福山雅治 芸能人・有名人のウワサ話

福山雅治が結婚!嫁の吹石一恵のプロフィールや妊娠の可能性についても

速報です!
最後の独身貴族、独身四天王の一人、独身スターとして、その名を欲しいままにしていた「福山雅治」さんがなんと……

ご結婚されました~~~~~~!!!!

今日は、千原ジュニアさんの入籍報告もあり、なんとも賑やかな日となりましたね。

確認したら、本日は大安吉日!
おりしも今夜は、満月でスーパームーン!
(あんまり関係ないかな)

こんなおめでたい事が重なる、素晴らしい日はありません。

超絶、ビッグニュースです……

Sponsored Link

ビッグスター!福山雅治のハートを射止めたのは……?

気になりますよね。
気になりますよね。

お相手は、兼ねてからお噂に合った、あの方です……

吹石一恵さんです!!

https://twitter.com/birthday_today_/status/648270965646999556

 

吹石一恵さんのプロフィール

本名:吹石 一恵(ふきいしかづえ)
生年月日:1982年9月28日
出生地:大阪府[1]
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優・タレント
活動期間:1983年 -
著名な家族:吹石徳一(父:元プロ野球選手)

 

福山雅治さんのファンの方もびっくりでしょうが、吹石さんのファンの方も動揺を隠せませんよね!
なんともまあ、美男美女のカップルでしょう。

過去にフライデーされて、それ以降続報が無かったので油断してましたね……

 

実は福山さんは、「フライデーに撮られた女性とは破局する」と言う、都市伝説があったんです。
なのでファンの皆さんも、油断していたみたいですね。

いやぁ、速報を見て、私も震えました。
まさか、絶対結婚できなさそうなこの人が、あんな美人で出来たお嫁さんを貰うとは……感無量です。
(実は元ファンです……)

Sponsored Link

9月28日、バースデー婚!

福山さんと言えば、男も惚れる、兄貴系アーティスト。
そしてみんながお嫁さんに欲しいと、心の底から思える器量良しの吹石さん。

二人が本日入籍をしたのは、大安吉日だからだけではなさそうです。

なんと、本日は吹石さんの33歳のお誕生日なんです。
すごーーい、さすがましゃ!!(福山さんの愛称)

ドラマティックで、ロマンティックな演出がにくいです。
さすが平成の色男!!

友人関係から始まった二人は、順調に愛を育み、数年前から結婚を意識し始めたようです。

私としては、大河ドラマの龍馬伝での二人が、とてもいい雰囲気だったので嬉しいですね~

結婚への布石?!

福山さんは、今年の3月に長年にわたって、ライフワークとして続けていた
「オールナイトニッポン魂のラジオ」
を終了したところ。

実は芸能関係者や、ファンの間では

"あれほどまで入魂注いでいた「魂ラジ」をやめるなんて「結婚でもするではないか?!」"

なんて密かに、そんな噂が囁かれていました。
まさか、その噂が本当になるとは……

 

一部のネット情報では、フライデー騒動はやらせだったのではないか?なんて言う記事まで出る始末。

「家族になろうよ」のリリースで、ファンがざわついていたのも記憶に新しいですよね。

そう考えると、この結婚への布石は、あちこちに散りばめられていたんでしょうか……

みんなして、まんまと騙されましたね~~
ファンの皆さん、元気出して、涙を拭いてくださいね~

吹石さん、なんと芸能生活20周年!

お相手の吹石さんと言えば、13歳で芸能界入り、今年でなんと20周年の芸歴を持つベテラン女優。

CMやドラマ、映画でも数多く活躍しており、知らない人の方が少ない女優さんの一人です。

父に元大阪近鉄バファローズ選手・コーチであり、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一と持つ有名人親子。

13歳から芸能界入り……と報じられていますが、実際は1歳の時に既におむつのパッケージで、子役デビューを果たしています。

福山さん、吹石さんおめでとうございます!Twitterの反応をご紹介!

独身四天王、ついに年貢の納め時。
どうぞお幸せになってもらいたいものです。

吹石さんがまだお若いので、お子さんも期待したいですね!
もしかして、デキ婚……とか?
まだこのへんの情報は、入ってきていません。

でも是非ともその素晴らしい遺伝子を、後世に残して欲しいものです。

余談ですが、実は吹石さんは、嵐の櫻井くんととても仲がいいんです。
その二人の雰囲気は、まるで長年の付き合いのある夫婦のようなそれで……

この報道を受けて一番最初の感想が

「ふっきーは翔ちゃんの奥さんに貰う予定だったのに!!」

なーんて的外れたことを思ってごめんなさい(笑)

でもTwitterを見ていると、ちらほら同意見を見かけたので、お仲間がいて私、とても嬉しいです。

https://twitter.com/amnos_bay17/status/648390755698913280

妊娠の可能性については?

さて、そして妊娠の可能性ですが・・・個人的にはそんなに高くないかな?と。

理由としては、バースデー婚というところにも計画性が感じられますし、そこまで急いで結婚してる雰囲気も感じないので。

また、こちらの記事にも書いている通り、福山雅治って結構几帳面な性格なんですよね。
今回も電撃的な報道があるまでは、結婚をにおわすようなニュースが一切なかったことからもそんな風に感じます。

ただ、吹石一恵さんの年齢もありますし、あと福山雅治って昔から「子供がほしい」発言がわりと多いんですよね。
そういう意味では、妊娠はまだでも、そのニュースが聞けるのもそんなに遠くないような気もします。

すいません。最後は推測&妄想ばかりで・・・(^_^;)

また続報が入り次第、追記していきますのでお楽しみに!

(ライター:櫻宮ヨウ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「福山雅治が結婚!嫁の吹石一恵のプロフィールや妊娠の可能性についても」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

吹石一恵と福山雅治が結婚?破局して米倉利紀と交際の噂の真相を今暴く!
福山雅治とゆずのオールナイトニッポン終了の理由は?後任は誰?【ANN】
福山雅治のラジオでの不適切発言の内容!下ネタ発言まとめも【動画】
福山雅治の結婚の速報に退社する女子が続出!ネットの反応まとめ



-福山雅治, 芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5