芸能人・有名人のウワサ話

長谷川博己のプライベートに関する3つの疑問!結婚してる?相手は誰?子供は?

話題作に多数出演している役者さんはたくさんいます。
そんな中でもイケメンで、なんだか気になる役者さん、それが長谷川博己さんではないでしょうか?

長谷川博己さんはたくさんドラマに出演しているものの、プライベートは謎めいていますよね。
そこで今回は、長谷川博己さんのプライベートに関する3つの疑問について詳しく調べてみました。

Sponsored Link

長谷川博己を大解剖!

長谷川博己さんに関するプロフィールを踏まえたうえで、長谷川博己さんについて調べていきたいと思います。

実は、こんなデータがあります。

長谷川博己さんは、「結婚して欲しくない芸能人ランキング」でTOP10入りしているんですね。

ツイッタ-などを覗いてみると
https://twitter.com/miu0320_f/status/908710021478809600

このように、熱い思いが溢れていました。
本当に人気が高く、それでいていつ結婚報道が出てもおかしくない!とファンは危機感を持っているんですね。

ん?でも、長谷川博己さんって独身でしたっけ?
ということで、長谷川博己さんの結婚についても調べていきましょう!

Sponsored Link

長谷川博己は結婚してる?相手は誰?!

もうすぐ結婚するかも?と言われている長谷川博己さん、実はもう結婚してた!なんてことはないんでしょうか?
少し調べてみると、あの女優さんとの熱愛が印象的ですよね。

それはこちらです。

そう、鈴木京香さんです。

この2人、実は2011年に公開されている映画「セカンドバージン」で共演しているんですね。
この共演をきっかけに交際がスタートしているんです。

長谷川博己と鈴木京香は結婚してないの?

2人は、2013年12月に週刊誌で熱愛報道されています。
その時に結婚か?!みたいな記事が掲載されているんですが、結婚するというのは2人とも完全否定したんですね。

そこには、何とこんな事情があったようなんです。

この記事を読んでみると、長谷川博己さんは

「本当は正月に彼女の親に挨拶に行く予定だったんだ。
でも、まだ彼女が話をしていなくて。
それなのに報道が先に出たらシャレにならないでしょ?
だからふたりで、“完全否定にしよう!”って話をしたんだ」

と言ったとされています。

鈴木京香さんのご両親は、お父さんが2002年に肺がんで亡くなって今はお母さんだけのようです。

そんなお母さんに花嫁姿を見せたい!と鈴木京香さんは強く思っていたようなんですね。

でも、結婚にはタイミングも必要なんですよね。
完全に報道にタイミングを外された形になっているんです。

でも、報道が出たからといって全て結婚の話がなくなるというのも理由としては薄いような気もしますよね。

そこには、長谷川博己さんと長谷川博己さんのお父さんとの関係性も大きく起因しているようなんです。
お父さんとの事につきましては、こちらの記事でどうぞ。

長谷川博己に子どもはいないよね?

ということで、結婚しそうな芸能人ではありますが、長谷川博己さんの結婚はまだ!ということになりました。
なので、当然、子供もまだいませんね。

しかし、人気もあってあれだけカッコいいんですから、いつ結婚してもおかしくありません。
これはまだまだ動向に注意しなくてはいけませんね。

長谷川博己と鈴木京香は破局した?!

何と2015年に今まで順調だった2人に逆風が吹きます。

2人が破局したんじゃないの?!という報道がされたんですね。
時期としては映画「進撃の巨人」に長谷川博己さんが出演しており、共演していた石原さとみさんとの熱愛が噂されていたりもしました。


そんな中、今まで半同棲状態だったのに、同棲を解消してしまった!というのです。

この報道は真実らしく、2人は本当に同棲していません。
しかしこれは破局したからではなく、鈴木京香さんが高齢になったお母さんの介護をしたいと考えたためなんですね。

なので、鈴木京香さんはお母さんと一緒に住んでいるので、そこに長谷川博己さんが一緒に暮らす、というのはやめたんでしょうね。
同棲はしていないけれど、破局もしていない、というのが現在の状態のようですね。

結論!!!!?

ということで、ここまで調べてみましたが、長谷川博己さんは今まで結婚したこともないし、子供がいるということもありませんでした!
あれだけカッコ良くて、雰囲気があって才能もあるのに独身だなんて!!!

まだまだイケメン界は安泰ですね!

しかし、鈴木京香さんとの交際期間も長いですし、安定したお付き合いをされているようです。
結婚は2人とも考えているかもしれませんが、もしかするとこのまま『結婚』という形をとらずにいつまでも2人で過ごしていくのかもしれませんね。

ということで、【予想】に基づく記事となっておりますので、最終的には読者の皆様それぞれの結論を出していただければと思います。

もちろん、いつかは「長谷川博己が結婚!」という見出しのニュースが流れて、真相が明らかになるかもしれません。
でも、前述の「結婚して欲しくない芸能人ランキング」の結果を見る限り、それを望んでる人は少ないかもしれませんね?(笑)

ちなみに、こちらの本には蜷川幸雄に見いだされた俳優人生について、長谷川博己さん自身が寄稿しています。

ボリュームは多くはないですが、なかなか貴重な肉筆の文なので、機会があれば読んでみて下さい。

それでは皆さま。チャオ~!(←from「MOZU」)

以上「長谷川博己のプライベートに関する3つの疑問!結婚してる?相手は誰?子供は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマMOZUseason1のあらすじをネタバレ!映画の前に振り返る
ドラマMOZUseason2のあらすじをネタバレ!劇場版の前に振り返る
映画MOZUのキャストとあらすじ!
MOZUスピンオフ大杉探偵事務所のキャストとあらすじ!香川照之のコメントも紹介



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5