ひらがなけやきとは?メンバーのプロフィールや人気!今後の展開についても

「ひらがなけやき」とは、どんなグループなんでしょう?
気になる事がたくさんですね(*^^*)

そこで!
この記事では、メンバーのプロフィールや気になる人気、欅坂46との関係性と今後の展開についても予想してみました。

Sponsored Link

「けやき坂46」って、どんなグループ?!

欅坂46とけやき坂46とは?

まず、読み方ですがこれは素直に読んではいけません。
正しい読み方は「ひらがなけやき」と読みます。

2015年8月21日、秋元康プロデュースによる坂道シリーズ第2弾の「欅坂46」が結成されました。

そのわずか3ヶ月後のレギュラー番組「欅って、書けない?」の番組内で、突然新メンバーの加入と、けやき坂46のメンバー募集の発表がされました。

新メンバーとは、今や漢字欅とひらがなけやきの兼任となった長濱ねるのことです。

この回の収録は、欅坂46メンバーにとってもファンにとっても衝撃的でした。

スタジオ騒然の長濱ねる初登場と新メンバー募集の発表シーンは、こちらでご覧いただけます。

悲鳴をあげる欅坂46のメンバーたち、この日はすぐには受け入れられなかったのは当然のことだと思います。

けやき坂46 (ひらがなけやき)は欅坂46(漢字欅)の下部組織?

日刊スポーツの紙面にて、アンダーグループや妹分ではなく、下部組織と言う表現のしかたをされた為、なんだかしっくりこない気がしました。

ファンの声

うーん、アンダーとか下部といういう表現のしかた何とかならないものかなぁ?といつも思います(>_<)

Sponsored Link

けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーについて

メンバー12名のプロフィールを紹介

それではひらがなちゃんたちのプロフィールを紹介していきますね!

井口 眞緒(いぐち まお)

生年月日:1995年11月10日
身長:163㎝
出身地:新潟県


潮 紗理菜(うしお さりな)

生年月日:1997年12月26日
身長:157㎝
出身地:神奈川県


柿崎 芽実(かきざき めみ)

生年月日:2001年12月2日
身長:156㎝
出身地:長野県


影山 優佳(かげやま ゆうか)

生年月日:2001年5月8日
身長:154㎝
出身地:東京都


加藤 史帆(かとう しほ)

生年月日:1998年2月2日
身長:159㎝
出身地:東京都


齊藤 京子(さいとう きょうこ)

生年月日:1997年9月5日
身長:155㎝
出身地:東京都


佐々木 くみ(ささき くみ)

生年月日:1996年1月22日
身長:166㎝
出身地:千葉県


佐々木 美玲(ささき みれい)

生年月日:1999年12月17日
身長:163㎝
出身地:兵庫県


高瀬 愛奈(たかせ まな)

生年月日:1998年9月20日
身長:157㎝
出身地:大阪府


高本 彩花(たかもと あやか)

生年月日:1998年11月2日
身長:160㎝
出身地:神奈川県


長濱 ねる(ながはま ねる)

生年月日:1998年9月4日
身長:157㎝
出身地:長崎県


東村 芽依(ひがしむら めい)

生年月日:1998年8月23日
身長:153㎝
出身地:奈良県


※五十音順

自己紹介を動画で見てみましょう

「欅って、書けない?」でひらがなちゃんたちの自己紹介がありましたので、ぜひご覧ください。

動画はこちら

帰国子女の子が何人かいますし、なにやらグローバルなイメージがしますね。今後の活動に活かせるといいですね。

お気に入りのメンバーは見つかりそうですか?(^^)

けやき坂46(ひらがなけやき)の今後はどうなる?

現時点での人気メンバーは誰だろう?

まだまだメディア露出の少ないひらがなちゃんたちですが、ファンの方から早くも注目を集めて期待されているメンバーを調べてみました。

記事タイトルには「ランキング」としましたが、この3人が競り合っている状況のように思います。
ということで、「BEST3」という形で紹介させてください!

では、まず1人目から。

まずは

かとし=加藤史帆。
ルックスがまいやんに似ていると言われています。
キツそうに見えて、実は喋るとふにゃふにゃしていてギャップにやられます。

きょんこ=齊藤京子。
三次審査のshowroomでの配信で最も注目されたメンバーではないでしょうか?
歌やダンスが得意で即戦力だと思います。

握手人気も、加藤史帆・齊藤京子が一歩リードという感じです。

柿崎芽実は、長濱ねるとのWセンターに抜擢され運営から期待されているようですね。
(あ、個人的にはめみたん好きですw)

ではここで、3rdシングルのカップリングのMVをご覧ください

『誰よりも高く飛べ』けやき坂46

まだまだダンスが苦手なメンバーもいて、初々しいですね~誰とは言いませんが(笑)

今回特に注目したのは、このメンバーたちですが、どの子も個性あふれる魅力あるメンバーだと思います。これからの成長が楽しみですね!

欅坂46との今後の関係はどうなる?

欅坂46は全員選抜という流れをいつか崩してくるのでしょうか?誰も望まないと思いますが・・・
秋元康プロデュースのグループである以上、このまま平和が続くとは思えません。

考えられるのは、ひらがなけやきに漢字欅のメンバーが兼任あるいは移籍するか。
あるいは、ひらがなからの漢字欅昇格?などですかねぇ。

そもそもAKBさんのように劇場があるわけでもない坂道シリーズに、アンダー制度があることがよくわかりません。

今のところ、ひらがなちゃんたちの立ち位置がよくわかりません(^_^;)

人気メンバー長濱ねる率いるグループですから、これからどんどんメディアに出てくると思うので彼女たちの活躍に期待するしかありません!
欅坂46同様、けやき坂46(ひらがなけやき)も全力で応援しましょう!そうしましょう!!

以上「ひらがなけやきとは?メンバーのプロフィールや人気!今後の展開についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介
欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!
小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!
欅坂46渡邉理佐の高校などのプロフィール!小顔やショートの髪型が人気?かわいい私服画像も紹介

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ