芸能人・有名人のウワサ話

清水富美加の彼氏や好きなタイプは?カップがわかる水着画像も!

今、朝ドラの「まれ」に出演中で大人気の女優、清水富美加(しみずふみか)
「仮面ライダーフォーゼ」で注目を集めた女優さんで、主演の土屋太凰、友達役の門脇麦と3人娘で、朝ドラ「まれ」を盛り上げています。

若くてかわいい女優さんですから、ネットでは彼氏や好きなタイプについて、興味が持たれているようです。
また、ミスマガジン出身ということもあって、カップや水着画像なんかにも注目が向けられているようですね。

そこで、この記事では、清水富美加の彼氏や好きなタイプについての情報や、水着画像などについてお伝えします。

Sponsored Link

清水富美加が熱愛彼氏を告白?!

こういうタイトルを見るとビックリするかもしれませんが、ご安心ください。
まずは昔の彼氏の話です。

清水富美加は大胆な性格なのか、過去にラジオで中学時代の彼氏について語っています。
その内容はこんな感じでした。

  • 中学時代の彼氏が、全然かまってくれなかった
  • 清水富美加はキレて、彼氏の理科のノートを隠した
  • すると、彼氏は中間テストで赤点を取ってしまった
  • 彼氏に「おまえもう無理」と言われ、3ヶ月で破局

構ってちゃんの清水富美加なんて可愛いじゃないですか。
なかなか、微笑ましい話ですね。

しかし、その彼氏、今頃、後悔してるかもしれませんね~ww

清水富美加の熱愛の証拠は指輪?

しかし、「清水富美加が指輪してる!これは熱愛?」と噂になったこともあるんですね。

野球の西東京大会決勝戦、日大三高VS早稲田実業戦の中継に清水富美加が映り込んだことがあるんです。
その時に左の薬指に指輪をしていたのが発見されています。

このことから、清水富美加に彼氏がいたのでは、と噂になっているんですね。

ちなみに、この試合は(東京大会決勝戦)は2011年に行われたもの。
ということは、清水富美加は高校在学時になります。

清水富美加は高校は堀越学園なんですが、中学は日本大学第三中学でしたので、昔の同級生の応援にいったのでしょう。

といことことは・・・。
もしかしたら、その中に、彼氏がいた可能性はゼロではないかもしれません。

あるいは、中学時代、ダンス部でチアガールもしていたそうなので、そんなところでも野球部との繋がりがあったかもしれませんね。

ということで、この指輪の真相は闇の中・・・ですね。

Sponsored Link

清水富美加の好きなタイプは?

ところで清水富美加は、どんな男性が好きなのでしょうか。
過去のインタビューを分析すると、以下のようなタイプが好きなようです。

  • 見た目のタイプはない
  • マッチョな人が半袖を着ていて、荷物を持った時に浮き出てる血管を見たら、すぐ好きになってしまう(たくましさを感じてドキドキする)
  • 硬派でしっかり仕事をこなしてます!っていう感じの人が良い(そんな人が、自分だけにおちゃらけ具合を見せてくれたら良いそうです)
  • まっすぐな人で、「好きだ!」「守りたい!」と一本貫いてる人が良い
  • 怒らない人か、怒っても怖くない人、大らかな人
  • 好きなことを一生懸命やっている人

参考:http://mdpr.jphttps://www.youtube.com/

これだけ見ると、真面目な人がタイプみたいですね~
内面重視という感じでしょうか。

清水富美加の横に並ぶには、そういう人が似合いそうな気がします♪

清水富美加のキスシーン

清水富美加 彼氏 好きなタイプ カップ 水着画像 まれ

引用元:http://i0.wp.com/

そんな、清水富美加ですが、5月9日に公開された映画「ズタボロ」の中で、初めてキスシーンを演じています!

キスシーンについては、かなりドキドキしていたらしく、

家でぬいぐるみ相手にキスシーンの練習をして臨んだ

そうですが、

ぬいぐるみと永瀬さんが全然違うので、意味がなかった

とのことです。

なんでしょうか。
この天然発言!w
今、男性読者の中で「清水富美加が好き」度の目盛りがググっ!とあがった音が聞こえましたよww

そして、キスについては共演した永瀬匡が「すごくリードして」いたそうです。
ホントはリードしちゃいけなかったみたいなんですが、永瀬匡曰く

子犬のように震えてたから

とのこと。

また、キスシーンの撮影については「長かった」らしく、

その撮影の日、1時間は永瀬さんとキスしてた

とのことです。

これは永瀬匡ファンからも一声入りそうな話ですが、お仕事ですからね!

しかも、そのキスはかなり濃厚で「ちょっと、聞いてなーい!」って感じだったみたいです。
「マネージャーさん止めにこない!」とも思ったそうですが、「これが映画だ」と思って、乗り切ったとか。

しかし、清水富美加と1時間も濃厚なキスできるなんて、永瀬匡は、うらやましすぎますよね!
とりあえず、男性陣は嫉妬心を抱えつつも映画を見てみるといいと思いますよw
参考:http://mdpr.jphttps://www.youtube.com/

清水富美加の過激画像?

実は、ミスマガジンのミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞している清水富美加。
ただし、グラマーな感じではなく、スレンダーで健康的な印象ですね。

「有田のヤラシイ話」では、胸が小さいことを指摘されて、サイズもAと笑顔で発表してました。

そんな、清水富美加の水着画像がこちらになります!

他にも、こちらなど。
白いビキニの清水富美加!
水色ボーダービキニ(全身)の清水富美加!
水色ボーダービキニ(上半身)の清水富美加!
イエローフリルビキニの清水富美加!

こちらは映画「HK/変態仮面」の頃の画像。

まあ、その頃でなかったらこんな水着の使い方しませんねw

全体的に、THE健康的!で良いんじゃないでしょうか。
また、ここ最近の活動は完全に女優路線ですから、水着に積極的になることはなさそうですからね。
この手の画像は今後お宝になるかもしれませんね~。

ファンの男性の方々は、しっかりと目に焼き付けておきましょう(^^)

清水富美加のすっぴんが見たい方は、こちらの記事もおすすめ!

以上、「清水富美加の彼氏や好きなタイプは?カップがわかる水着画像も!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オードリー若林が怒らせた若手大物女優は誰だ?キーワードはセクシー?
土屋太鳳の実家はどこ?本名や姉の大学や弟などプロフィールも詳しく!
古畑星夏の高校はどこ?すっぴんとメイク後で顔が違うって本当?
新川優愛はお父さん思いの優しい性格?熱愛の彼氏の噂の真相はコレ!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5