福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介

福士蒼汰くんと言えば、と少し考えてみます。
端正な顔立ちと笑った時の爽やかな表情。そしてフ、と見えるあの八重歯がファンの心を掴んで離さないんですよね!

「あまちゃん」の先輩役で人気を確固たるものにした福士蒼汰くん。
NHKの連ドラ効果で、おじいちゃんおばあちゃん世代にも人気ですよね!

バラエティに出てもさわやかな福士蒼汰くん。
「モニタリング」の企画で騙すほうで出演してたんですけど、一般の人にも優しいし、企画にもノリノリだし、最後の最後まで嫌な顔せずに仕事を全うしてましたよね!

ただ、こんな風に書いただけでも福士蒼汰くんの魅力は溢れています。
そんな福士蒼汰くんって本当はどんな性格してるんでしょう?

Sponsored Link

福士蒼汰に性格が悪いという噂!なぜ?

これにはどうやら福士蒼汰くんのうっかり発言が強く関係しているようです。
過去、どんなうっかり発言があったんでしょうか?

福士蒼汰くんのヒヤヒヤ発言 その1「キモイ発言」

この記事を見てもらえば分かるかと思うんですが…

どうやら共演した女優さんに「キモイ」と言ってしまったみたいですね。

でもこれって、女優さん本人を「キモイ」と言ったんじゃないんじゃないの?と思いませんか??
ひいき目…ですかね、やっぱり(笑)

ストレッチをしてる時にその姿を見ての「キモイ」なので女優さんではなく、ストレッチのポージングが「キモイ」んだと思うんですけど。
あんなに爽やかな福士蒼汰くんに「キモイ」と言われれば確かに衝撃は大きいですよね。
普通の人に言われる3倍ぐらいの衝撃は確実にあるでしょう。

でもこれも一種の福士蒼汰くんのコミュニケーションの取り方だと思うんですけどね~。

Sponsored Link

福士蒼汰くんのヒヤヒヤ発言 その2「クォーター発言」

これも福士蒼汰くんが自分で言ってるんですが、昔っから嘘をつくのが多かったみたいですね。

この記事に載ってるように、スイス人とのクォーターと言ってたみたいです。
でも他の番組での発言を見てみると、

「中学の頃、よく僕は騙してました。
友だちに「スイス人とのクォーターなんだよ」みたいな。」

と発言していました。
つまりこれって冗談???

この冗談らしきものは高校に入っても続き、今もまだ続いているらしいんですけど。
こういう冗談って友だち同士でいいませんか?
私も良く言いますよ。すぐばれますが…

嘘をつく、というよりは高田純二さんみたいな感じの冗談を言う、という認識でいいんじゃないですかね??

福士蒼汰くんのヒヤヒヤ発言 番外編「遅刻魔」

さきほどの記事にも書いてましたが、どうやら福士蒼汰くんは朝起きられないみたいですね。
本人も毎日、お母さんに起こしてもらってるとか公言しています。

今のところ、仕事に遅刻などはないようですが、友だちを何時間も待たせるのはあんまり褒められた行為ではありませんね。
でも、友だちだから、許されてるのかもしれませんよね。

まだまだ若い福士蒼汰くんですもんね。
若いころってなんだか知らないけど眠たい時期なかったですか?

きっと福士蒼汰くんはその時期なんですよ。
これから先、仕事に穴をあけなければ大丈夫じゃないでしょうかね。

福士蒼汰くんってどんな性格してるの?

今さら~?と言われちゃうかもしれませんが、福士蒼汰くんってどんな性格なんでしょう。
顔を見ただけで爽やかで優しい感じが溢れ出てますよね。

果たしてそれは本当なのでしょうか?
芸能人の性格で気になるのはそれは作られたものかどうかということですよね。

今までに出演したトーク番組やバラエティ番組の情報を集めてみました。

福士蒼汰くんの性格(その1)(元)人見知り?

福士蒼汰くんはとっても「人見知り」な性格”だった”ようです。
過去形なのには理由があります。

中学生の時に自分が「人見知り」だと自覚した福士蒼汰くんは、高校の進学時に友だちが誰も行っていない高校を受験したそうです。
見事、合格しまさに高校生活を0から始めたんですね。
こうして少しでも自分の「人見知り」という欠点を越えようとしたみたいです。

確かにあんまり人見知りすぎたら、芸能界でやってけないでしょうしね。
でも、はにかむ福士蒼汰くんもカワイイかもとか思うファン心理が・・・(笑)

福士蒼汰くんの性格(その2)努力家

更に「情熱大陸」に出演した時はお母さんからの手紙を貰って感動し、

「まだもっと努力しなくちゃ!」

と言っています。

もう充分に成功者だと思うんですけどね。
すんごい頑張り屋さんなんですね。

その時の映像がこちら

ちょっと長いですかね。

この時のお母さんからの手紙で

「成人になったら一人でちゃんと起きられるようになったらいいね。」

と書かれてるのを発見!!!!

朝、起きるの本当に苦手なんですね。
大好きなお母さんに毎日起こしてもらってるなんて母性をくすぐられますね~。

努力家の福士蒼汰くんは語学力も堪能ですよね。
皆さん、中継を見られたかと思いますが、映画の授賞式でイタリア語と英語のスピーチを披露してます!
(動画は、こちら!)

このオールバックにフォーマルな福士蒼汰くんも素敵過ぎます。

偏差値も高いと思いますが、この時の努力の仕方も尋常じゃないようです。
英語の勉強をする時は一日に200個英単語を見つける、というルールを自分に課して通勤中など努力していたようです。

カッコイイ上に努力家なんて素晴らしいですね。
その努力が今の活躍に結びついてるんでしょうね。

福士蒼汰くんの性格(その3)気遣いがすごい

福士蒼汰くんって対談でこんなこと言ってます。

『現場で話題がないとイヤじゃないですか。
だから共演する人のことは前もってネットで調べておくことが多いですね(笑)』
引用元:http://www.oricon.co.jp/

とのこと。

つまり現場の雰囲気を壊さないように気遣ってそして相手の事をこっそりリサーチしてるんですね。
なんて爽やかイケメン。

福士蒼汰くんの性格(その4)男らしい

しゃべくり007での企画でこんな一面がありました。
「告白は絶対に自分から!」と言い切るという男らしさです。

ちなみに、しゃべくり007では、この発言のあと恒例のプチコントに。
絶対に自分から告白する!
告白されても告白し返す!とまで言ってる福士蒼汰くんの必死さが可愛いですね。

そしてコントの最後のお約束の表情は見逃せませんよ!!

とあるインタビューでも、共演した女優の足立梨花さんに

男らしくて「俺について来い!」タイプではあると感じましたね。

と言われています。
特に、見た目はクールだけど、中に熱いものを秘めるタイプのような言われ方をしていて、そこはなんとなくテレビ画面から感じる印象とも近いですよね。

福士蒼汰くんの性格(その5)フェミニスト

福士蒼汰くんがお父さんとのエピソードで書いていたのですが、
自分のお父さんの性格を聞かれて

「優しくてユーモアのある人」

と答えています。

更にエピソードは続きます。

こちらにもいくつかエピソードが書いてあるんですが、

この中の、お姉ちゃんをグーパンチして鼻血を出させたことで怒られ、「女に手を出すな。」と言われたみたいですね。
それ以来、絶対に女性に手をあげてはいけない、と誓ったそうです。

お父さんは「曲がったことが嫌い」な性格だったんでしょうね。
この教えを受け継いで今の素敵な福士蒼汰くんがいるわけです。

ナイス!お父さんvv

福士蒼汰くんの性格(その6)不思議ちゃん?

なんとなく、本当になんとなくなんですけど、これまで調べてみて福士蒼汰くんって不思議ちゃんなんじゃないんでしょうか。

こちらに書いてあるんですが、

授業中に隠れて先生の写真を撮る。
で、先生は気づいていなくて、あとで「撮ったよ!」って見せると「あら、何やってるのよ!」って怒られたり(笑)。

とか

友達にも、ポンポンと肩をたたいて隠れる

とかやっていたらしいです。
あー。ちょっかいばかりだす中学生って本当にいましたよね。

良く言えば真っ直ぐ育ってることになるんですけどね(笑)
この辺の事を考えると、正直で素直でそういう場面が多分にでてるんでしょうね~。

福士蒼汰くんがいい人だとわかる動画

も~四の五の言わずにこの動画を見てもらえば分かります!
福士蒼汰くんが「いい人」だっていう証拠!

「モニタリング」での一場面になります。
相当な失礼を複数回繰り返されてるにも関わらず、「ぶはははは!」って笑ってくれる福士蒼汰くんにキュンキュンします。

しかも、奢る時はちゃんとじゃんけんまでする茶目っ気。
あ~~好きです。

こんなことを書くと、「やらせなんじゃないの?」なんて言う人もいますけど、それを差し引いても福士蒼汰くんは「いい人」です!!
魅力が止まりませんね。

私は福士蒼汰くんが、爽やかイケメンであると信じてこれからも応援していきますよ。
さて!もう一回「モニタリング」の動画見てこよっと☆

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰のバレエ美人な姉の画像!父親の職業や母親が第一生命の噂も検証!
福士蒼汰はなぜ英語がうまい?イタリア語の発音に海外の反応は?
福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介
福士蒼汰の演技力!下手と言われる理由を恋愛観から探る!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ