ガキ使笑ってはいけない2016のロケ地&出演者は?ネタバレ目撃情報も!

毎年、この時期になると年末特番が気になり始めませんか?
楽しみにしている番組はいくつもありますよね。

その中でも「アウト~」という掛け声とともにお尻を叩かれる「笑ってはいけない」は楽しみにしてる人も多いのではないでしょうか?
2016年はやるの?やらないの?

テーマは?時間は?誰が出るの?
気になることはたくさんありますよね。

そこで今回はガキ使笑ってはいけない2016のネタバレについてご紹介したいと思います。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

何と今回で10周年

毎年、製作発表がある「笑ってはいけない」ですが、何と今回で10周年ということになります。
最初はこのスタイルではなく、何かのゲームの罰ゲーム的なポジションでこの「笑ってはいけない」の企画はスタートしたんですね。

つまり最初は全員参加ではなかったんですよ。

「ガキの使い」の企画でゲームをし、そのゲームで負けちゃった2人、または3人が拘束されて「笑ってはいけない」に強制参加ということになるんです。
つまり仕掛け人には勝者が関わることが多く、浜ちゃんこと浜田雅功さんが携わると何と過激なおしおきになる、そうです。

そんな罰ゲームスタイルから年末特番になったのが2006年が最初だそうです。
そう考えるととっても息の長い企画ですよね。
この時のテーマは「絶対に笑ってはいけない警察24時」だったんですよ。

それから毎回テーマを変えて年末特番やったり、放送時間が延びたり、と本当に一大イベントのようなものですね。

そんな記念すべき10周年ですから、今回は間違いなくしてくれることでしょう。
毎年心配なのはこの企画自体がなくなっちゃうことですよね(^^;

ダウンタウンも毎回製作発表で、「おっさんのケツを叩かれるにも年齢制限がある。」みたいなことを言ってますからね。
いつ「や~めた」と言われてもおかしくない企画ではあります。
そうならないことを祈っていますが。

そして節目の10年ですからね。
きっと今まで以上に豪華なゲストが出てくるんでしょう!

なんせこれまで出てきたゲストも豪華なメンバーですからね!
楽しみです。

Sponsored Link

ちょっとネタバレ・・・

いつも誰が出るか一切闇に包まれているこの出演者情報。
何と、SNS普及のおかげ(?)で、思いもよらないところからバレちゃいました。

それは何とカイヤさんのブログがきっかけなんです。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 大晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
 12月31日18:30~
 1月4日21:00~
 見てね」

と、投稿したようなんです。

もちろん、現在、このブログは削除されちゃって載ってないんですけど(^^;
一緒に自分がスーパーマンのコスプレをした写真も一緒に投稿しちゃったみたいなんですよね。

これってマジなやつじゃないですかね(笑)

これを受けてツイッターでは

「ネタバレかよ・・・」

「余計なことを。出演者も1つのドキドキなのに。」

「本当に我慢できないヒト」

などと感想が溢れてました。

確かに、次だれ来るかなあ?!っていうのもワクワクの要素ですよね。

出演者本人からのネタバレということで、今回のテーマは「名探偵24時」だそうです(笑)
前代見聞ですよね。

更にロケ地情報

今年も、もうどうやら撮り終えてるようで、目撃情報もツイッターにのぼってますよ!

間違いないですね。
「ガースー」って書いてますし。

ああ、もうなんか道路にあやしいものがたくさんありますよね。
誰が乗ってるんだろう!!気になる!!!

更にロケ地は静岡県御殿場市だそうです。

地元にある「富士フェニックス短期大学」がその舞台になったんじゃ?とも言われているようです。
何とも綺麗な短期大学ですね~。

ここの短期大学、地球防衛軍の時もロケ地として選ばれていたようで、撮影しやすかったんでしょうね~。

そしてこの目撃情報があった時と同じ日時で松本人志さんがご自身のツイッターでこんなことを

松本人志さん、一番良く叩かれてる感じがしますもんね~(笑)
やはり、この目撃情報は本物のようです。

出演者は?

極々一部はネタバレしちゃってますけど、他に誰がいるのか気になりますよね?
もちろん、情報はないんですが、毎回お約束になってるっていう人からあげていってみましょう!

定番の流れ

まずは、レギュラー化してしまっている人、お約束、という面からいってみましょう!

蝶野

これ、鉄板ですよね。
なぜか疑いが山崎方正にかけられ、ビンタされるという。

毎年、回数を重ねるごとに何とか逃れようとしていますが、結局狙った獲物は逃さない的な感じでビンタされちゃうんですよね。

マツコ・デラックス

この人も必ずどこかで出てきます。
しかも前回は2回も出てきました。

一度出て、もうないだろう、と思ったらもう一度、ってぐらい使われるキャラですからまず間違いなく出演ですね。

板尾創路

なぜかシュールな笑いでその場の雰囲気を奪い去って行くという何ともお得なキャラですよね。

まあ出てくるでしょう。

ジミー大西

ここの所、何度か出演してますよね。
主にVTRでの出演ですが、それでも毎回笑ってしまうポイントです。

梅宮辰夫

大物俳優であるにも関わらず、嫁クラウディアや娘アンナを引き連れて家族ぐるみで出演していましたね。

ある意味、サプライズ感満載なのに、レギュラー化してるので「また出たよ」なんて思われちゃってるのがもったいない!(笑)

岡田圭右(ますだおかだ)

ハッピーボーイというキャラクターで場の空気を変えるために登場するキャラクターです。
見た途端、ホッコリするとともについつい笑っちゃうんですよね。

上島竜平 VS 出川哲郎

最近では、必ず出ますね。
対決形式で2チームに分かれて、芸人同士で身体をはった芸を競うパターンです。

今年もきっと出てきて「お尻」をどうにかしてまうことでしょう。

伊藤一郎(Every Little Things)

なぜかアーティストの彼も毎回出演します。しかも早い段階で。

なぜか鼻をザリガニに挟まれたりもします。バスの中とかで。
声が小さいことが1つのネタになってますよね。

芸能人報告会議

これも毎回、必ずありますね。

芸人が何人か集まって、ダウンタウンやココリコや山崎のエピソードを暴露する会議です。
議長(?)が雨上がり決死隊であったり、ケンドーコバヤシさんが出てきたり、千原Jrが出たり、三又又三が出たり・・・とここも安定した企画です。

品川祐(品川庄司)

お昼のお弁当の時にやってきてお題を出してくれる役ですね。
替え歌をしてそのクオリティを競うというものですが、結構品川さんの好みに偏ってることもあるので、クレームが出ることもありますね。

友近

変幻自在の女芸人で、色んなキャラクターですが、必ず出てきます。

時にはピザ配達の支配人、時には演歌歌手、時には獄中の愛人。
その寸劇が面白いですよね。

ヘイポー

なぜか毎回出てくるキャラクターですよね。
とにかくヘタレっぷりを大々的に活かした感じで登場します。

劇団ひとり

友近さんが変幻自在女芸人なら、劇団ひとりさんは変幻自在男芸人になると思います。

数々の特技(?)を駆使して必ず笑いを取りにきますよね。
2015年の「大脱獄」では喉が渇いて仕方ない囚人を演じてたのも記憶に新しいかと。

鬼ごっこ

最近、組み込まれるようになった鬼ごっこ。

ここでは若手俳優が助っ人のような立場で登場します。
溝端淳平くんとか。
2015年ではなぜかトシちゃんこと田原俊彦さんでしたのも面白かったですね。

楳図かずお

必ずあのトレードマークのボーダーのシャツを着て登場しますよね。
今年は「名探偵」ですから、何で出てくるでしょうかねえ。

ローラと土屋アンナ

ため口とその独特のセンスで登場し、笑わせる刺客ですよね。

「Wチーズケーキ」になった土屋アンナさんはバナナマンの日村勇紀さんとセットで出演しますよね。

身内ネタ

そして必ず出ると言えば、ココリコ遠藤さんの家族の人たちですよね。

ここに元嫁、千秋さんが一緒に出演することもあります。
そして遠藤さんの女性ネタを暴露するといった感じです。

これだけ羅列しても結構な出演者たちですよね。

更にここに毎回、びっくりゲストが登場しますからね!

今回の新しい出演者は?

こんな噂を耳にしました。
大友有一プロデューサーが

「バラエティに出たことがないというあの若手俳優が参戦する」

と言ってたんですよ!!!
これって今回のサプライズゲストをさしていると思いませんか?

そこで予想です。
この「ガキの使い」やはり日本テレビ系列で活躍した俳優さんが出てくると思うんですよね。

ってことはもしかしてのもしかしてで!!
窪田正孝くんが出ちゃうんじゃないでしょうか?!

なんせバラエティ番組に出たことありませんしね。
たくさんの出演ドラマもありますし、1月からは新ドラマもありますしね。
更に、やっぱり人気ドラマから選んでくると思うんですよ。

そこで窪田正孝くんは濃厚な線かと。
と同じ理由で山崎賢人くんっていう予想もできるかなあ、と思います。
どちらにしても驚きですよね。

そしてサプライズゲストには話題になった人たちも出ますよね。
そこで

  • 8.6秒バズーカ
  • とにかく明るい安村
  • バンビーノ
  • コロコロチキンペッパーズ

あたりは濃厚かと思いますね。

更に文化人枠として

  • 羽田圭介
  • 又吉直樹

あたりも、出る確率があるんじゃないかと。

更に、大物女優さんが急に出演することでも有名ですよね。

そこで今回、出てくるのは

  • 吉田羊

この人は最近、すご~っくメディアの露出が多いですからね。
オファーがいくんじゃないかと。
ノリもよさそうですしね。

そして一番サプライズとして出てくるんじゃないかと予想されているのは、なんと

「とんねるず」

です!

以前も浜田雅功さんがハワイにいく飛行機の中で出くわしたことが話題にあがるなど、その根拠のない不仲説がありますからね。
話題性から行くと10周年という節目でとんねるずの出演というのもあるかと思います。

本当にだれがでるのやら・・・

「笑ってはいけない」シリーズは毎回、本当に誰がどこで出てくるか分からないと言うのが醍醐味ですよね。
誰に声がかかってて、誰が出演していてもおかしくない、というのがこの番組です。
芸能人名鑑の片っ端から探していかないと予想は難しいかもしれませんね。

予想してみましたが、外れちゃったら温かい目で見守ってくださいね♪

さて、皆さん、今から年末特番に向けてレコーダーの容量をあけておきましょうね!

(P.N.オレンジ)

以上「ガキ使笑ってはいけない2016のロケ地&出演者は?ネタバレ目撃情報も!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【ガキの使い】刑務所で「笑ってはいけない大脱獄24時」のゲストについて!【2014-2015】
ガキの使い笑ってはいけない2015は刑務所!ロケ地田沼高校へはどんなゲストが?
一柳彩乃がアウトデラックスに!バイキングCGデザイナーがギャラ交渉?
ガキの使い笑ってはいけない2015は修道院がロケ地?ガースー退社の影響は?

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ