女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装おすすめ10選!

今年のハロウィンはもうお決まりですか?
もしまだお決まりじゃないのなら、今年は「女子ウケ」をテーマに攻めてみるのはどうでしょうか?

男子からじゃ分からない、女子ウケしやすいコスプレ衣装を、元女の子の私がご紹介します!

Sponsored Link

ハロウィンのコスプレ衣装は手作りするべからず!

ハロウィンのコスプレにそこまで大きなお金をかけられない!
よし、手づくりしよう!!

その発想は男子にはいりません。

なぜなら、小道具を少し作る程度ならまだいいですが、本格的な衣装や小道具を作ってパーティに参戦するとどうでしょうか?
もちろん「すごい!!」とは言われます。

でも、それだけです。
女子ウケには繋がらないのです。

それどころか、「お裁縫上手なんですね。」と若干ひかれてしまうかもしれません。
なので、女子ウケを狙うのならクールでかっこいいコスプレ衣装を用意し、着こなすのが大切になってくるんですよ。

ではでは、早速女子ウケの高いコスプレ衣装を10コご紹介しましょう。

Sponsored Link

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装①「僧侶」

まず最初はこちらです。

海外のお祭りなのに、何故僧侶?!
そう突っ込みたくなるような衣装です。

しかしそのお陰で女子と話すチャンスアップ!!ですよ。
こういうのでやってはいけないのは、ハゲヅラを被ってしまうことです。

一気にダサクなりますので、お気を付け下さい。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装②「幽霊」

続いてはこちらです。

まるで「バイオハザード」のゲームに出てきそうな衣装ですよね。
でもこの衣装、とってもクールだと思いませんか?

そこまでふざけ過ぎてないけど、ハロウィンを楽しんでいるということが伝わりますよね。
変にデフォルメされていないところがポイントです。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装③「艦長」

続いてはこちらです。

女子って何かと制服系に弱いものなんです。
中でも純白の制服である「艦長さん」はポイント高いですよ。

艦長さんの衣装ではもうひとパターンありますが、断然こっちのほうが女子ウケは良いでしょう。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装④「ヴァンパイア」

紳士的でそれでいてホラーということでこちらです。

ありきたりと言われればそれまでですが、女子ウケを狙うのなら、真新しさはあまり必要ありません。
なんせ女性の好みってそんなに毎年毎年コロコロと変わるものではありませんから。

スマートな印象を与えてくれるヴァンパイアって本当に女子ウケが良いんですよね。
若い女性の生き血を吸うというバックグラウンドもエキゾチックです。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑤「警察官」

制服シリーズで人気の高いのはこちらもです。

アメリカナイズされた警察官の衣装ですね。
重要なのはここです。

「アメリカナイズ」ということで、普段見ている警察官へのイメージが払拭されます。
そしてどこかワイルドで、更に制服!ということで女子ウケは抜群です。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑥「サンジ」

大人気マンガ「ONEPIECE」のキャラクターは女子も大好きなコスプレです。

中でも人気の高いのは

  • サンジ
  • ゾロ
  • トラファルガー・ロー
  • エース

辺りですよね。

この辺りのコスプレをしていくのもまた素晴らしい選択だと思いますよ。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑦「侍」

続いてはこちらです。

やっぱりね、男性の着流しって最高にセクシーなんですよね。
しかも「侍」ってことでイメージは誠実というのも付加価値でついてきます。

おすすめはネイビーや黒など、深い色を選ぶ方がいいかなと思います。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑧「海賊」

そして海賊も人気です。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックスパロウは人気が高いですよね。
色んなパターンがあるようなので自分に一番似合うタイプを探して下さいね。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑨「王子様」

着こなす自信があるのなら絶対にこれです。

女子は皆お姫様に一度はあこがれるものです。
お姫様を迎えに来るのは王子様と相場が決まっていますよね。

なので、こういった王子様ルックをするのも女子ウケ抜群ですよ。
してはいけないのは、このジャケットの下に、いないとは思いますが、カボチャパンツをあわせることです。

台無しです。

女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装⑩「軍服」

最後はこちらです。

忘れちゃいけない軍服ですね。
これも、アーミータイプのものより、こういった正装タイプの方が喜ばれます。

これ、そこら辺にはいないですし、目立つこと間違いなしですよ。

いかがでしたか?

あなたのいお気に入りは見つかりましたか?
コスプレ衣装を選ぶうえで気をつけないといけないのは、その衣装とあなたの性格が違いすぎないと言うことです。

例えば、軍服を着ているのに、とっても気弱な人、では、会話が始まってから「ギャップ」がすごすぎてなかなかうまくいかないかもしれません。
コスプレ衣装のイメージとそこまで変わらないものを選ぶことで、より女子ウケが高くなるかもしれませんね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「女子ウケ抜群!男性のハロウィンのコスプレ衣装おすすめ10選!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ディズニーハロウィン2016でフル仮装可能な混雑日でも100%入場する方法!
女性芸能人のハロウィンコスプレ画像25枚!本当に可愛い&スゴイ
親子でミニオンズコスプレのグッズまとめ!安くて可愛い手づくりもおすすめ
楽天など通販でお手軽に手に入るミニオンズのコスプレグッズまとめ!おしゃれに変装するコツも

[行事・イベント]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ