ドラマHiGH&LOWのあらすじ!キャストのEXILEや窪田正孝も一挙紹介!

2015年10月から色々なドラマが始まりましたね。
中でも、EXILETRIBEがキャストとして登場すると話題になっているものがあります。
それが日テレ系の深夜ドラマ「HIGH&LOW」です。

今回はこの話題のドラマのあらすじや、キャストを一挙公開します!!

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

ドラマ「HIGH&LOW」ってどんなドラマ?

この「HIGH&LOW」って言うドラマ、実はドラマだけではないんですね。
何と、様々なSNSを駆使して色んな媒体で楽しめるようになっているんです。

今、決定しているだけでも、とりあえず、映画が2016年に公開決定
コミック化も「別冊少年チャンピオン」そして「ヤングチャンピオン」を通して連載されることが決まっています。
更には動画配信サービス「Hulu」で2015年10月から連続特別ドラマを配信中です。

更に、この「HIGH&LOW」に出てくるキャラクターのインスタグラムを駆使して毎日、更新中ともなっています。

何とも素晴らしい展開の仕方ですね。
更にEXILEが出るということで「HIGH&LOW」の世界観を楽しめるライヴツアーの開催も決定とのこと。

これだけの仕掛けがあるので、これからはグッズ展開も期待できそうな雰囲気ですね。

そんなドラマ「HIGH&LOW」は毎週水曜日の25時29分から、放送中です。

Sponsored Link

ドラマ「HIGH&LOW」のあらすじは?

じゃあ、そんなあらすじになっているのかというと、どうやら不良グループの抗争を描いた物語になっているようです。
詳しい内容をご紹介します。

主人公は3人

一見、不良グループの抗争だけの物語のようですが、実はこれはしっかりとしたテッツ、チハル、バーニーの3人のインスタグラムとの連動してストーリーが進んでいくのです。

不良チームが集まる地区SWORD地区、ここはかつて「ムゲン」という伝説の不良グループがおさめていたんです。
しかしそんな「ムゲン」に反抗する人物が現れます。

それが雨宮兄弟。

雨宮兄弟と「ムゲン」の抗争は雨宮兄弟に軍配が上がり、この地区には不良グループが5つ出来上がることとなりました。
その5つは

  • 山王商店二代目喧嘩屋「山王連合会」
  • 誘惑の白き悪魔「White Rascals」
  • 漆黒の凶悪高校「鬼邪高校」
  • 無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」
  • 復讐の壊し屋一家「達磨一家」

というもので、彼らのプライドをかけた戦いが始まるのです。

更には「MIGHTY WARRIORS」という謎の組織も姿を現し、闇の世界の思惑や、彼らの生きざまを描くストーリーとなっているのです。

ドラマ「HIGH&LOW」のキャストは?

じゃあ、誰が一体出てるんでしょうか?
ちょっと混み合ってますので少し分かりやすくご紹介しますね。

「ムゲン」

リーダー 琥珀・・・AKIRA
九十九・・・青柳翔

コブラ・・・岩田剛典
ヤマト・・・鈴木伸之

ガンチャンこと岩田くんですね。
岩田剛典くんについての記事はこちらからどうぞ

コブラとヤマトは「ムゲン」が解散してしまうと、山王連合会に入ることとなります。

雨宮兄弟

雨宮マサキ(兄)・・・TAKAHIRO
雨宮ヒロト(弟)・・・登坂広臣

山王連合会

コブラ(二代目総長)・・・岩田剛典
ヤマト・・・鈴木伸之

ダン・・・山下健二郎
ノボル・・・町田啓太
テッツ・・・佐藤寛太
チハル・・・佐藤大樹

White Rascals

ロッキー・・・黒木啓治
KOO・・・遠藤雄弥
愛沢類人・・・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
志村春比・・・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)
美藤聖也・・・喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
江名利翼・・・歌広場淳(ゴールデンボンバー)

ゴールデンボンバー目白押しですね。
もしかしたら「イケメン」と言われている樽美酒研二さんの素顔が見れるかも?!
そんな樽美酒さんのイケメン記事はこちらからどうぞ

鬼邪高校

村山良樹・・・山田裕貴
古谷英人・・・鈴木貴之
関虎太郎・・・一ノ瀬ワタル

ここでは今が旬のイケメン俳優さんですね。

RUDE BOYS

スモーキー・・・窪田正孝
シオン・・・永瀬匡
タケシ・・・佐野玲於 (GENERATIONS)
ピー・・・ZEN
ララ・・・藤井夏恋 (E-girls)

ここにきて話題の窪田正孝くんが出演です。
窪田正孝くんの記事についてはこちらからどうぞ(^^)

更に永瀬匡くんも出演中!!!(^_-)-☆
辛口イケメンの永瀬匡くんの記事についてもこちらからどうぞ

達磨一家

日向紀久・・・林遣都
右京・・・遠藤要
左京・・・阿部亮平
加藤鷲・・・小澤雄太 (劇団EXILE)
ノボル・・・町田啓太 (劇団EXILE)

本当にどこをみてもイケメンだらけですね。

九龍グループ

家村・・・中村達也
二階堂・・・橘ケンチ (EXILE)
キリンジ・・・小野塚勇人 (劇団EXILE)

苺美瑠狂

純子・・・小島藤子
明日香・・・工藤綾乃
芝・・・楓 (E-girls)
押上・・・佐藤晴美 (E-girls)

ITOKAN

ナオミ・・・藤井萩花 (E-girls)

床屋ピューマ

伊集院甲・・・八木将康 (劇団EXILE)
伊集院殻人・・・加藤歩 (ザブングル)
伊集院仁花・・・坂東希 (E-girls)

たて笛 尾沢・・・天野浩成
美保・・・平田薫

MIGHTY WARRIORS

ICE(リーダー)・・・ELLY
RYU・・・早乙女太一
9・・・ANARCHY(アナーキー)(ラッパー)
PEARL・・・SWAY野替愁平
Bernie・・・白濱亜嵐
Sarah(セイラ)・・・大屋夏南

ということで、すごいメンバーをそろえてきましたよね。
EXILEのみなさんはとにかく、ゴールデンボンバーや、窪田正孝くん、
更には林遣都くんまで!!!
素晴らしいです。

このプロジェクトに関してEXILEのHIROさんは

「世の中をビックリさせたい、ワクワクさせたいという気持ちと、EXILE TRIBEメンバーの夢や、普段からのアーティスト活動や役者活動などを照らし合わせていくうちに、様々なアイデアが生まれてスタートしました。」

と語っています。
本当に、すごい力の入れようですね♪

出演人数も多く、ヤンキーグループに更にはレディースに!とその抗争は複雑になっていくようです。
それにしても、その名前も難しい漢字を使ってますよね。

そこも1つの魅力になっていくのではないでしょうか?
これから盛り上がりを見せるこの作品にぜひ注目していきたいですね。

(P.N.オレンジ)

以上「ドラマHiGH&LOWのあらすじ!キャストのEXILEや窪田正孝も一挙紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

三代目J Soul Brothersのメンバーのプロフィール!人気順&身長順ランキングも紹介
有川浩の植物図鑑が映画化!キャスト(出演者)やあらすじ!岩田剛典が主演!
ドラマサイレーンのキャスト紹介!松坂桃李&木村文乃の役柄やストーリーもネタバレ!
2015年秋ドラマのあらすじ一覧!視聴率予想と原作も紹介!イケメン多め♪

[EXILE・三代目JSB, TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ