芸能人・有名人のウワサ話

福士蒼汰の私服や愛用品のブランドは?恋仲の時計は私物?

福士蒼汰くんの魅力は、数数え切れないほどありますよね。
さわやかで英語も堪能で礼儀正しい、というところにハートがズキューン!となっちゃった人も多いのではないでしょうか?

何がいいってあの雰囲気ですよね。
たたずまいと言うか。

そこで!今回は髪型に続きまして、「あなたの彼氏を(雰囲気だけでも)福士蒼汰にしちゃおう計画!第2弾」です!
着ているもの、持ち物が一緒になればそこだけも福士蒼汰くんになれる、はず!です。

ではでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

福士蒼汰くんの私服ってどんなの???

イケメンはきっと趣味もいいはず!!
すごくかっこいいのに私服がダサイとがっかりしますよね。

そこで福士蒼汰くんの私服を今回はババーン!とご紹介しましょう。
ちなみに、髪型についてはこちらからどうぞ

スカウトされた時の完全私服!

まずはこちら

これは福士蒼汰くんが高校の時にスカウトされた時の写真です。
芸能界に入る前なので完全に私服です。
もちろんスタイリストさんもついてません。

なのでこれこそ、この時の福士蒼汰くんの趣味や、センスを物語ってるものなのです。
ちなみに、デビューについての記事はこちらからどうぞ。


感想としては、何と言ってもカッコイイ!って感じですかね。
モテコーデの代表って感じの服装です。

個人的な感想ですが、私は大好きです(*^_^*)

ちょっとこなれた私服

次に見ていただくのはこちらです。

いや、これはこれで全くもって悪くないんですけどね!!!★

なんというか、福士蒼汰くんってカーキ好きですかね?
よくこの色の服を着てるイメージがあります。

髪型が外ハネなのでハットをかぶっちゃうとゴテゴテしちゃう印象がありますね。
更にストールも巻いてますから、せっかくのカッコイイ顔が台無しかなあ、と思います。

まあ、それでも十分着こなしてますけどね。

少年っぽく

そして今度はこちらです

どうでしょう??

なんというか、福士蒼汰くんの顔ってすごく少年っぽいので、こういう服を着ると実際よりも若く見えますよね。
しかしさわやか。
ガラケーで自撮りしてるところが少し前のものかなあ、って感じですね。

しかし福士蒼汰くんの私服の画像はあまりないんですよね。
でもまあアメカジが好きなのかなあ、という印象を受けました。

福士蒼汰くんが着てる服ってどこの????

多分、アメカジが好きでカーキも好きな福士蒼汰くんですから、どこかお気に入りのブランドがあるに違いない!と思って調べてみました。
すると、こんなインタビューを見つけましたよ!

「派手な色は苦手。
着ていて落ち着いた感じがするもので、派手でなく”技”が利いているものが好き」

とのこと!
確かに今までの写真を見てみると、派手な色は全くありませんでしたね!
そしてアメカジ、というよりもキレカジ系だったような印象もありますよ。

更に!

「ここのブランドが好き、っていうのはなくて、デザイン重視で選んでます。
 僕に似合うブランドって何だと思いますか?」

と逆に聞いちゃってるので、本当にブランドにこだわりはないようですね。

そうは言っても好きなブランドはあるよね

今までの写真の中で、気になったものはありませんでしたか?
福士蒼汰くんに目がいっちゃってそれどころじゃなかったよ、というのも分かります。
しかし、もう一度良く、見てください!

ガラケーを持っている腕につけてる腕時計!何だか形が変わってると思いませんか?

やっぱり男性がこだわるものの1つとして、時計がありますよね。

そこで!福士蒼汰くんがつけてる腕時計ってどこのなんだろう?!ってことで調べてみました!!

ドラマ「恋仲」でつけてた腕時計はどれ???

https://twitter.com/minmin_z_web/status/629726560765874176/photo/1

このように、どうやら福士蒼汰くんがつけてる時計はSEIKOのワイアードという時計だそうです。

ワイアードというブランド、SEIKOのインターナショナルブランドらしく、何と福士蒼汰くんがイメージモデルをしています!

なんというか、似合いますよね。

私服の時の写真もワイアード?

更に!先ほど、紹介した私服の写真でつけてる時計、もしかしてこの時計じゃないかと思うんですけどね~
どうですかねえ。

「[ワイアード]WIRED 腕時計 REFLECTION リフレクション トノー型 クロノグラフ モデル AGAV039 メンズ」
四角い文字盤と茶色の革のバンドがすごくシックでおしゃれだなあと思いますよ。

ドラマ「海の上の診療所」では?

ちなみにのちなみになんですが、ドラマ「海の上の診療所」でつけてた時計もちょっとおしゃれな感じなのでご紹介します。

まずはこちら

分かりにくいですが、一応、腕時計してるんです。
そしてこのドラマでは珍しくメガネをかけてますね!

小学生のころはメガネだったと言ってますから、普段の福士蒼汰くんはこんな感じなのかもしれませんね!
中学校時代の記事はこちらからどうぞ


そこで、ついでのついでに眼鏡も調べてみました。
メガネはプラスミックスメガネのPX-13260 Plusmix POPモデルというものだそうです。

そして腕時計はサクスニーイザックのSYA-15085-BLORというものだそうです。

これならメンズでも女性がつけても大丈夫そうですね。

でも、この時計、どちらかというと衣装って感じで、福士蒼汰くんが普段使いって感じではないですけどね(^^;

「ぐるナイ」で発覚!愛用の財布は?

本当にありがたい番組ですよね。
なんせイケメンたちの愛用の財布がガチでわかるんですから。

福士蒼汰くんも何回か出演してますし、その財布が紹介されることもありました。

そこで!
何の財布を使ってるのかというと!

こちらの財布だそうです!
これ、何か調べてみると、どうやらDIESELの財布のようです。

調べてみたんですけど、同じタイプのものが出てこなかったなあ~~(T_T)
すみません。

でもすっごくたくさん種類があるから、選ぶだけでも迷っちゃいそうだなあ、というのは思いましたよ。
どれもこれも福士蒼汰くんが持ってても似合う感じの財布でしたね。

福士蒼汰くんはオシャレ?

私服の画像があんまりないから何とも言えませんが、福士蒼汰くんはそこまでオシャレ!とは言えないかも知れないなあと感じました。
でも、決してダサイ!というのではなく、そこまでファッションに興味がないのかもしれないですね。

誤解のないように付け足しておくと、普通の男の子のように興味があって、普通の男の子以上に服が似合ってしまうということじゃないかと(*^_^*)

なので、こだわりが強いとか言うよりは、デザインや機能性重視で服を選んで自分にしっくりくるものを選んでいるんでしょうね。
小物もワイアードを愛用していたり、DEISELの財布を使ってみたり・・・と本当に手を伸ばせば同じものが持てるモノを愛用しているんですね。

さてさて!早速、ネット通販で取り寄せなくてはいけませんね★

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰の私服や愛用品のブランドは?恋仲の時計は私物?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

福士蒼汰の中学校はどこ?かわいい中学生時代の画像や部活エピソードも
福士蒼汰の本名の読み方は?芸名にした理由はなんとあの人!
福士蒼汰の髪型のカット&セットの方法!彼氏にやって欲しい女性必見
福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5