モデル原奈々美の年齢などWikipedia的プロフィール!勤務先の原宿HOMEの場所は?

遺伝子って大切です。
やはり美男美女の夫婦から生まれた子どもは皆綺麗な顔をしています。

その事についてはこれまでも、当サイトで芸能人のルーツを探っていく上で検証してきたかと思います。
そんな奇跡の遺伝子がまたもや見つかりました。

それは堀北真希ちゃんの妹!原奈々美ちゃん

美人さんのことは何でも知りたい!ということで、今回は

  • Wiki風プロフィール
  • 勤務先んも原宿HOMEってどこにあるの?

という二点についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

モデル原奈々美が美しすぎる!

「堀北真希ちゃんの妹」っていう冠が付くと否が応でも期待が高まります。
なんせ国民的女優さんの代表格ですからね♪

そんな原奈々美ちゃんのインスタグラムがすんげーかわいいんですって!
その事についての記事はこちらからどうぞ。


では、原奈々美ちゃんの情報についてババーン!と大盤振る舞いでお届けしちゃいましょう!

原奈々美のWikipedia的プロフィール!

名前:原奈々美
出身地:東京都清瀬市
出身高校:東京都久留米西高等学校
出身大学:日本美容専門学校
職業:アイリスト・モデル
生年月日:1996年
身長:155~160センチぐらい?
職場:HOME 原宿

原奈々美ちゃん、まだまだ一般人なので、詳しい情報はどこにも開示されていません。
何を根拠に堀北真希ちゃんの妹だと言ってるのか?と思いますよね。

堀北真希ちゃんの名前と言うのは全て芸名です。

本名は原麻里奈なんです。

これは卒業アルバムの写真です。
若かりし頃の堀北真希ちゃんです。

つまりやっぱり姉妹!なんですね。
更に、堀北真希ちゃんは3姉妹の長女と言われています。

原奈々美ちゃんはどうやら3女というところまで判明しています。
まあ、激似ですしね(^^;

原奈々美の身長がどうして155~160だと分かるの?

身長についてですが、この写真を見てください!

HARE.JP RECEPTION PARTY🌹🌹 @ayakanamba さんと爆笑たのちい😇 明日new openだよ🗣💟 #hare_jp

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 –

この写真で映っているのは、職場のサロンディレクターの難波礼華さんです。
彼女のプロフィールを見てみると、身長158センチとなっています。

同じぐらい・・・ですよね。
でも女性はヒールを履くものです。

それを考慮して大体155~160センチぐらいかなあ・・・って感じですね。
これだけ素晴らしい美貌をお持ちなら、話題になるのも頷けますね。

勤務先 原宿HOMEはどこにあるの?

これだけ美しい原奈々美ちゃん。
芸能人ではありませんから、お店に行けば会えます。

普通にこんなにも可愛い子がお店で働いてるんです!
しかも原宿で!!

これは行かないわけにはいきませんねっ!
ということで、早速職場の情報をご紹介しましょう。

お店のサイトはこちら
http://home-harajuku.com/

このサイトに行ってくださったら分かるかと思いますが、スタッフのページもあるんですね。
この原奈々美ちゃんもまたかわいい!!(*^_^*)

いや、ていうか、このお店、原奈々美ちゃん以外のスタッフさんたちも皆芸能人かと思うほどです。
そんなお店の場所は、

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9
F3 302

TEL/FAX. 03-6418-9059

となっています。

表参道から少し中道に入った場所にあり、明治通りからのアクセスも抜群です。

営業時間は平日は10時から21時まで、土日祝日は10時から19時までとなっています。

原宿HOMEで何の仕事してるの?

この原宿HOMEのコンセプトは

「家族と共に。生活の場として。
”make yourself at HOME”
都内トップクラスの豊富なカラーまつげエクステとハイクオリティなネイルペイントアートを発信し続けています。」

とのことでどうやらマツエクとネイルのサロンのようですね。

店内の雰囲気はどこも女の子の部屋のような雰囲気で、リラックスできそうです。

この特別感満載のサロンでなんの仕事をしているのか、というと、原奈々美ちゃんはアイリストとのことです。
つまりマツエクのスペシャリストなんですね。

こんなにかわいいスタッフさんにマツエクして貰えるなんて緊張してしまうかもしれません。

Sponsored Link

原奈々美は何でこんなに話題になった?

堀北真希ちゃんの妹ということで、注目度NO.1ではありますが、一般人なのになぜこんなにも話題になったのでしょうか?
それは原奈々美ちゃんが雑誌「ar」の読者モデルをしていたことから発展しています。

他の読者モデルさんとも未だに親交があるようです。
更に「原宿HOME」も芸能人御用達のこともあり、色々な芸能関係者とも繋がっているようです。

まあ、これだけ美人なスタッフさんが働いているとなると、それだけで話題になる時代ですから。
原奈々美ちゃんが注目されたのも、当然と言えば当然かもしれません。

ネットでの反応はどんな感じ?

原奈々美ちゃんに関するネットでの反応を少しまとめてみました。

確かに可愛い!

男性1人でサロンに行くのは結構勇気がいることです。
でも、あなたのその気持ち、試されてますよ!(笑)

確かに、こういう偶然もあるかもしれません。

女性でも緊張するほどの可愛さだそうです。
確かに、私も自分の目とか至近距離で見られたら心臓が飛び出るかもしれません。

最強の一般人からの昇格はある?

堀北真希ちゃんが電撃結婚、そして電撃妊娠を発表してから、ついに妹の原奈々美ちゃんに注目が集まりました。
堀北真希ちゃんロスでへこんでいた人には朗報かもしれません。

一般人ということで、どこの事務所にも所属していません。
しかし、働いている「原宿HOME」は業界とも繋がりも深く、もしかしたらもう水面下で交渉が始まっているのかも?しれませんね。

そうなると、近い将来、芸能人、原奈々美が誕生するかもしれません!
これだけ美しい原奈々美ちゃんにこれからも注目していきましょう。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「モデル原奈々美の年齢などWikipedia的プロフィール!勤務先の原宿HOMEの場所は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

堀北真希の妹・原奈々美の超絶かわいいインスタ画像!彼氏とのツーショット画像も…!
堀北真希の妊娠の可能性は?櫻井翔と破局&山本耕史と電撃結婚の理由!
櫻井翔と堀北真希が結婚?ゲイバーや恵比寿での目撃情報を徹底検証
櫻井舞の結婚相手は誰?彼氏やコネ入社疑惑の真相

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ