校でバスケット部に所属していましたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていたんだとか。
留学も考えた時期もあったそうです。

自分を変えるためにアイドルになろうとしたのであり、ちやほやされたくて入ったわけではないとはっきり言っています。

ついに謎の多い愛知時代の平手友梨奈の画像流出!

過去をあまり語りかだらないため、ぼっちだったのでは?という疑惑が噂されるまでになっていましたが、その心配は取り越し苦労とも思える貴重な画像がネット上に流出しました。

どうですか?
バスケ部のお友達でしょうか?
とてもぼっちだったようには見えず、やはり可愛くてモテてそうですよね。

ファンの声↓

てっちゃんの過去キタ━(゚∀゚)━━━━!!

おませさんの片鱗が見える

本人には申し訳ないんだけど 触れられたくない過去に触ったみたいでゾクゾクする

と、まあ過去についてはこれくらいでやめておきましょう(^^)

ファンにとっては、過去がどうであれ、今のてちが輝いていて頑張っている姿を応援するのみです!

大人メンバーに囲まれて、早く大人になろうと背伸びしている平手友梨奈もいいけど・・・

やっぱりまだまだ子供っぽいてちも見ていたいですよね~(笑)

https://twitter.com/towa2589/status/816165659520315392

欅坂46をデビューから三作目までにセンターを務め、今後の活躍も期待されています。
これからも成長し続ける平手友梨奈を見守りながら応援しましょう!

以上「【特定】平手友梨奈の中学はどこ?愛知県→葛西三中へ転校説やぼっち疑惑も検証」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

欅坂46渡邉理佐の高校などのプロフィール!小顔やショートの髪型が人気?かわいい私服画像も紹介
欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介
欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!
小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5