HeySayJUMP中島裕翔が泥酔で活動休止?twitterで謎の人物が予告!

20歳年上の女優、吉田羊(よしだ よう)との年の差熱愛報道で、世間をにぎわせた、あのHey! Say! JUMP中島裕翔(なかじま ゆうと・22)くんが、また!?
ジャニーズ事務所所属のアイドルとしては、あるまじき事件を起こしてしまっていたのです……

彼にいったい何が起こったのか?
事件の概要から活動休止の噂、さらには中島裕翔くんの活動休止を予告するtwitterの謎のツイートなど、他のサイトにはあまりない情報をお届けしたいと思います!

Sponsored Link

それは”アノ日”の翌日おこった……

先月、週刊ポストに衝撃のスクープが……。
そう、破竹の勢いの注目有望株グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである中島裕翔くんが、20歳年上の女優・吉田羊さんの自宅に、なんと七連泊もしたという記事が掲載されました。

ジャニーズ所属のアイドルが、熱愛スクープ!
これだけでも格好のネタになるというのに、年の差20歳ともなると、さらに盛り上がりに拍車をかけました。

Hey! Say! JUMPの中でも演技派として着実に力をつけ、その風貌は昔懐かしい「ハンサム」という言葉がとても似合う、笑顔が似合う好青年。
一言でいえば「真面目な好青年」
うちの娘のお婿さんにほしいわ~とマダム達が手を拱いて待ち構えていてもおかしくない程。

なのに、そんなパブリックイメージを一気に台無しにする事件が起こってしまったのです。
そして、さらに・・・。

中島裕翔が警察沙汰に?

4月1日早朝。
警察に30代の女性会社員から通報がありました。

路上で男性に抱き付かれるなどした

……なかなかショッキングな通報です。
通報を受けた警察官が現場に駆けつけると、泥酔状態で完全に正体を無くしてしまっている若い男性の姿が……。

そう、それがHey! Say! JUMPの中島裕翔くんだったのです!
これには驚きの色を隠せません。

警察が事情を聴こうとするものの、ひどい泥酔状態で話もままならない。
どうしてそこまで呑んでしまったの?!と、問い詰めたくなるファンの方のお気持ちも察します。

結局、通報してきた女性から被害届が出なかったため、事件化する可能性は低いであろうと、関係者は話しています。

事務所側も、この件について代理人を通じ

泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております。

このようにコメントを発表しています。

7月期、フジテレビ系の連ドラ「HOPE」の主役に抜擢され、注目されている矢先のこの事件。
立て続けに起こるスクープに、関係者も頭を抱えているのではないでしょうか?

1度目じゃない?酒癖の悪さにさらに驚きの声も……

さらに中島裕翔について調べていくと、またもや驚きの事実が。
なんと、一昨年の7月にも靖国神社の「みたままつり」でも、境内で飲酒し、警備員に注意されていたというのです。

目撃情報もTwitterに上がってますし、画像もこちらで少し見れます。
あと、ここも。

……お酒にだらしないなんて、ちょっとショックですよね。
特にHey! Say! JUMPは若いファンが多いので、少しでもダークなイメージは致命傷になりかねません。

もちろん、こんな事件を払しょくできるだけの仕事ができれば問題はないのですが……。

今一番狙われているといっても過言はない、中島裕翔くん。
どうも、詰めの甘さが露呈しているような気がしてなりませんね。

最近は、ジャニーズの「体育会系」の縦社会が崩壊している……などという、噂も囁かれています。
良き伝統が失われていることを嘆いている、古参のジャニーズファンの方も多く、このような不祥事があちこちで発生しています。

このままではスキャンダルで身を滅ぼしてしまいかねません。

気になる2つのポイント

この事件を見ていると、通報はするものの、女性はなぜ通報しなかったのかということが気になります。
しかし、過去のジャニーズの不祥事を見ていると、大抵が被害届は出さず解決しています。

事務所の圧力……そんな声も事実あったりします…
相手が中島裕翔くんで良かったのか、悪かったのか…

イケメンじゃ無かったら、即逮捕な案件といっても過言じゃありません!

もう一つ、気になることが。

誰と呑んでてそんなことになったの?!
……これですね。

報道では、恋人か?!と噂が囁かれている吉田羊さんの自宅に7連泊した翌日にこの事件が起きたと言われています。
泥酔して正体を失うほど呑まないとやってられないことでもあったのでしょうか?

タイミング的に二人の間に何かが?!なんて勘ぐってしまいたくもなりますよね。

SNSでは謎のタレこみが……

何気なくTwitterを眺めていると、飛び込んできたこのツイート。

大問題発生って何?
どういうこと?
Hey! Say! JUMPにってことは、グループの危機になるような何かが起こったの?

なんて焦りながら様子を見ていたらおよそ1時間半後、新たなツイートが。

すぐ消すといわれたそのツイート。
確かに一瞬で消えたそうです。
残念ながら消えるのが早すぎて、私自身は確認することができませんでした。

しかし、さすがSNS。
消したからと言って、本当に消せるわけではありません。

これが消されたツイートのようですね。

さっそく情報を拾おうとしましたが、全くネタはなく「やっぱりガセ?」なんて思ってその日は終了したのですが……

翌日、ネットニュースで中島裕翔くんの今回の記事が流れたんです。
「活動休止」とまでは言い切れませんが、あながちはずれでもなく。

このアカウントは何者なのでしょう?
パパラッチなのか、芸能記者の裏アカウントなのか。
気になるところです。

収束を見せているように見えても……

今回の報道は、確かにHey! Say! JUMPの危機ではあります。
まだまだお若いので、お酒で羽目を外すというのもあることでしょう。
ですが、こう連続してよくない印象を残すのは、アイドルとしていかがなもの?という声もネット上では見られます。

ジャニーズの熱愛報道や不祥事を見るたび、あなたを支えるファンの胸の痛みを、もっと知ってほしいと感じます。
職業・アイドルを選択したのなら、夢を売っているということを、いつどんな時も忘れないでほしいですね。

さてこの騒動、収束を見せているように報道されていますが、まだまだこれからいろいろ出てきそうな気配も。
ただ、今回の一件で、事務所側のガードも固くなっているはず。

スクープを狙うため、がっちり張られていて、中島くんも息が詰まってしまうかもしれませんが、ご自身がまいた種な部分もあるのでいたしかたなく……(-_-;)

ドラマの話題作りとしてはやりすぎなので、事務所側もしっかり教育してもらって、今後に期待しましょう!
いろいろ書いちゃいましたが、応援しています!!

(ライター:櫻宮ヨウ)

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

3 Responses to “HeySayJUMP中島裕翔が泥酔で活動休止?twitterで謎の人物が予告!”

  1. 佐々木花菜 より:

    ファンの私としては、とてもショッキングな話題でした。
    ショックが強すぎて、寝れないかも・・・。
    これからは、そんな事で世間を騒がせないようにしてほしいですね。
    ゆーと君ならできると思います。
    ガンバレ!ゆーと君!
    いつでも私達ファンが、応援して、支えているからね。

    • LOVEJUMP より:

      私も当たり前のように毎日毎日応援してるし、ゆーとが戻ってくるの待ってるよ!!!!!!!
      fightゆーと♥     LOVEゆーと♥
      ジャニーズ退社するなんて情報は受け付けないよ!!!!!!!

  2. LOVEJUMP より:

    ゆーとがちょっとやらかしちゃったけど………
    でも大丈夫!!!Hey!Say!JUMPの中島裕翔(ゆーと)なら絶対戻ってくる!!!!!!……………そう信じたい
    ゆーと担は絶対に降りない降りるわけない!!!!!
    待ってるよ!!!ゆーと♥

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ